森川夕貴アナは結婚してる?旦那や子どもの情報や歴代彼氏wikiも調査!

スポンサーリンク

 

テレビ朝日の女子アナウンサー森川夕貴(もりかわ ゆうき)アナ。

 

出典:https://hochi.news/

 

報ステやサンデーステーションへ出演され、テレ朝の人気女子アナの1人ですよね。

 

現在26歳の森川夕貴アナなんですが、結婚はされているんでしょうか?

 

旦那さんや子どもの情報なども気になります。

 

今回は森川夕貴アナは結婚してる?旦那や子どもの情報や歴代彼氏wikiも調査!

 

という事で森川夕貴アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

テレ朝森川夕貴(もりかわ ゆうき)アナのwikiプロフィール

 

落ち着いた雰囲気や綺麗な顔立ちで人気な森川夕貴アナのwikiプロフィールをしっかりチェックしておきましょう!

 

森川夕貴アナのwikiプロフィール

出典:instagram.com/yuuki.morikawa_ex
名前:森川 夕貴(もりかわ ゆうき)
生年月日:1993年9月2日
年齢:29歳(2023年現在)
出身地:静岡県富士宮市
最終学歴:上智大学外国語学部英語学科
身長:166cm
血液型:A型
勤務局:テレビ朝日
部署:アナウンス部
職歴:テレビ朝日アナウンサー
テレビ朝日のアナウンサー森川夕貴アナ。
趣味:トランペット 海外ドラマ鑑賞
特技:指の関節を曲げること
資格:英検準1級 高等学校教諭一種免許状 中学校教諭一種免許状

森川夕貴アナの出演番組

 

現在の出演番組

報道ステーション – 木・金曜日メインキャスター

 

過去の出演番組

報道ステーション – お天気キャスター

サンデーステーション – 天気コーナー担当

ファクトリサーチTV – ナレーター

 

報ステで同じくキャスターを務めていた富川悠太アナの新型コロナ感染により、感染予防のために2020年4月は自宅待機をしていた森川夕貴アナ。

 

5月からは報道ステーションの木、金曜日のメインキャスターとして復帰されています。

 

現在の担当は報ステの木・金曜日のみとファンとしてはちょっとさみしいですよね。

 

出来る事なら毎日でも森川夕貴アナの姿が見たい…

 

次の編成で担当番組が増える事に期待ですね!

 

森川夕貴アナは教師も出来る!

 

昔から人にものを教えるのが好きだったという森川夕貴アナ。

 

子供の頃から知ったかぶり(笑)をして弟にあれこれ教えていたそうです。

 

それに加え、高校時代の先生に人生を変えてもらった、と思えるほど面倒を見てもらったという森川夕貴アナ。

 

その先生の影響で一時は生徒の人生に関わる人間になりたいと思い、大学時に中学、高校の教員免許を取得しています。

 

教員免許取得時の教育実習では生徒から差し入れや最終日にサプライズで手紙を貰ったりと、生徒達を自分の子供のようにかわいがっていたんだとか。

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

森川夕貴アナから溢れ出る母性の秘密はこんなところにあったのか!(゚д゚ )

 

実際にアナウンサーをやっていなければ高校の英語教諭の道を選んでいたし、今でも教員になりたかったという思いを持っているそうです。

 

森川夕貴アナのような美人が英語教師だったら…

 

英語がどれだけ苦手でも死ぬほど頑張っていい成績を取るか、逆に森川夕貴先生が気になりすぎて勉強が手につかなくなるか…

 

人によって両極端な結果になりそうですね(笑)

 

ミス富士山コンテストにも出場!

 

 

 

大学時代は「ミス富士山コンテスト」に出場し、見事第25代ミス富士山グランプリを獲得した森川夕貴アナ。

 

 

この頃から落ち着いた雰囲気でめちゃくちゃ綺麗ですね。

 

思わず見惚れてしまいます…

 

勉強も出来てルックスも抜群。才色兼備とはこのことか!

