久保田直子アナが結婚しないのはなぜ?現在の彼氏や元カレも調査!

スポンサーリンク

 

テレビ朝日の女子アナウンサー、久保田直子(くぼた なおこ)アナ。

 

出典:twitter.com/announcers_EX

 

「マツコ&有吉 かりそめ天国」の進行でおなじみですよね。

 

今回は久保田直子アナが結婚しないのはなぜ?現在の彼氏や元カレも調査!

 

という事で、そんな久保田直子アナの結婚や彼氏について調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

久保田直子アナは結婚してる?

 

現在40歳になる久保田直子アナ。

 

いくつになっても本当に美しいですよね。

 

 

そんな久保田直子アナですが、202111月現在、なんとまだご結婚をされていないんです。

 

 
え、意外!

 

40歳になった今でも世間ではかわいいと言われる久保田直子アナ。

 

若い頃はモテにモテていたでしょうし、今でもアプローチをかけてくる男性の数は少なくないはず。

 

そんな久保田直子アナが未だに結婚していないのはなぜなんでしょうか?

 

久保田直子アナが結婚しないのはなぜ?

 

久保田直子アナが未だに結婚をされていない理由として考えられるのは

 

  1. 性格に難アリ?
  2. 好みが極端?
  3. 結婚願望がない?

 

この辺りでしょうか?

 

一つずつ見ていきましょう。

 

久保田直子アナが結婚しない理由①性格に難がある

いつも綺麗な姿で視聴者を癒し、バラエティ番組ではユーモアのセンスも見せる久保田直子アナ。

 

テレビで見る限りでは完璧な女性に見えます。

 

しかし、一度私生活に戻ると

 

実はかなりのズボラ人間なんだそうです。

 

久保田直子アナの出演する「かりそめ天国」で紹介されたエピソードを見ると

 

久保田直子アナは、寝る前にベッドに入ってアイスを食べ、ゴミをそのままに寝てしまうという衝撃の私生活を明かしました。

さらに、化粧を落とさずに眠る、歯磨き後に間食をしてもう一度歯磨きをしないままやり過ごす

引用:https://anincline.com

 

家に帰っても、風呂に入らないで上着だけ替えて出社したり、服装が連日一緒だったりと、社内でも話題なんです。しかも足が臭いなどの心ない噂まで噴出しています

久保田アナと近い知人筋によると、仲の良いメンバーで女子会を予定していても、遅刻はおろか、ドタキャンも繰り返すほどルーズな性格だとか。しかも、彼女の部屋は男子大学生も裸足で逃げ出す汚部屋といいます。足の踏み場に困るどころか、ゴキブリが何匹も飛び出してきたこともあったようです

引用:日刊大衆

 

とこれだけでもかなりものぐさな性格が見て取れます。

 

しかもこの

 

久保田直子アナの足が臭い

 

というエピソードには

 

久保田アナは以前、劇団ひとりとのロケで『私、足が臭いんです』と悩みを打ち明け、実際にニオイを嗅いだ劇団ひとりを『くせぇー!!』と悶絶させたことがあります。

引用:https://asajo.jp

 

というおまけ付き。

 

さらには久保田直子アナ、友人の弟が使用していたマットレスを譲り受け、そのまま20年間使用していた事もあるんだとか

 

 
もはやズボラとかそういう問題じゃない気がする
 
不潔

 

テレビで紹介されたエピソードでこれですからね。

 

実際にはもっと凄い「ドン引きズボラエピソード」があってもおかしくは無さそう。

 

実際に、過去にはそのズボラさが原因で男性に振られてしまった事もあるそうですから、相当ですよね。

 

恋人が嫌がるのも勿論なんですが、久保田直子アナ自身が結婚に対し、

 

 
めんどくさい

 

と考えて未だに結婚に至っていないというのは大いにあり得そうです。

 

久保田直子アナが結婚しない理由②好みが極端

海外留学の経験があり、英語も堪能な久保田直子アナ。

 

そのため、お付き合いする男性は外国人の方が多いんだとか。

 

今まで付き合った方の比率は

 

外国人21日本人

 

だそうです。

 

久保田直子アナ、かなり恋多き女性のようですね。

 

それは置いといて、外国人の彼氏が多いとなると、やはり日本人の方と比べて結婚まで発展する場合は少なそうではあります。

 

国際結婚というのは思った以上に大変だと言いますからね。

 

ズボラ人間の久保田直子アナにとっては外国人との結婚なんてもってのほかなのかも

 

久保田直子アナが結婚しない理由③結婚願望がない?

