松崎涼佳アナの彼氏情報まとめ!結婚や好きなタイプも調査!

スポンサーリンク

 

フジテレビの女子アナウンサー、松崎涼佳(まつざきすずか)アナ。

 

 

S-PARK」への出演で徐々に人気、知名度を上げている、現在注目の女子アナですよね。

 

今回は松崎涼佳アナの彼氏情報まとめ!結婚や好きなタイプも調査!

 

という事で、そんな松崎涼佳アナの彼氏や結婚まど、恋愛事情について調査しました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

松崎涼佳アナは結婚してる?

 

 

松崎涼佳アナは2022年現在、まだご結婚はされていないと思われます。

 

松崎涼佳アナは高校時代に陸上で記録を残されているんですが、当時の苗字も現在と同じ「松崎(正確には旧字体の松﨑)」です。

 

高校時代から苗字が変わっていないと言うことは

 

  • 同性の「松崎(松﨑)」さんと結婚した
  • 結婚しているが、旧姓のまま活動している

 

のどちかの可能性もあるといえばあるんですが、

 

  1. 松崎涼佳アナの年齢
  2. 新卒の女子アナウンサーという立場

 

この2点を考えても現時点でご結婚をされている可能性はほぼ0%と言っていいでしょう。

 

松崎涼佳アナに現在彼氏はいる?

 

 

 

 

 

未婚で独身の可能性が高い松崎涼佳アナですが、彼氏に関してはどうなんでしょう?

 

調べてみましたが、学生時代に遡っても特に彼氏情報は見つからず。

 

 
まあ、芸能人じゃないから当たり前だよね

 

ただ、松崎涼佳アナは大学時代は陸上部でマネージャー(トレーナー)をされていたそうです。

 

マネージャー、トレーナー、どちらも選手とは密に関わり合う関係ですよ。

 

というか、マネージャーと選手が恋人関係になる、というのは王道中に王道。

 

こんなにかわいい女子マネにアプローチをかけない男がいるでしょうか?

 

 

いや、いない

 

という事で、おそらく大学時代には彼氏がいた、と考えた方が後々のショックが少なくて済みそうです()

 

そして、松崎涼佳アナの出身地は神奈川県で出身大学は早稲田と東京の大学です。

 

現在の勤務先であるフジテレビももちろん東京の中心に本社を構えるテレビ局です。

 

という事は、学生時代の交友関係は現在も続いていると考えて間違いないでしょう。

 

大学時代の松崎涼佳アナに彼氏がいたとしたら

 

恐らくは現在もお付き合いが続いている可能性は十分にあり得ます。

 

早稲田卒のエリートならば、フジテレビの女子アナウンサーの彼氏や旦那さんとして釣り合いも取れますよね。

 

近年でも宇賀なつみアナや滝菜月アナなど、大学の同級生と結婚する女子アナは実は結構多いんです。

 

堅実な印象の松崎涼佳アナももしかしたら大学時代からの彼氏と結婚なんて事があるかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

松崎涼佳アナの歴代彼氏まとめ!

 

前述のように、松崎涼佳アナの彼氏に関しては推測や憶測のみで、情報としては何もありません。

 

松崎涼佳アナにスキャンダルや彼氏の噂が浮上した時はこの項目を埋めて行きたいと思います。

 

松崎涼佳アナの好きなタイプや理想も調査!

 

 

 

松崎涼佳アナはどんな男性が好きなんでしょう?

 

好きなタイプや理想の相手なんかは気になるところです。

 

調べてみましたが、松崎涼佳アナが自身の好きなタイプや理想の男性像などについて、メディア語られた事はないようです。

 

という事で、現状判明している情報を元に小林李衣奈さんの好みや理想を分析してみました。

 

松崎涼佳アナの基本情報を分析

まずは松崎涼佳アナの経歴やプロフィールなどの基本的な情報を見てみましょう!

 

名前:松﨑 涼佳(まつざき すずか)
出身地:神奈川県
生年月日:1999年7月4日
年齢:23歳(2022年現在)
身長:160cm
血液型:A型
最終学歴:早稲田大学スポーツ科学部

 

松崎涼佳アナの経歴の中で特徴的なものといえば、なんと言ってもスポーツの経験でしょう。

 

中高大と陸上に力を入れて取り込んでいた、と言うのは前述しましたが、高校3年生の時には

 

  • 第72回神奈川陸上競技選手権大会で決勝進出
  • 第55回神奈川県高校総体(インターハイ県予選)で準決勝進出

 

という成績を残されています。

 

そして、こちらも前述の通り、大学ではマネージャー(トレーナー)というポジションで選手を影から支えていました。

 

幼い頃からずっとスポーツに関わってきた松崎涼佳アナ。

 

やはり好みのタイプや理想としては「スポーツマンの男性」というのは入ってきそう。

 

となると、やはりスポーツ選手…?