 

テレ朝森川夕貴(もりかわ ゆうき)アナは現在結婚してる?

 

 

森川夕貴アナは現時点(2020年6月)ではまだ結婚はされていません!

 

現在26歳の森川夕貴アナなんですが、報道番組を主に担当されている事もあってか、同年代のバラエティ担当のアナウンサー達よりも随分と落ち着いているように感じます。

 

それだけに、結婚していてもおかしくはない、と思ったんですが、意外?にもまだ未婚の森川夕貴アナ。

 

2020年4月のインタビューで

 

 以前は結婚か仕事かというイメージでしたが。小川さんや由恵さんを見ると、女性っていろんなキャリアの積み方があるんだなと思います。

私はまだ結婚願望はないです。やっぱり仕事が楽しいですし、今与えてくださっているチャンスを目いっぱい使いたいです

引用:スポーツ報知

と、今のところは結婚願望もなく、仕事一筋なようですね^^

 

森川夕貴アナの旦那や子ども

 

現在は結婚されておらず、離婚歴もない森川夕貴アナ。

 

旦那さんや子どもはいないんですが、森川夕貴アナからは妙な色気というか、人妻オーラを感じるんですよね。

 

真剣にニュースを読み上げる姿にはバラエティ番組ではしゃぐアイドルアナウンサーとはまた全然違った魅力を持つ森川夕貴アナ。

 

結婚して旦那さんや子どもができたとしても人気が落ちるという事はなさそうですね。

 

森川夕貴アナの結婚や妊娠、旦那さんや子供に関して続報があれば最新の情報に更新していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

テレ朝森川夕貴(もりかわ ゆうき)アナの歴代彼氏や熱愛報道

 

出典:https://hochi.news/

 

森川夕貴アナには歴代の元カレの情報や熱愛報道などもありませんでしたね。

 

テレ朝の看板アナウンサーという事で言い寄ってくる男性は数知れず、なんでしょうが、慎重な交際をしているのか身持ちが固いのか、どちらにせよスキャンダルで世間を騒がせるよりはイメージが良いですよね。

 

年齢の割に落ち着いていて色気もあるけど身持ち身持ちは固い、個人的には最高の女性だと思いますね^^

 

スポンサーリンク

 

森川夕貴アナが結婚を発表!

2021.4.11追記

 

2021年4月、森川夕貴アナの結婚が報じられましたね!

 

おめでとうございます!

 

気になる結婚相手の旦那さんはなんとお医者さん!

 

なんか森川夕貴アナのイメージとぴったりですよね。

 

 

結婚を発表された森川夕貴アナ、次のニュースはお子さんの妊娠、出産になるんでしょうか?

 

森川夕貴アナの子供情報にも要注目ですね。

 

スポンサーリンク

テレ朝森川夕貴(もりかわ ゆうき)アナのまとめ

 

今回は森川夕貴アナは結婚してる?旦那や子どもの情報や歴代彼氏wikiも調査!

 

という事でテレビ朝日の女子アナウンサー、森川夕貴アナの記事を書かせて頂きました。

 

アナウンサーにならなければ高校の英語教師になっていた、と語る森川夕貴アナ。

 

実際に中高の教員免許や英検の準1級も取得しており、教師への道も真剣に考えていたそうです。

 

現在は結婚もされておらず、旦那さんや子供もいない森川夕貴アナ。

 

もしも森川夕貴アナが結婚、妊娠などでアナウンサーを止めた場合、高校教諭として仕事復帰、なんていう未来がもしかしたらあるかも…しれないですね^^

 

テレ朝に入社してからもその前も、元カレの噂や熱愛スクープのない森川夕貴アナ。

 

身持ちが固く、交際する相手もしっかりとした方を選んでいるんでしょうか。

 

余計なスキャンダルとは無縁というのはファンとしては安心できますよね。

 

追記

2021年4月に森川夕貴アナが結婚を発表されましたね!

 

旦那さんと末永くお幸せに!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。