松下香織アナの結婚相手の旦那はイケメンサーファー?子供は現在何人?

スポンサーリンク

 

YBC山形放送のアナウンサー、松下香織(まつした かおり)アナ。

 

プロフィール
出典:https://www.ybc.co.jp/

 

松下香織アナについて、気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、松下香織アナの結婚相手の旦那はイケメンサーファー?子供は現在何人?

 

ということで、松下香織アナの結婚や子供についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

松下香織アナの旦那はどんな人?

 

松下香織アナは、YBC山形放送の『ミュージックブランチ(月・火)』や『 歌のない歌謡曲』など、ラジオ番組を中心に活躍するベテランアナウンサーです。

 

まずは、松下香織アナのプロフィールをまとめてみます!

 

プロフィール
出典:https://twitter.com/ybc_radio

 

  • 名前:松下香織(まつした かおり)
  • 生年月日:1975年10月1日(2023年6月現在、47歳)
  • 血液型:AB型
  • 出身地:千葉県千葉市
  • 学歴:渋谷教育学園幕張高等学校、共立女子短期大学
  • 好きな食べ物は:甘いもの、お肉、香味野菜、サーモン
  • 趣味:旅行、音楽鑑賞、スターウオーズ鑑賞、靴を買うこと、スノーボード

 

渋谷教育学園幕張高等学校といえば、水卜麻美アナ(日本テレビ)、海保知里アナ(元TBS)、皆藤愛子アナ(セントフォース)などを輩出している高校です。

 

偏差値も高いので、学生時代は、かなり頭がよかったことがわかりますね!

 

そんな松下香織アナは、1996年に山形放送に入社し、若手時代から人気だったそうです。

 

当時NHK山形放送局勤務だった古瀬絵理アナと並び、注目される存在でした。

 

松下アナの旦那さんはテレビ局員?

 

そんな松下香織アナは結婚しているのでしょうか。

 

松下香織アナの結婚については公表されていません。

 

ただ、匿名掲示板では、2005年ごろには左手薬指に指輪をしているとの情報があります。

 

結婚した詳しい時期については、これ以上の情報は見つかりませんでした。

 

続いて、旦那さんはどんな人なのか気になりますね。

 

調べてみましたが、旦那さんに関しては「テレビ局の関係者」であるという情報が有力視されています。

 

また、山形県内で戸建てを新築したという情報もありますので、松下香織アナと同じ山形放送の局員だと推測できますね!

 

ちなみに、結婚を機に戸籍名が「川口」に変更となっているとの情報も見つかりました。

 

真偽はわかりませんが、これだけ情報が出てくると信ぴょう性が高まりますね!

 

松下アナの旦那さんはイケメンサーファー?

 

そしてどうやら、イケメンサーファーという噂があるようです。

 

この噂については、「松下香織アナが旦那さんと一緒にサーフィンを始めた」という話から広がったもののようです。

 

夫婦でサーフィンを楽しんでいるのは本当のようなので、サーファーというのはあながち間違っていませんでしたね。

 

そして、イケメンという噂ですが、テレビ局員は表に出る機会が少ないため、顔はわかりません。

 

ただ、人気のある松下香織アナを射止めたということは、噂通りイケメンなのかもしれませんね。

 

というわけで、松下香織アナの旦那さんは山形放送のテレビ局員である可能性が高いことがわかりました!

 

松下香織アナと旦那の馴れ初めは?

 

それでは、松下香織アナと旦那さんの馴れ初めについて調べてみました!

 

ただ、先ほどご紹介した通り、旦那さんの情報がほとんどないので、馴れ初めもわかりませんでした。

 

そこで松下香織アナの経歴と結婚した時期について見てみましょう。

 

松下香織アナは千葉県千葉市出身で、高校は千葉、大学は東京にある学校に通っています。

 

つまり、大学卒業後に初めて山形に来て、それからずっと山形県内で過ごしたようです。

 

山形で出会い、交際に発展して結婚したようですね!

 

というわけで、松下香織アナと旦那さんの馴れ初めに関する情報は、見つかっていないことがわかりました!

 

スポンサーリンク

松下香織アナに子供はいる?

 

最後に、松下香織アナのお子さんについて調べました。

 

松下香織アナには、女の子が1人いることがわかりました!

 

2016年3月、第37回NNSアナウンス大賞でラジオ部門大賞を受賞しています。

 

実は、このときすでに妊娠8ヶ月だったそうでこの後に産休に入っています。

 

そして、2016年5月に出産し、その年の9月に復職しています。

 

当時40歳という高齢出産にもかかわらず、わずか数ヶ月での復職するなんてすごいですね!

 

復職してからは、テレビ番組を控えて、ラジオ番組がメインとなっているみたいですよ。

 

また、それ以降は妊娠・出産の情報はないため、お子さんは1人で間違いないようです。

 

松下香織アナから出産報告はなく、報道されたという情報もありませんでした。

 

そのため、お子さんの誕生日や性別、名前も明らかになっていません。

 

ただ、山形放送の2022年6月3日のTwitter投稿で、松下香織アナのお子さんが女の子であることがわかりました!

 

小さい頃に御祖母様が手作りされ、 もう40年になるそうです

 今では松下アナの娘さんが使っていて 世代を超えて大切にされているものです

引用:Twitter(https://twitter.com/ybc/status/1532649080215592961?s=20)

 

2023年現在、娘さんは7歳になって、少し子育ての手がかからなくなっているかもしれません。

 

松下香織アナは非常に優れたアナウンス技術を持っているので、ラジオだけでなくテレビでの活躍も期待したいですね!

 

というわけで、松下香織アナには、2016年5月生まれの女の子が1人いることがわかりました!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は松下香織アナの結婚相手の旦那はイケメンサーファー?子供は現在何人?

 

という事で、松下香織アナの結婚や子供についての記事をお届けしました。

 

  • 松下香織アナの旦那さんは、山形放送のテレビ局員である可能性が高い
  • 松下香織アナの旦那はサーファー
  • 松下香織アナと旦那さんの馴れ初めに関する情報は見つかっていない
  • 松下香織アナには、2016年5月生まれの女の子が1人いる

 

今後も活躍が期待される松下香織アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。