 

松崎涼佳アナの尊敬する先輩である宮司愛海アナは、ヤクルトのスター山田哲人選手と熱愛を噂された事もありますよね。

 

松崎涼佳アナも、先輩や同僚の紹介でプロ野球選手と出会いのきっかけがあるかも…

 

また、長い間陸上一筋で頑張ってこられた松崎涼佳アナは、自身と同じ様に「一つのことに一生懸命打ち込んでいる男性」にも魅力を感じるのかもしれませんね。

 

松崎涼佳アナの趣味嗜好を分析

お次は松崎涼佳アナの趣味嗜好や性格。

 

こちらから同じ様に好きなタイプを分析していきます!

 

趣味

日当たりの良い場所で昼寝(空腹が限界になるまで寝る)

 

特技

幼いころやっていた一輪車ダンス(横に倒した一輪車を、手を使わずに蹴り起こして乗れる)

 

好きなものは

チョコミント、プリン、深夜のラーメン(その後何もせずにパタンと寝るまでがセット)、手挽きでコーヒーを淹れる余裕のある朝

 

苦手なもの

突然の大きな音、予定を詰めすぎた休日、湿気(天然パーマの大敵)

 

短所

自宅を整理整頓したばかりなのに探し物がすぐ見つからないところ

 

休みの過ごし方

平日にたまった家事を片づけたり、映画やアニメ・ドラマを一気に見たりすること

 

モットー

死ぬこと以外は、かすり傷

 

また、松崎涼佳アナには大学時代に競走部を引退してからの3ヶ月、髪を青く染めていたというエピソードも見つかりました。

 

なんでも、

 

 
それまでおしゃれをあまりしてこず、入社してからも派手な髪型はできないと思った

 

というのが髪を青く染めた理由だそうです。

 

うーん、流石はフジテレビの女子アナ。

 

新人とはいえエピソードが豊富ですね。

 

まずは趣味、なんと松崎涼佳アナの趣味は昼寝(笑)

 

 
空腹が限界になるまで寝る

 

という事で、かなり気合の入った昼寝であることが伺えます。

 

ただ、これは松崎涼佳アナが怠け者と言うわけではなく、学生時代からずっとスポーツをされてきたから、という気がしますね。

 

普段の厳しい練習に疲れ、休みの日は思いっきり寝たい。

 

松崎涼佳アナのそんな願望が見えてきます。

 

そして、苦手なものが

 

 
予定を詰めすぎた休日

 

というのもポイントですね。

 

松崎涼佳アナ、休日はどちらかといえばゆっくりしたい派のようです。

 

彼氏や旦那さんとも、ゆったりした時間を一緒に過ごしたい。

 

そんな風に考えておられるのでは?と予想します。

 

休みの過ごし方を見ても、

 

 
平日にたまった家事を片づけたり、映画やアニメ・ドラマを一気に見たりすること

 

やはりかなりのインドア派ですね。

 

ただ、

 

「大学時代にいきなり髪を青く染めた」というエピソードを見ると、やはりスポーツをされて頂けあって、大胆な思考もお持ちのようです。

 

座右の銘は「死ぬこと以外は、かすり傷」というのも、松崎涼佳アナの意外と豪快な性格を想像させる答えですよね。

 

まとめると、松崎涼佳アナは

 

普段はゆったりしているが、やる時はやる、はっきりしたタイプ。

 

どちらかといえば「サバサバ系」と言われる性格と予想します。

 

そんなサバサバ系女子の好みのタイプは「包容力があって落ち着いた年上の男性」と言われています。

 

以上を纏めると、松崎涼佳アナの好みのタイプは

 

包容力があって落ち着いた年上のスポーツマン(プロ野球選手?)

 

と予想します!

 

スポーツキャスターとしての活躍が期待される松崎涼佳アナ。

 

プロ野球選手ではなくとも、アスリートとの熱愛報道があってもおかしくは無いですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は松崎涼佳アナの彼氏情報まとめ!結婚や好きなタイプも調査!

 

という事で、フジテレビの女子アナウンサー、松崎涼佳アナについて調べました!

 

松崎で涼佳アナは現在は結婚されておらず、彼氏の噂もありませんでした。

 

30歳を超えるまでスキャンダルや彼氏との熱愛報道が全くなかった宮司愛美アナのように、当分は女子アナウンサー一筋で頑張ってほしいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。