森千晴アナのかわいい画像!カップや身長、年齢も気になる![グッド!モーニング]

スポンサーリンク

 

セントフォース・スプラウトに所属するフリーアナウンサーの森千晴(もり ちはる)アナ。

 

2021年春からはテレビ朝日朝の情報番組「グッド!モーニング」へ出演され

 

森千晴ちゃん、かわいいね。

 

と話題になっています。

 

今回は森千晴アナのかわいい画像!カップや身長、年齢も気になる!

 

という事でそんな森千晴アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

森千晴アナのwikiプロフィール

 

出典:https://www.centforce.com/
名前:森千晴(もり ちはる)
生年月日:1999年10月7日
年齢:21歳
出身地:東京都
最終学歴:慶應義塾大学文学部人文社会学科教育学専攻
所属事務所:セントフォース・スプラウト
活動期間:2019 –

 

趣味

チェロ、弓道

特技

メイク、掃除

資格

弓道初段、普通自動車免許、英検準1級

 

運動は苦手?

炎の体育会TV弓道部での袴姿が印象的な森千晴アナ。

 

意外にもスポーツは苦手なんだそうです。

 

しかし森千晴アナのSNSを見るとスノボーやゴルフを楽しむ姿も

 

 

得意ではないけど、嫌いではないって感じなのかな。

 

森千晴アナの学歴もチェック!

東京都出身の森千晴アナ。

 

雙葉中学・高等学校を経て慶應義塾大学へ進学されています。

 

雙葉中学・高等学校
(ふたばちゅうがく・こうとうがっこう)

東京都千代田区六番町にある私立の女子校で、高校で生徒を募集しない完全中高一貫方式です。キリスト教系カトリックの「幼きイエス」を母体とする学校法人雙葉学園が運営しています。通称は、「雙葉」。

 

雙葉といえば桜蔭学園、女子学院と並び女子御三家と呼ばれる超お嬢様学校。

 

しかも森千晴アナはそんな雙葉で高校時代にミス雙葉でグランプリを獲得されているんです。

 

お嬢様中のお嬢様だ!

 

そんな森千晴アナの高校時代がこちら

 

 

王道のセーラー服姿があまりにもかわい過ぎてヤバいですね。

 

雙葉に通っていたという事で、森千晴アナの実家はお金持ち、少なくともお金に余裕のある裕福な家庭である事は間違い無さそうですね。

 

慶應大学では體育會弓術部に所属。

 

大学生のための総合ポータルサイト「Penmark News」では美女部員として紹介された事も

出典:https://news.penmark.jp/

 

この記事によると體育會弓術部は部内恋愛が盛んで、同期カップルも多いんだとか…

 

まさか、森千晴ちゃんにも弓道部同期の彼氏がいるのか!?

 

森千晴アナの彼氏の有無は分かりませんが、こんなにかわいいんだから彼氏の一人や二人、居ないほうが不自然ですよね。

 

やめてーーー!!
因みに、森千晴アナの好みのタイプはマッチョな男性。
ずっとジムでバイトしてると、筋肉がある人がオトコらしく見えちゃいます(笑)
香水でも洗剤でもいいんですけど、いい匂いがする人は清潔感があっていいと思いますね!
だそうですよ。
マッチョ好きに悪い娘はいない!
スポンサーリンク

ミス慶應2019ファイナリスト

2019年にはミス慶應コンテスト2019にエントリー、6名のファイナリストに選出されています。

 

2019年の慶應は2団体によりミスコンが企画され、2人の「ミス慶應」が誕生する、と話題になっていたんですが…

 

森千晴アナがエントリーしていた「学生団体KOPURE」主催のミス慶應は運営団体のファイナリストへのセクハラが発覚。

 

結局、開催は中止されています。

 

 

アナウンサーの登竜門として注目される有名大学のミスコンですが、最近では不祥事が多く、そのあり方が問われていますよね。

 

個人的には今後もこんな事が起こるならもう開催しなくていいと思いますね…

 

ファイナリストにセクハラとかクズすぎ!

 

コンタクトのイメージモデルも

森千晴アナはコンタクトレンズ装着液Refrearのイメージモデルもされています。

 

 

美人だなあ。

 

炎の体育会TVに出演

 

2021年3月20日に放送された『炎の体育会TVSP』では新井恵理那アナ率いる「女子弓道部」のメンバーとして参加。

 

同じセントフォース所属の新井アナ、玉木碧アナと共に競技に挑み、見事勝利を飾られています。

 

出典:https://twitter.com/morichiharu_/

 

この女子弓道部での活躍で森千晴アナの知名度が急上昇!

 

 

 

2021年の森千晴アナには要注目ですね。

 

グッド!モーニングへのレギュラー出演も決定

2021年3月からはテレビ朝日「グッド!モーニング」へのレギュラー出演が決定。

 

同じセントフォースの新井恵理那アナはもちろん、今年度からテレビ朝日に入社された森山みなみアナとの絡みにも期待が持てますね。

 

森千晴アナの年齢はいくつ?

 

森千晴アナの生年月日は1999年10月07日。

 

2021年4月現在の年齢は21歳です。

 

現在大学生の森千晴アナ。

 

来年は局アナウンサーとしてデビューされるのか、セントフォースに残るのか?

 

将来にも注目が集まりますね。

 

スポンサーリンク

森千晴アナの身長やカップサイズは?

 

森千晴アナの身長は160㎝です。

 

平均身長よりも少し高め、モデル体型と言うほどではないですが

 

均整の取れた美しいプロポーションですね。

 

 

やっぱり弓道着の袴姿が美しすぎる…

 

カップサイズは

 

 

推定B~Cカップでしょうか。

 

弓道に胸は必要ないから

 

スポンサーリンク

 

森千晴アナのかわいい画像

 

森千晴アナのかわいい画像をまとめました。

 

 

キリッとした表情もニコッとした笑顔も、とても美しいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は森千晴アナのかわいい画像!カップや身長、年齢も気になる!

 

という事でセントフォース・スプラウトに所属する森千晴アナの記事を書かせて頂きました。

 

まとめ
・森千晴アナは現在慶應義塾大学文学部在学中。専攻は教育学
・森千晴アナの年齢は1999年10月07日生まれの21歳
・森千晴アナの身長は160㎝
・森千晴アナのカップサイズは推定B~Cカップ
・森千晴アナはかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。