そもそもの問題として、久保田直子アナに結婚願望はあるんでしょうか?

 

調べてみましたが、久保田直子アナがインタビューや番組で「結婚」について言及された記録は残っていないようです。

 

もしかしたらなんですが、久保田直子アナ、現在はあまり結婚願望を強く持っていないのかもしれませんね。

 

いくら前述のように、多少性格に難があったとしても、久保田直子アナならば、結婚を望めば素敵なお相手がすぐに見つかるはず

 

それでも結婚という選択をしない理由は、

 

久保田直子アナ自身が結婚に対して強い願望がない

 

という理由が1番しっくり来ます。

 

確かに、現在一般人、芸能人に関わらず、あえて結婚をしない。

 

という選択をされる方も増えてきていますよね。

 

アナウンサーでいうと有働由美子アナや、久保田直子アナが勤務するテレビ朝日の大看板、大下容子アナも未婚で独身。

 

しかし、有働アナや大下アナに悲壮感があるかといえばそんな事は全くなく、むしろ結婚というものの縛られずに人生を楽しんでおられますよね。

 

以前のインタビューでは

 

一番身近なところに大下容子さんがいますから。私たち後輩は大下さんがどれだけ努力しているか見ていますけど、もうアスリートですよ。

アナウンサー界のイチローです。

体作るし、絶対休んだことない。

それはもう本当に、日々の弛まないあらゆる努力です。

引用:オリコンニュース

 

と大下容子アナへの尊敬を語っていた久保田直子アナ。

 

大下容子アナと共に仕事をするうちに、そういう姿に感化されたのかもしれませんね。

 

久保田直子アナも40歳を超えてからのインタビューで

 

本当に歳を重ねるごとに楽しくなってる気がします。仕事もプライベートも!

 

と、結婚を焦る様子は全くなく、逆に未だに青春を謳歌されているかのように語られています。

 

これを見ると、やはり久保田直子アナは結婚というものにこだわりは持っていないような気がしますね。

 

とはいえ!

 

久保田直子アナが

 

 
この人だ!

 

と感じる方に突然巡り会う可能性はゼロではありませんからね。

 

久保田直子アナの結婚に関しては今後も注意深く見守っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

久保田直子アナの現在の彼氏は誰?

 

そんな久保田直子アナですが、現在お付き合いをしている彼氏はいるんでしょうか?

 

調べてみましたが、202111月現在、彼氏がいるという確証のあり情報は見つかりませんでした。

 

ただ、前述した久保田直子アナの

 

本当に歳を重ねるごとに楽しくなってる気がします。仕事もプライベートも!

 

この言葉から見ても、いい感じの男性は常にいらっしゃるのではないかと思いますね。

 

久保田直子アナの歴代元カレや熱愛も気になる!

 

久保田直子アナのこれまでの歴代彼氏、元カレや熱愛報道をまとめました!

 

久保田直子アナの元カレ①一般人男性

まずはこちら。

 

20095月、久保田直子アナが27歳の時にスクープされた初めての熱愛報道です。

 

一般人男性との競馬デートを報じられ、彼氏の腕にしっかりと抱きつく久保田直子アナの写真が激写されてしまってますね。

 

 

今でもお綺麗な久保田直子アナですが、この頃は本当にめちゃくちゃかわいいですね。

 

 
彼氏が羨ましすぎる!

 

久保田直子アナの元カレ②テレ朝社員

続いては同じテレビ朝日で働く社員との熱愛です。

 

ただこれに関しては具体的な報道があったわけではなく、

 

2017410日の「日刊大衆」にて

 

今年初めまで、同僚社員と交際していたそうです。ただ、そのズボラさに呆れられ、3か月で破局したとか。

引用:日刊大衆

 

と暴露話のような形で記事にされたようです。

 

このテレ朝社員に関しては確証のある情報はないんですが、同じ記事で

 

彼女はかわいいから、すぐに彼氏ができるんですが

 

とも言われているため、やはり久保田直子アナは常に彼氏がいるような状態だと予想できますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は久保田直子アナが結婚しないのはなぜ?現在の彼氏や元カレも調査!

 

という事で、テレビ朝日の女子アナウンサー、久保田直子アナについて調べました。

 

結婚できないのではなくあえてしないという選択を取っている久保田直子アナ。

 

この先も独身を貫かれるんでしょうか?

 

久保田直子アナの今後の動向にも要注目ですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。