三上真奈と旦那の出会いは2020年!?インスタでの匂わせを調査してみた

スポンサーリンク

 

ミカパンの愛称で親しまれ、朝の情報番組ノンストップ!でMCを務めるフジテレビの女子アナウンサー、三上真奈アナの結婚が報じられましたね!

 

おめでとうございます!

 

今回は三上真奈と旦那の出会いは2020年!?インスタでの匂わせを調査してみた

 

という事で三上真奈アナの結婚に関する情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

三上真奈アナの結婚報道

 

ミカパンの愛称で知られるフジテレビの三上真奈アナウンサー(31)が16日に30代の会社員男性と結婚したことが同日、分かった。

複数の関係者によると、最上の吉日といわれる天赦日(てんしゃび)のこの日、東京都内の区役所に、お相手と2人で婚姻届を提出。

三上アナは妊娠しておらず、結婚後も仕事を続けるという。

引用:https://www.sanspo.com/

 

という事で三上真奈さんの2020年1月17日にフジテレビの女子アナウンサー、三上真奈アナの結婚が報じられました!

 

 

SNSなどでも祝福の声が数多く投稿されていますね!

 

関連記事

三上真奈アナの結婚相手の旦那(夫)の顔画像がイケメン?名前や年齢に職業も調査!

 

三上真奈アナと旦那さんとの出会いは2020年頃?

 

ところで、気になるのが三上真奈アナと旦那さんの出会いや馴れ初めですよね。

 

三上アナ本人はまだ結婚に関してのコメントを出されておらず、旦那さんの情報なども少ないんですが、旦那さんとの出会い、もしくは付き合い始めた時期を推測できる情報が幾つかあるんですよね。

 

①衣装の露出が減った

去年のある時期から衣装が露出の少ない地味目なものに変わっていったという情報があるんですよね。

 

こちらが以前の衣装

 

 

そしてこちらが最近の衣装

出典:https://www.instagram.com/mana.mikami47

 

衣装のすべてを検証した訳ではないんですが、確かに露出は減って、体のラインが出るような衣装も着用されていないんですよね…

 

とはいえ、単に年齢を考慮して若い頃よりも露出を抑えた衣装を…というだけかも。

 

これだけでは現在の旦那さんとの出会いを断定する事は出来ないですね。

 

②インスタの写真がおかしい?

三上真奈アナのインスタグラムを見るとプライベートな写真が自撮りではなく、

 

「明らかに誰かに取ってもらった写真」

 

が増えているんですよね…

 

 

なんだってーーーーーー!?

 

この写真などはそれが顕著ですよね。

 

 

周りには誰も人はおらず、多人数でのバーベキューという訳でもなさそう…

 

家族と、というのも違和感があります。

 

三上アナ、これ誰に撮ってもらったんですか…?

 

これは彼氏との旅行に違いない!

 

と、まあこちらも断定は出来なんですが

 

衣装の露出が減った

インスタの投稿の他撮り写真が怪しい

という2つの事象はどちらも2019年から2020年にかけての事なんですよね。

 

あくまでも推測でしかないんですが、三上真奈アナと旦那さんが出会い、お付き合いが始まったのは

 

2019年~2020年春!

 

かもしれないですね。

 

スポンサーリンク

三上真奈アナのインスタでの匂わせを調査!

 

という事で三上真奈アナのインスタでの匂わせ画像も探してみました!

 

オフでの私服ショット

 

完全にオフの日の私服ショット!

なんですが、やっぱり誰が撮ったの?

という疑問は湧いてきますよね(笑)

 

犬のお散歩ショット

 

この写真はどう考えても彼氏との匂わせでは!?

 

犬の散歩での他撮り写真なんて彼氏以外とはありえないでしょ!

 

と思ったんですが、どうやらこれは先輩夫婦の犬を散歩させている時の写真のようでした。。。

 

うーん、どれも「匂わせ」と言うには少しインパクトが薄かったですね(笑)

 

関連記事

三上真奈アナの妊娠や子供はいつ?本当にデキ婚じゃないの?

世間の声

 

三上真奈アナに関する評判や世間の声をまとめました!

 

 

アイドル的な人気を獲得されていただけに、ショックを受ける方の姿も…

 

気持ち、わかるで

 

しかし、三上真奈アナの年齢もあり、やはり「おめでとう」という祝福の声が多数ですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は三上真奈と旦那の出会いは2020年!?インスタでの匂わせを調査してみた

 

という事で結婚報道のあった三上真奈アナに関しての記事を書かせて頂きました。

読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。