松岡葵アナの出身大学や高校にプロフィールに結婚、彼氏もまとめ!

スポンサーリンク

 

テレビ高知(KUTV)の女子アナウンサー、松岡葵アナ。

 

2022年に入社されたばかりの新人アナウンサーですが、夕方の情報番組「からふる」でリポーターを務めると、早くも

 

 
かわいいね

 

と話題になっています。

 

今回は松岡葵アナの出身大学や高校にプロフィールに結婚、彼氏もまとめ!

 

という事で、そんな松岡葵アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

松岡葵アナのwikiプロフィール

 

名前:松岡 葵(まつおか あおい?)
生年月日:1999年or2000年?
年齢:22or23歳?
出身地:高知県
最終学歴:調査中
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップ:推定Bカップ
勤務局:テレビ高知(KUTV)
活動期間:2022 –

 

趣味

調査中

特技

調査中

 

高知出身の松岡葵アナですが、現在はテレビ高知の公式サイトにもプロフィールがなく、不明な情報が多めです。

 

松岡葵アナのプロフィールの項目については分かり次第埋めていきたいと思います。

 

松岡葵アナの担当、出演番組

からふる

 

松岡葵アナの現在の出演番組はテレビ高知の情報番組「からふる」

 

2022年4月15日に早くもリポーターとしてデビュー。

 

 

視聴者からは

 

 
新人の松岡アナ、かわいい!

 

と好印象。

 

テレビ高知での松岡葵アナの活躍に期待ですね。

 

スポンサーリンク

松岡葵アナの学歴を調査!

 

松岡葵アナの出身大学や高校などの学歴も調べてみました。

 

しかし、松岡葵アナの学歴に関しても情報はほぼなし。

 

  • 出身大学
  • 出身高校
  • 出身中学
  • 出身小学校

 

全てが不明でした。

 

女子アナウンサーとはいえ、地方局の方は学生時代はミスコンや芸能活動などをせず、大学生活を楽しんで居た方も多い印象ですね。

 

ただ、松岡葵アナの地元、高知県の記録を調べてみると、「20014年の高円宮杯 第66回全日本中学校英語弁論大会 高知県大会」に松岡葵という名前を発見しました。

 

高円宮杯 第66回全日本中学校英語弁論大会 高知県大会の記録に松岡葵アナの名前が
出典:https://blog.goo.ne.jp/

 

どうやら弁論の部に出場し、「To Become a takarasienne!」というタイトルで高知県教育文化祭賞を受賞され、高知県代表として全国大会にも出場されているようです。

 

受賞者の写真を見てみると、左下の女子が現在の松岡葵アナとイメージがかぶるような気がします。

 

左下の女子生徒が松岡葵アナ?
出典:https://blog.goo.ne.jp/

 

確証のない情報ではありますが、これが松岡葵アナ本人だとしたら、出身中学は高知学芸中学という事になりそうです。

 

だとすると、高知学芸中学は中高一貫校の為、松岡葵アナの出身高校は高知学芸高校の可能性が高そう。

 

また、2017年の「NHKのど自慢チャンピオン大会」に、学芸高校の松岡葵さんという方が出演しているという記録も残っていました。

 

のど自慢チャンピオン大会に出演していた松岡葵さんの記録

 

どうやら、こちらの松岡葵さんは2016年9月4日に高知県須崎市で行われた「NHKのど自慢」にて、「涙そうそう」を披露し優勝。

 

2017年のチャンピオン大会に出場されているようです。

 

この松岡葵さんは宝塚に憧れ、宝塚音楽学校を2回受験し、2回とも落選されているんだとか。

 

当時の映像を見ると

 

高校時代の松岡葵アナ?

 

うーん、こちらもやはりどことなく面影がある?

 

しかも、こちらの松岡葵さんは、チャンピオン大会での歌唱後のインタビューでは

 

 松岡葵さん
アナウンサーを目指している

 

と発言されているようです。

 

 

これは松岡葵さんと松岡葵アナが同一人物である可能性がグッと高まったかも…!

 

ただ、現時点では確証がない為、松岡葵アナの学歴については正確な情報があれば随時記事を更新したいと思います。

 

松岡葵アナの出身高校は高知学芸大学で確定!

 

松岡葵アナの出身高校が高知学芸高校という事が確定しました!

 

というのも、松岡葵アナ、2022年に高知学芸高校で卒業生として講演を行われているんです。

 

本人のインスタグラムにもその模様が投稿されているので間違いないでしょうね。

 

松岡葵アナの母校、高知学芸高校での講演出典:https://www.instagram.com/kutv_matsuoka/

 

母校である高知学芸高校で、
卒業生として講演させていただきました!

引用:松岡葵アナInstagram(https://www.instagram.com/kutv_matsuoka/)

 

しかも!高校時代の制服姿も投稿されているんです。

 

松岡葵アナの高校時代の制服画像出典:https://www.instagram.com/kutv_matsuoka/

 

おでこ全開の松岡葵アナもかわいらしいですね。

 

スポンサーリンク

松岡葵アナの結婚や彼氏も気になる!

 

松岡葵アナの彼氏についても調べてみましたが、やはりこちらも情報はありませんでした。

 

出身大学や高校、学生時代の活動は勿論、生年月日や年齢すら特定出来ない現状では仕方がないのかもしれません。

 

松岡葵アナの彼氏や結婚に関しても、新たな情報があれば記事を更新したいと思います。

 

松岡葵アナのかわいい画像まとめ!

 

松岡葵アナのかわいい画像もまとめました!

 

松岡葵アナのかわいい画像 松岡葵アナのかわいい画像 松岡葵アナのかわいい画像 松岡葵アナのかわいい画像 松岡葵アナのかわいい画像 松岡葵アナのかわいい画像出典:https://www.instagram.com/kutv_matsuoka/

 

松岡葵アナ、かわいいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は松岡葵アナの出身大学や高校にプロフィールに結婚、彼氏もまとめ!

 

という事で、テレビ高知の女子アナウンサー、松岡葵アナについて調べました。

 

  • 松岡葵アナは高知県出身
  • 松岡葵アナの現在の担当、出演番組は「からふる」
  • 松岡葵アナの出身中学・高校は高知学芸中学・高等学校の可能性がある
  • 松岡葵アナの出身高校は高知学芸高校で確定! new!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。