桒畑笑莉奈アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールも調査!

スポンサーリンク

 

長崎国際テレビ(NIB)の桒畑 笑莉奈の女子アナウンサー、桒畑 笑莉奈(くわはら えりな)アナ。

 

長崎国際テレビの桒畑アナ
出典:https://www.nib.jp/announcer/blog/kuwahata/

 

「NIBnew severy.」など への出演お馴染みですよね。

 

今回は桒畑 笑莉奈アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールも調査!

 

という事で、そんな桒畑 笑莉奈アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桒畑 笑莉奈アナのwikiプロフィール

 

まずは桒畑 笑莉奈アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

長崎国際テレビの桒畑アナ
出典:https://www.nib.jp/announcer/blog/kuwahata/
名前:桒畑 笑莉奈
生年月日:1996年6月14日
年齢:27歳(2023年現在)
出身地:宮崎県郡城市
最終学歴:山口大学人文学部言語文化学科 卒業
血液型:A型
身長:157㎝
体重:調査中
カップサイズ:Cカップ
勤務局:長崎国際テレビ
活動期間:NHK鳥取放送局キャスター(2018年4月∼2019年3月)、長崎国際テレビ(2019年4月∼)

 

趣味

完コピダンス、マラソン、

カフェ巡り

 

特技

Ý字バランス

 

尊敬する人

いつも支えてくれる家族、石原さとみ

 

桒畑 笑莉奈アナの経歴

 

宮崎県都城市出身の桒畑笑莉奈

 

2018年に山口大学人文学部言語文化学科を卒業後、NHK鳥取放送局の契約キャスターとして活躍していました。

 

NHK鳥取放送局では、『ひるまえ直送便』などの番組に出演していました。

 

そして、2019年4月から長崎国際テレビにアナウンサーとして移籍をしています。

 

2019年に「日テレ系全国ラグビー応援団」に入団。

 

長崎国際テレビでは主にはニュースを担当しており、2020年4月16日には『ZIP!』に中継で出演しています。

 

桒畑 笑莉奈アナの大学はどこ?

 

桒畑 笑莉奈アナの学歴も調査しました!

 

桒畑 笑莉奈アナの出身大学:山口大学

 

桒畑 笑莉奈アナは山口大学人文学部言語文化学科を卒業されています。

 

大学時代には、「AMO」というガールズコピーダンスサークルのに所属をしており、会長を務めていたらしいですよ!

 

桒畑アナが3年生だった時に山口大学の広報誌に記載されていました!^^

 

趣味である『完コピダンス』は大学時代に培われたものなんでしょうか。

 

驚きの趣味ですよね!!

 

2018年の鳥取マラソンには制限時間ギリギリで完走したものの、2019年に参加した時には、5時間50分49秒で完走をしています。

 

桒畑 笑莉奈アナの出身高校:調査中

 

桒畑 笑莉奈アナの出身高校についての情報はありませんでした。

 

しかし高校時代からアナウンサーを目指して放送部に所属。

 

2013年7月22日に行われた『第60回NHK全国高校放送コンテスト』のアナウンス部門で3位を獲得しています。

 

スポンサーリンク

桒畑 笑莉奈アナは結婚してる?旦那や彼氏も気になる!

 

彼氏さんやご結婚の情報はありませんでした。

 

今年で28歳になる桒畑アナウンサーは、写真を見る限り美人で容姿端麗なアナウンサーの印象ですね。

 

なので、もう少ししたら彼氏や結婚の噂も出てきそうですね!楽しみです^^

 

まとめ

 

今回は桒畑 笑莉奈アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールも調査!

 

という事で、長崎国際テレビ(NIB)の桒畑笑利奈アナについてまとめました。

 

  • 桒畑 笑莉奈アナは高校時代、『第60回NHK全国高校放送コンテスト』の入賞者
  • 桒畑 笑莉奈アナの出身大学は山口大学
  • 桒畑笑利奈アナの前職はNHK鳥取放送局の契約キャスター

 

今後の活躍も是非期待したいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。