松村未央アナの実家は超金持ち?両親(父・母)や兄についても調査!

スポンサーリンク
陣内智則さんと結婚し女の子を出産、フジテレビに復職した 松村未央(まつむら みお)アナ。

 

出典:https://mainichikirei.jp/

 

芸人の妻、母親になっても、にっこり笑顔で品あり、育ちの良さが伺えます。

 

松村未央アナの実家は超金持ち?両親(父・母)や兄についても調査!

 

ということで、松村未央アナの実家のことや両親や兄弟について調査しました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

松村未央アナの実家はお金持ち?

 

松村未央アナは神奈川県横浜市の出身で、現在実家は藤沢市湘南台にあるようです。

 

実家はお金持ちとの噂がありますが、おそらくお金持ちといえるでしょう。

 

松村未央アナの実家がお金持ちの理由①

 

松村未央アナの実家は庭付き一戸建て。

 

そして自身も庭付き一戸建てに住むことが理想なんだそうです。

 

実家のある藤沢市も人気のエリアで、庭付き一戸建てとなれば、土地価格も相当高額でしょう。

 

庭の広さや建物の大きさなどわかりませんが、実家は豪邸との噂もあります。

 

松村未央アナの実家は裕福な家庭といえるでしょうね。

 

松村未央アナの実家がお金持ちの理由②

 

松村未央アナの学歴は慶應義塾湘南藤沢高等部、慶應義塾大学法学部政治学科を卒業しています。

 

有名人や社長のご子息やご令嬢も多く通う、有名私立校です。

 

高校の偏差値は72以上で、高い学力がなければ入学できません。

 

松村未央アナは中学・高校はテニス部、大学時代はテニスサークルに所属し4年生の時はチームキャプテンも務めました。

 

松村未央大学生

 

そして勉強だけではなくスポーツ全般が得意だといいます。

 

才色兼備で、のびのび育ったお嬢様。

 

松村未央高校生

 

高校・大学と7年間私立学校に通うのですから、実家はお金持ちなのでしょう。

 

松村未央アナの実家がお金持ちの理由③

 

松村未央アナは小学校4年生から中学1年までの3年半、アメリカ・テキサス州のダラスに住んでいた帰国子女。

 

英語が堪能でTOEICはなんと940点、英検準一級も持っています。

 

ハリウッドスターやスポーツ選手などへも直接取材できるのですから流石です。

 

松村未央英語

松村未央英語

 

安易な考えかもしれませんが、帰国子女といえばほぼ例外なくお金持ち、ですよね。

 

松村未央アナの実家がお金持ちの理由④

 

松村未央アナは小さい頃から水泳やバスケットボール、バレエ、フィギュアスケート、器械体操など、多くの習いごとを行っていました。

 

松村未央4歳
出典:https://www.instagram.com/mio.matsumura_/

 

これだけの習い事、そしてフィギュアスケートは特にお金がかかるともいわれています。

 

おかげで今でも体がやわらかく、Y字開脚ができるんだそうです。

 

松村未央Ý字

 

容姿端麗で頭脳明晰、おまけにスポーツもできるのですから何が苦手なんでしょうね。

 

松村未央歌

 

歌は苦手でした…。

 

ともかく、以上の4点から、松村未央アナは超お金持ちとはいかなくとも、お金持ちであることは間違いないようです。

 

松村未央アナの両親(父・母)はどんな人?

 

松村未央アナの実家はお金持ちであるようですが、両親はどんな方なのでしょう。

 

両親について調査してみました。

 

松村未央アナの両親の職業は?

 

松村未央アナの父親も母親も一般人であるため、職業や名前、顔画像など公表されているものはありませんでした。

 

松村未央アナが小学4年生からアメリカのダラスに滞在していたのは、父親の仕事の関係からのようです。

 

父親は外資系企業で働いているのでは?といわれています。

 

アメリカでもニューヨークやロサンゼルスなどは良く聞きますが、ダラスというのは少し珍しいですね。

 

ダラスといえは、現在も金融及び経済の中枢として機能している都市だそうです。

 

父親は金融関係の仕事か、そうでなくとも海外赴任のある大手の企業で働いているのでしょう。

 

今ではかなり上の立場にいるのでしょうね。

 

母親については仕事をしているのか、専業主婦なのかわかりませんでした。

 

松村未央アナの両親はどんな人?

