三石佳那アナの結婚相手は黒崎貴之でデキ婚?体調不良や休養の原因は妊娠?

スポンサーリンク

 

新潟放送(BSN)に所属する女子アナウンサーの、三石佳那(みついしかな)アナ。

 

正面写真
出典:https://www.instagram.com/

 

少し童顔のかわいらしいルックスと明るい笑顔で人気です。

 

そんな三石佳那アナ、結婚や休養していた理由などが話題になっているようです。

 

そこで今回は、三石佳那アナの結婚相手は黒崎貴之でデキ婚?体調不良や休養の原因は妊娠?

 

という事で、三石佳那アナの結婚や、体調不良の原因についてまとめました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

三石佳那アナの結婚相手は黒崎貴之!

 

三石佳那アナは、2021年7月5日に放送された自身の冠番組、「三石佳那の夜はフツーでいいじゃない。」で、新潟放送の同期である黒崎貴之アナと結婚したことを報告しました。

 

こちらがお相手の黒崎貴之アナ。

 

黒崎アナ
出典:https://www.instagram.com/

 

入社以来、アナウンス部の仲間として切磋琢磨してきたという2人。

 

6~7年と長めのお付き合いを経ての結婚だったようです!

 

その間、付き合っていることを誰にも話していなかったそうですよ。

 

黒崎貴之アナは身長189センチもある爽やかなスポーツマン。

 

2019年に新潟放送の男性アナ4人で結成されたボーカルダンスユニット「イケメン四銃士」に選ばれているイケメンです。

 

イケメン四銃士
出典:https://www.instagram.com/

 

黒いジャケットを着ているのが黒崎貴之アナ。

 

後ろに三石佳那アナの姿もありますね!

 

パネルの黒崎アナと
出典:https://www.instagram.com/

 

イケメン四銃士のステージショーを見学した時には、パネルの黒崎貴之アナと記念写真を撮る三石佳那アナ。

 

入社当時からかわいい!と評判の三石佳那アナは、学生時代に「ミス志賀高原」というイベントで優勝した経歴もある美人アナです。

 

ミス志賀高原
出典:https://twitter.com/

 

美男美女でとてもお似合いですよね!

 

2人が入社したのは2014年なので、入社してから割と早い段階でお付き合いが始まった感じでしょうか。

 

こちらは2019年に2人でロケに行った時の写真です。

 

この頃にはもう付き合って数年経っていたんですね!

 

そう思うと、なんだか普通のカップルのデート風景に見えてきました。(笑)

 

黒崎アナとロケ①
出典:https://www.instagram.com/
黒崎アナとロケ②鳥
出典:https://www.instagram.com/
黒崎アナとロケ③つり
出典:https://www.instagram.com/

 

入社後に急速に惹かれ合ったのかと思いきや、黒崎貴之アナとは学生時代からの知り合いだったそう。

 

三石佳那アナは長野県、黒崎貴之アナは新潟県とそれぞれ出身は違いますが、同じ日本大学法学部に通っていたようです。

 

偶然2人とも新潟放送に入社が決まったという事なので、運命を感じますね!

 

黒崎アナとツーショット
出典:https://tvbros.jp/hit/2021/08/04/8380/

 

三石佳那アナいわく、黒崎貴之アナはポーカーフェイスでいつでもその場を楽しむ余裕をもっている男性だそう。

 

一方、マイペースで少しわがままなところがあり、何かと考えすぎてしまう三石佳那アナを優しく受け止めてくれるんだとか。

 

同じ職場という事もあり、仕事の大変さも理解してくれる最高のパートナーなのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

三石佳那アナと黒崎貴之はデキ婚だった?

 

沢山の人から結婚を祝福された三石佳那アナと黒崎貴之アナですが、一部でデキ婚だったのでは?という噂があるようです。

 

三石佳那アナが入籍したのが2021年6月で、妊娠の報告をされたのが同年11月の事。

 

結婚と妊娠の時期が近かったために、デキ婚という噂が出たようです。

 

その後、無事出産の報告をされたのが翌2022年の4月でした。

 

出産報告
出典:https://www.instagram.com/

 

しかし仮に、6月に妊娠が分かっていたとすると、出産は翌年の2月頃になると推測されます。

 

もちろんお子さんが実際に誕生した日は分かりませんが、この情報だけだと、デキ婚にしては少し出産時期がずれているかな?という印象です。

 

したがってデキ婚ではなく、入籍直後に授かったお子さんという可能性が高そうでしょうか。

 

また、もう1つ気になる点がありました。

 

2021年7月に自身のラジオ番組で、先輩女子アナと日本酒を飲みながら語り合う企画を行っていた三石佳那アナ。

 

ラジオお酒本音トーク
出典:https://twitter.com/

 

この番組はいつもは生放送だそうですが、この企画は収録だったよう。

 

収録自体は、数日前の7月14日にあったと三石佳那アナが報告していました。

 

お酒企画収録
出典:https://www.instagram.com/

 

元々、日本酒が大好きな三石佳那アナですが、もし妊娠が判明していたらお酒を飲む企画は避けますよね。

 

