宮本麗美アナのかわいい画像!結婚はしてる?旦那や彼氏についても調査!

スポンサーリンク

 

テレビ岩手に所属する女子アナウンサーの宮本麗美(みやもと れいみ)アナ。

 

 

麗美という名前に違わず麗しいルックスで注目を集めています。

 

今回は宮本麗美アナのかわいい画像!結婚はしてる?旦那や彼氏についても調査!

 

と言う事で宮本麗美アナの気になる情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

宮本麗美アナのwikiプロフィール

 

出典:https://www.tvi.jp/
名前:宮本 麗美(みやもと れいみ)
愛称:れーみたん れいみー
出身地:千葉県印西市
生年月日:1994年1月7日
年齢:29歳(2023年現在)
血液型:A型
身長:後述
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
カップ:非公表
最終学歴:千葉大学 法政経学部卒業
勤務局:テレビ岩手(TVI)
部署:アナウンス部
活動期間:2016年4月 –

宮本麗美アナの現在の出演番組

5きげんどようび
5きげんテレビ・リポーター
夢見るピノキオ
ねだらX
宮本麗美アナと言えばやはり中島あすかアナとナビゲーターを務める「5きげんどようび」ですよね。

全国放送にも出演

2018年には日本テレビで放送された「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」にテレビ岩手代表として参加した宮本麗美アナ。

 

そこで同じ日テレ系列の中京テレビの磯貝初奈アナと出会い、同期という事で意気投合されたようですね。

あさって午後9時~放送の「金曜ロードSHOW!
特別エンターテインメント『全国好きな嫌いなアナウンサー大賞』」にわれらが #宮本麗美アナ が登場します!
番組には全国から総勢50名以上の「〇〇すぎる」を肩書きにもつ超個性派アナウンサーが大集…

テレビ岩手[公式]さんの投稿 2018年5月29日火曜日

 

二人はその後、2019年に放送された「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」で再開し、旧知を温められたそうです。

 

 

 

 
美人アナウンサーのツーショットはいいものだ!

 

磯貝初奈(いそがい はな)アナの画像や情報はこちら!

 

宮本麗美アナの学歴

宮本麗美アナの学歴についても触れておきましょう。

 

宮本麗美アナの出身高校

宮本麗美アナの出身高校は江戸川女子高等学校です。

 

中高一貫教育を提供する江戸川女子に中学校から通っていた宮本麗美アナ。

 

中学1年生の頃からチアリーディングをされていたそうです。

 

宮本麗美アナの出身大学大学

宮本麗美アナの出身大学は千葉大学です。

 

大学に入ってからもチアリーディングを継続し、千葉大学のチアサークル「Lips」に所属されていたそうです。

 

その時の姿がこれだ!

 

 

控え目にいって

 

めちゃくちゃかわいいです!

 

「今夜くらべてみました」でもチアリーディングを披露した事のある宮本麗美アナ。

 

 

あーーー

 

かわいい。

 

スポンサーリンク

 

ミスコンにも挑戦

 

大学4年生の時には千葉大学のミスコンである「ミス千葉大学コンテスト2015」に参加。

 

5名のファイナリストに選出され本戦では見事にグランプリに輝いています!

 

 

 

このかわいさなら当然か?

 

アナウンススクールを受講

宮本麗美アナは大学時代、テレビ朝日が主催するアナウンススクール「テレビ朝日アスク」を受講。

 

アナウンサーになるための技術や知識を学ばれています。

 

また、アスクでのオーディションに合格し、学生キャスターとしてBS朝日のテレビ番組「News Access」や「auヘッドラインニュース」などに出演されています。

 

 

若いというより幼い感じが残る学生キャスター時代の宮本麗美アナもかわいいですね。

 

ミスコングランプリにアナスク、学生キャスター。

 

アナウンサー内定3種の神器をしっかりと押さえている宮本麗美アナ。

 

なんですが、それでもキー局からは内定が貰えなかったんでしょうね。

 

キー局のアナウンサーがどれだけあつい壁なのかがよくわかります

 

テレビ岩手へ入社

宮本麗美アナは2016年4月、アナウンサーとしてテレビ岩手へ入社されています。

 

研修期間を経て同年5月9日の昼ニュースにて「初鳴き」

 

出典:https://www.tvi.jp/

 

当日の朝は局に向かう途中で

 

いよいよ今日かぁ…ドキドキするなぁ

と考えて歩いていたら電柱にぶつかりそうになったんだとか。

 

そして無事に初鳴きを終えた後はホッとした反動か膝がガクガクになっていたそうです。

 

初々しくてかわいすぎる!

 

宮本麗美アナの身長はいくつ?

 

宮本麗美アナの身長は166cmです。

 

日本人の成人女性の平均が157cm程度と言われていますから、宮本麗美アナは平均よりかなり高めという事になりますね。

 

モデル体型!とまではいかないものの、長身でスタイルも抜群。

 

全身の写真が映えますねえ。

 

 

 
美しい

 

宮本麗美アナのかわいい画像

 

宮本麗美アナのかわいい画像をまとめました!

 

 

なんて麗しくて美しいんだ!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

宮本麗美アナは結婚してる?

 

宮本麗美アナが結婚している、という情報は見つかりませんでした。

 

地方局の女子アナウンサーですから、ご結婚されたとしても公式で発表や報告などはされない可能性も高そう。

 

なんですが、2023年現在の宮本麗美アナを見る限り…

 

雰囲気的にもやはりまだご結婚をされてはいないのでは?と思いますね。

 

 
人妻にしては天使すぎる!

 

それに、宮本麗美アナは千葉生まれの千葉育ちで大学も千葉大学と、就職するまで千葉一筋。

 

それだけに、地元には思い入れが深いのではないでしょうか。

 

女子アナウンサーとして活動するにしても、岩手よりは首都圏の千葉で、と考えるのは自然です。

となると、宮本麗美アナが結婚するのは首都圏のテレビ局への移籍、もしくはフリーアナウンサー転身などタイミングを待って、という事になるのかもしれませんね。

 

宮本麗美アナに現在彼氏はいる?

 

結婚はしていないにしても、彼氏はどうなんでしょう?

 

大学卒業後にテレビ岩手に入社し、はや6年。

 

流石にもう女子アナウンサーの仕事にも、岩手という土地にも随分なれたでしょう。

 

しかも、皆さんご存知の通り、美しい方ですからね。

 

彼氏くらいはいると考えた方がよさそうです。

 

宮本麗美アナの結婚や彼氏については新情報があればすぐにお知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

宮本麗美アナまとめ

 

今回は宮本麗美アナのかわいい画像!結婚はしてる?旦那や彼氏についても調査!

 

という事でテレビ岩手所属の女子アナウンサー、宮本麗美アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 宮本麗美アナの出身中学、高校は江戸川中学校・高等学校
  • 宮本麗美アナの出身大学は千葉大学
  • 宮本麗美アナの身長は166cm
  • 宮本麗美アナの同期のアナウンサーは松山果穂アナはすでにテレビ岩手を退社している。
  • 宮本麗美アナは麗しくて美しくてかわいい!

 

それでは、よんで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。