 

松村未央アナは両親について語ることはほとんどありません。

 

しかし、両親は穏やかで優しい方のようです。

 

松村未央アナの旦那は、お笑い芸人の陣内智則さんで、2017年6月30日に結婚しています。

 

松村未央陣内
出典:https://www.sanspo.com/

 

陣内さんは藤原紀香さんと離婚して、浮気したことを公言し、ネタにもしていましたね。

 

2人の結婚にフジテレビ側は大反対で、松村未央アナの両親も消極的だったといいます。

 

両親からすると心配ですから無理もありませんね。

 

初めて陣内さんが松村未央アナの両親に会った時、父親は「穏やかな感じ」母親は「心配そうにしていた」といいます。

 

2017年正月に、お互いの両親の顔合わせを兼ねた熱海旅行に行った時、陣内さんのお父さんはこのように感じたそうです。

 

ご両親も彼女のことを大切に育ててこられたのがわかるような、ものすごく感じのいい方でした

出典:ライブドアニュース https://news.livedoor.com/

 

松村未央アナも、他のアナウンサーに「怒ったことを見たことがない」と言われるほど穏やかでおしとやか。

 

穏やかで優しい両親に育てられたからなのでしょう。

 

松村未央アナは1018年10月31日には女児を出産し、2020年7月にフジテレビに復職しています。

 

 

陣内さんも子育てに協力的で、休日は親にお願いして子供を見てもらうこともあるそうです。

 

ロケなどで時間が不規則な日もあり、土曜日以外でも朝早く家を出る日や遅く帰る日は夫に頼んだり、休日は私の親にお願いしたりして、やり繰りしています。親は、『孫に会いたい』と喜んで飛んで来てくれるので、大変ありがたいです

引用:毎日キレイ https://mainichikirei.jp/

 

親としか言っていないため両親なのかはわかりませんが、おそらく両親一緒にか母親だけのどちらかでしょうね。

 

孫に会いたいと喜んで飛んできてくれるようです。

 

松村未央アナは両親から受けた愛情を見習って、今度は子供に注いでいくのでしょうね。

 

スポンサーリンク

松村未央アナの兄弟姉妹も気になる!

 

松村未央アナに兄弟姉妹がいるのか調べたところ、兄、弟がいる3人兄弟であるようです。

 

実家の家族は5人家族で、兄と弟に挟まれた長女ということになります。

 

松村未央アナは兄のことも弟のことも語ることはなく、兄弟の詳細は明らかにされていません。

 

一般の方であるため、気を遣っているのでしょう。

 

兄も弟も帰国子女でしょうから英語が流暢で、松村未央アナと同じように一流企業で働いているでしょうね。

 

松村未央アナは結婚して家族が増えました。(陣内さんの抱いている子だけ2人の子供)

 

松村未央子供
出典:https://nlab.itmedia.co.jp/
松村未央子供
出典:https://hochi.news/
松村未央子供
出典:https://www.instagram.com/mio.matsumura_/

 

実家の家族のように穏やかで優しい、そして陣内さんと共に明るい家庭を築いていくことでしょう。

 

そのうち、弟か妹が増えるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

松村未央アナの実家は超金持ち?両親(父・母)や兄についても調査!

 

ということでお伝えしました。

 

  • 松村未央アナの実家は神奈川県藤沢市湘南台にあり、お金持ち!
  • 松村未央アナの両親は一般人であるため不明だが、父親は海外赴任がある企業に勤めている
  • 松村未央アナの兄弟は、兄が1人と弟が1人、詳細は不明

 

今後も松村未央アナを応援していきたいと思います。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。