この件を考えても、やはり入籍した時点で妊娠はしていなかったと考えるのが自然かなと思われます。

 

また、結婚後のインタビューで、三石佳那アナは「結婚の覚悟を決めた」時のエピソードを話していました。

 

結婚の約2か月前、仕事仲間であるスタイリストの家に遊びに行ったという三石佳那アナ。

 

ふたりのお子さんを育てていて、犬を一匹飼っているご家庭で、その空間にいるとすごく気持ちが楽になったんです。

彼女は結婚するまでは私と同じくずっと仕事のことを考えてきたけど、結婚して仕事と子育てを頑張っている姿を見て、私も新たな一歩を踏み出そうと思って一気に決断しました。

引用:祝・ご結婚!新潟・三石佳那アナウンサー「“普通”とはなんだろう」【2021年8月号ラジオ特集】(https://tvbros.jp/hit/2021/08/04/8380/)

 

このインタビューを読む限り、妊娠の前に「結婚」を意識していた様子が伺えます。

 

結婚を決めてから、「結婚や子育てに興味がある」という話を番組の中で少しずつしていた、とも語っていました。

 

決断から結婚までが早いなという印象もありますが、長年付き合っていたこともあり、決断してからはトントン拍子に話が進んだのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

三石佳那アナの体調不良の原因は?

 

三石佳那アナは結婚した年の夏から、体調不良で全ての番組を欠席していました。

 

ラジオ番組「三石佳那の夜はフツーでいいじゃない。」では8月から約1か月半の間、後輩である大塩綾子アナが代役を務めていました。

 

ラジオ番組欠席①
出典:https://twitter.com/

 

ラジオ番組欠席
出典:https://twitter.com/

 

この番組は、2019年にTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」の特別企画「全日本ラジオ新番組選手権」でグランプリに選ばれた、三石佳那アナの冠番組です。

 

しかし、その後三石佳那アナの回復にもう少し時間がかかるとのことで、2021年9月27日の放送をもって、一旦番組を「休止」すると発表されました。

 

当初、欠席理由の詳細は公表されなかったため、心配の声が多数あがっていたようです。

 

https://twitter.com/Hammer408/status/1436997953634258947?s=20&t=1y1-zdiCwHYq61Vt4OtfcQ

 

後に、この体調不良は「重症妊娠悪阻」によるものだったと公表されています。

 

安定期に入ってから、妊娠報告をした三石佳那アナ。

 

その際、急なお休みについても謝罪をしていました。

 

いきなりですがご報告です。

この度、新しい命を授かりました。

安定期に入り、出産は来年の春を予定しています

妊娠がわかってから、妊娠悪阻と診断され

安定期に入るまでお伝えできずにいました。

 

なじラテやフツよるなど

番組を急にお休みしてしまい

ご心配をおかけしました。

またそんな中でも

あたたかい言葉をかけていただき

ありがとうございました。

引用:BSNアナウンサーブログ(https://www.ohbsn.com/)

 

妊娠というデリケートな問題だけに、早めに原因を報告するのは難しかったのかもしれませんね。

 

この事実が分かり、SNSでも安堵と祝福の声が聞かれました。

 

https://twitter.com/kurotsuba1643/status/1459382835421523968?s=20&t=1y1-zdiCwHYq61Vt4OtfcQ

 

その後、当初は出産まで仕事復帰をする予定だったそうですが、コロナ禍というご時世と体調を考慮し、そのままお休みに入られました。

 

妊娠中の様子などは、時々SNSで報告していた三石佳那アナ。

 

妊娠中
出典:https://www.instagram.com/
里帰り出産
出典;https://www.instagram.com/

 

地元長野で里帰り出産をしたそうですよ。

 

無事、元気な赤ちゃんを出産されて本当によかったですね!

 

Instagramでも、お子さんとのツーショットを披露していました。

 

赤ちゃんは女の子のようですね。

 

赤ちゃんとツーショット
出典:https://www.instagram.com/

 

元々笑顔が素敵な三石佳那アナですが、顔がさらに優しくなってママの顔になった気がします。

 

人気アナだけに、今後のお仕事についても気になるところですね。

 

今年3月に30歳の誕生日を迎えた時には、「新潟で仕事も家族も大事に」と語っていた三石佳那アナ。

 

これからも、公私ともに充実した日々を送ってもらいたいですね!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は、三石佳那アナの結婚や体調不良の原因などについての記事をお届けしました。

 

  • 三石佳那アナの結婚相手は同期の黒崎貴之アナ
  • 三石アナと黒崎アナは6~7年の長い交際を経て、2021年6月に入籍
  • 三石佳那アナはデキ婚との噂がある
  • しかし、出産時期や、結婚後に自身のラジオ番組でお酒を飲む企画があったことから、デキ婚ではない可能性が高そう
  • 三石佳那アナの体調不良の原因は、重症妊娠悪阻によるものだった。その後、2022年4月に第一子出産を報告した

 

これからも三石佳那アナを応援していきたいですね!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。