森富美アナと結婚相手の夫との馴れ初めは?顔画像や名前も調査!

スポンサーリンク

 

日本テレビの女子アナウンサー、森富美(もりふみ)アナ。

 

日本テレビの女子アナウンサー、森富美アナ

 

「スッキリ」のニュースコーナーや「NNNストレートニュース」などでもお馴染みですね。

 

1996年に日テレに入社し、すでにベテランアナウンサーの森富美アナ。

 

今回は森富美アナの結婚相手との馴れ初めや夫の顔などを今回は徹底調査!

 

という事で、森富美アナの結婚相手の旦那さんや馴れ初めに関して調査しました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

森富美アナの夫は日テレ社員!

 

森富美アナが結婚したのは2002年の3月

 

お相手は当時「ザ・ワイド」を担当する読売テレビのディレクターでした。

 

同じ日本テレビの社員ということですね。

 

相手はアナウンサーではなく制作側の方だったようです。

 

当時、森富美アナは8年間この番組を担当していました。

 

同じ番組を担当する同士の結婚だったのですね!

 

結婚6年目の2008年には第1子を授かり、その年の10月に男の子を出産しています。

 

番組復帰は2010年の「news very.サタデー」でした。

 

現在では結婚生活20年のベテラン!

 

出典:日テレ/アナウンスルーム(https://www.ntv.co.jp/)

 

お子さんは14歳になる頃でしょうか。

 

お子さんの情報を調べてみましたが、その後産休などの事実もないようです。

 

よって一人っ子ということになりますね。

 

森富美アナは長男の産休中、保育士の資格を取得したそうです。

 

お子さんを育てるうえで学ぶことはたくさんあるとは思いますが…。

 

それ以上に勉強して、資格を取ってしまうとはさすがです。

 

今では特技が「赤ちゃんをあやすことや子供と触れ合うこと」だそうです!

 

そんな森富美アナに離婚の噂が流れたことがあったとか…。

 

お子さんも誕生し、幸せそうなのになぜ?と思い調べてみました。

 

調べてみた結果、離婚したという事実はありませんでした!

 

ではなぜそんな噂が流れたのでしょうか?

 

実は当時「日本テレビの”森”アナウンサーが離婚」というニュースが流れ…

 

それが「森麻季アナ」だったという勘違いからの噂だったようです。

 

同じ名字ということで起きた、とんだ迷惑な話だったようです(笑)

 

現在でも森富美アナは旦那さんと子供と幸せに暮らしているようですね!

 

森富美アナと夫の馴れ初めは?

 

お子さんと3人で仲良く暮らしている森富美アナですが…。

 

そもそも今の夫と結婚することとなった馴れ初めは何なのでしょうか??

 

気になって調べたところ、びっくりなことがわかりました。

 

当時「ザ・ワイド」を担当していた森富美アナ。

 

そのころ、なんとストーカー被害にあわれていたそうです!

 

美人な人気アナウンサーですから、そういった迷惑なファンの方もいるのでしょう…。

 

同じ女性として、同情しますし、ほんとに怖い思いをされたのではないでしょうか。

 

森富美アナは、そのストーカーのことを今の夫に相談したそうです。

 

森富美アナはきっとすでに相手を気になっていたのかもしれませんね!

 

森富美アナからアプローチし、交際に発展したという噂もありました。

 

その後ストーカーのこともあり、「近くに住んでいたほうがいい」と提案を受け同棲することに。

 

それがきっかけで結婚まで至ったようです。

 

同棲を始める際には、双方の親にも結婚の意思があることを伝えていたといいます。

 

真剣な交際だったのがわかりますね。

 

ストーカー被害なんてほんとに嫌な思いをした森富美アナ。

 

しかし嫌な思い出を払拭できそうな、素敵な相手に出会えてよかったですよね!

 

スポンサーリンク

森富美アナの夫の顔画像や名前も気になる!

 

森富美アナの本名は今、「林富美」さんとなっていますね。

 

今の夫と結婚した際に「林」の名字になったのでしょう。

 

というわけで、夫の名前は「林」さんということがわかりました。

 

「ザ・ワイド」を担当していたということで、当時のスタッフを調べてみました。

 

すると歴代スタッフのディレクターの中に「林」さんが一人いました!

 

お名前は「林祐輔」さんです。

(参考:ザ・ワイド – Wikipedia)

 

この方が本当に森富美アナのお相手なのか確証はできません。

 

しかし、「ザ・ワイド」を担当していた歴代スタッフに「林」姓を名乗る人は一人しかいませんでした。

 

なのでだいぶ有力なのではないでしょうか?

 

有力な名前情報が見つかったということで…次に気になるのが顔ですね!

 

頑張って探してみたのですが…。

 

夫の顔画像は残念ながら見つかりませんでした。

 

でも、森富美アナを射止めた方ですからね!

 

どんな方か全く情報有りませんが…なんとなくイケメンを想像してしまいます(笑)

 

年齢や今の職業なども残念ながらわかりませんでした。

 

しかし、当時相談相手だったことから、もしかしたら年上なのかもしれませんね!

 

出典:Screens(https://www.screens-lab.jp/article/25475)

 

結婚して20年たってもお子さんと仲良く暮らしているのを見ると、とても素敵な夫なのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は森富美アナと結婚相手の夫との馴れ初めは?顔画像や名前も調査!

 

という事で、森富美アナの結婚相手との馴れ初めや、名前、顔について調べてみました!

 

  • 森富美アナの夫は当時「ザ・ワイド」を担当していたディレクター。
  • 森富美アナと夫の馴れ初めは同番組担当だったこと。
  • 結婚に至ったきっかけは「ストーカー被害の相談」でした。
  • 森富美アナの夫の名前は「林」さん。(林祐輔さんが有力)
  • 森富美アナの夫の顔画像は見つかりませんでした。

 

お子さんを育てながら今でも現役でアナウンサーとして活躍する森富美アナ。

 

同じ女性として尊敬します!

 

これからも活躍を応援していきたいですね!

 

スポンサーリンク