森葉子アナが結婚出来ないのはなぜ?オカダと破局後の彼氏も気になる!

スポンサーリンク

 

テレビ朝日の女子アナウンサー森葉子(もりようこ)アナ。

 

 

「報道ステーション」でのリポーターや「ナニコレ珍百景」などへの出演で人気ですよね。

 

今回は森葉子アナが結婚出来ないのはなぜ?オカダと破局後の彼氏も気になる!

 

という事で森葉子アナの結婚や彼氏について調べました!

 

スポンサーリンク

 

森葉子アナは結婚してる?

 

森葉子アナは2021年3月現在、ご結婚はされていませんでした。

 

森葉子アナは現在は34歳。

 

まだ結婚されていないのは正直意外ですよね。

 

過去には彼氏との熱愛も報じられており、特に森葉子アナに人として何か問題があるようなことはなさそうなんですが…

 

森葉子アナはなぜ結婚されていない理由はあるんでしょうか?

 

森葉子アナの元カレが気になる!

 

森葉子アナがまだ結婚されていない理由も気になるんですが、まずは森葉子アナの過去の彼氏についてもチェックしてみましょう。

 

森葉子アナの元カレはオカダカズチカ

 

森葉子アナは以前、プロレスラーのオカダカズチカさんとの熱愛を報じられた事があります。

 

オカダカズチカ

本名:岡田和睦
ニックネーム:レインメーカー
身長:191cm
体重:107kg
誕生日:1987年11月8日(33歳)
出身地:愛知県安城市
所属:新日本プロレス

 

森葉子アナとオカダカズチカさんの出会いは2012年。

 

オカダカズチカさんがG1クライマックスで優勝した際、テレ朝が開いた祝勝会に森葉子さんも出席されていた事がきっかけだそうです。

 

元々屈強な男性に惹かれる傾向があったという森葉子アナ。

 

プロレスラー、しかもチャンピオンのオカダカズチカさんは理想ど真ん中の相手ですよね。

 

プロレスチャンピオンより屈強な男なんて世界中探してもなかなかいないしね

 

二人の交際が始まったタイミングや馴れ初めなどは不明なんですが、交際時にはお互いの両親に紹介が済んでいる状態だったそうです。

 

実質結婚してるようなものじゃん!

 

しかし、オカダカズチカさんが所属する新日本プロレスとの契約で結婚が禁止されていたらしく、二人は結局は結ばれることはなかったようですね。

 

そして2017年7月にはオカダカズチカさんが声優の三森すずこさんとの熱愛が発覚。

 

森葉子アナとは6月に破局していたことも報じられました。

 

そうなんだ…

 

スポンサーリンク

オカダカズチカと破局後の彼氏は誰?

 

オカダカズチカさんとの破局後の林葉子アナの彼氏事情はどうなっているんでしょうか?

 

調べてみたんですが、その後の林葉子アナには彼氏との噂や熱愛報道などは見当たりませんでした。

 

まだオカダさんとの破局を引きずっているのかな…

 

森葉子アナが結婚しない(出来ない)のはなぜ?

 

失礼ですが、林葉子さんは現在34歳、アナウンサーという職業を加味して考えても、もうそろそろ結婚を焦らなければならない年齢ですよね。

 

余計なお世話かもしれませんが、林葉子アナが子どもが欲しいと考えているとしたら…

 

見た目がお若く見える林葉子アナではあるんですが、35歳を過ぎてしまうと医学的には高齢出産となり、出産のリスクも年を追うごとに上がってきます。

 

林葉子アナを応援するファンとしても

 

そろそろ結婚して安心させてくれ

 

という方が多いのでは?

 

しかしそんな中でも、森葉子アナがいまだに結婚されておらず、彼氏との熱愛の噂すらもないのはなぜなんでしょう?

 

まだオカダカズチカを引きずっている?

最も考えやすい理由としては

 

林葉子アナは元カレのオカダカズチカさんとの破局を未だに引きずっている

という事ですよね。

 

林葉子アナはオカダカズチカさんと付き合っていた当時、左手の薬指に指輪を付けた画像をSNSに投稿するなど、かなり「浮かれていた」そうです。

 

お互いの両親にも挨拶を済ませていたという事で、林葉子アナとしては完全に「結婚」するものだと考えていたと思われます。

 

しかし、相手のオカダカズチカさんの方はというと…

 

実は、オカダさんは林葉子アナと交際する以前から現在の彼女と言われている三森すずこさんと交流があり、林葉子アナとの破局報道後すぐに三森すずこさんとの熱愛を報じられています。

 

えぇ…

 

この経緯だけを見ると

 

オカダカズチカさんは林葉子アナと三森すずこさんの二股をかけていた

 

と考えてしまうのが普通ですよね。

 

方や結婚を前提に付き合い、浮かれに浮かれていた林葉子アナ、

方や人気声優と人気アナウンサーを両天秤にかけていた(かもしれない)オカダカズチカさん。

 

林葉子アナとしては完全に裏切られた形で関係が終わってしまったのではないでしょうか?

 

オカダカズチカさんは林葉子アナとの破局について、

 

色々な事があって、話し合った結果、ですね。

 

かなーりはぐらかし気味に語られています。

 

色々な事って何?って話だよね。

 

結婚するつもりだった男性、しかも自身の理想そのものの王子様

 

それが実は自分を裏切っていた、なんてことが明らかになり、しかもそれが公に報道されてしまったら…
(オカダカズチカさんが二股だったことは確定していませんが…)

 

下手をすれば男性不信に陥ってしまってもおかしくはありません。

 

林葉子アナがいまだに結婚されていない理由。

 

それは林葉子アナの心の傷がまだ癒えていない事が原因の可能性が高そうですね。

 

もしそうだったらかわいそうすぎる…
スポンサーリンク

森葉子アナが結婚を発表!

2021.3.21追記

 

なんと!結婚できないアナウンサー森葉子アナの結婚が発表されました!

 

しかも、昨年8月には既に結婚されており、現在は第1子をご懐妊されているそうですよ

 

森葉子アナ、おめでとうございます!
びっくりした!

まとめ

 

今回は森葉子アナが結婚出来ないのはなぜ?オカダと破局後の彼氏も気になる!

 

という事で、森葉子アナの記事を書かせていただきました。

 

まとめ
・森葉子アナは結婚していない
・森葉子アナはオカダカズチカさんとの破局後、彼氏の噂もない
・森葉子アナが結婚しない理由はオカダさんとの破局の記事が癒えていないから?
・森葉子アナが結婚を発表!
NEW!

 

はっきりとした理由は不明なんですが、願わくば林葉子アナには新しい恋を見つけて頂きたいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。