久保結アナのかわいい画像!高校や大学にカップ、身長、年齢もまとめた!

スポンサーリンク

 

テレビ金沢に所属する女子アナウンサーの久保 結(くぼ ゆい)アナ。

 

出典:https://www.tvkanazawa.co.jp/

 

2021年4月に入社されたばかりの新人アナウンサーです。

 

今回は久保結アナのかわいい画像!高校や大学にカップ、身長、年齢もまとめた!

 

という事でそんな久保結アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

久保結アナのwikiプロフィール

 

名前:久保 結(くぼ ゆい)
生年月日:1996年?11月24日
年齢:26歳?(2023年現在)
出身地:東京都
最終学歴:成蹊大学文学部英米分学科卒業
血液型:O型
勤務局:テレビ金沢
活動期間:2021 –

 

趣味

ドライブカラオケ、ラーメン屋めぐり

特技

バスケットボール、耳を動かすこと

座右の銘

人生は一度きり

性格

ポジティブシンキング!

マイブーム

毎朝ラジオ体操

お風呂上がりの筋トレ

尊敬する人

得意料理

チーズケーキ

 

趣味はドライブカラオケ?

 

久保結アナの趣味のドライブカラオケ。

 

なにそれ?

ですよね。

 

久保結アナによるとこれは車を運転しながら一人で熱唱する事なんだそう

 

マスクのおかげで対向車の方からも口元が見えないの で、のびのびと歌えます!

 

とコロナ禍でのドライブカラオケを満喫している様子の久保結アナ。

 

シンガソングライターのmiwaさんやyuiさんの曲がお気に入りなんだそうです。

 

スポンサーリンク

 

アナウンサーを目指したきっかけは「マラソン」

 

学生時代、偶然つけたテレビでアナウンサーがホノルルマラソンに挑戦する、という企画を見た久保結アナ。

 

辛くても最後は笑顔でゴールするそのアナウンサーの姿を見て、

 

自分もその景色を見てみたい

 

と気付けばホノルルまで行ってマラソンに挑戦。

 

私も「新たな出会いのきっかけ」を届けられる存在になりたい

 

とアナウンサーを志すようになったそうです。

 

行動力ヤバすぎでしょ!

 

ミス成蹊に出場

 

大学4年生の2018年にはミスコンであるミス成蹊コンテスト2018にエントリー。

 

5人のファイナリストに選出されています。

 

 

4年生でのミスコン参加というのはちょっと珍しく感じますが、広告研究会の方に声をかけてもらった事がきっかけで

 

学生生活最後に何か頑張ってから卒業したかった

 

と出場を決めたそうです。

 

ファイナリストに選ばれて、いい思い出になったのかな?

 

また、大学時代はバスケットボールサークルに所属し、バスケットボールに関連するアルバイトもされていたそうです。

 

 

テレビ金沢に入社

 

2021年4月、テレビ金沢に入社された久保結アナ。

 

県内のニュースや「となりのテレ金ちゃん」への出演が決まっているようですね。

 

久保結アナの同期アナウンサーもチェック!

 

久保結アナと同期入社のアナウンサーは森谷美雲(もりや みう)アナ。

 

森谷美雲アナの水着画像がかわいい!カップや身長に年齢や経歴も知りたい

 

ミス日本に出場し、「海の日」を受賞された経験もある森谷アナと久保結アナの同期コンビにも注目ですね。

 

スポンサーリンク

久保結アナの年齢はいくつ?

 

 

久保結アナの生年月日に付いては正確なデータが無く、11月14日生まれという事だけわかっています。

 

2018年のミス成蹊に出場された時は大学4年生だったという事で、大学卒業は2019年4月。

 

そうなると久保結アナの生年月日は1996年11月14日生まれ、現在の年齢は26歳?

 

という事は、大学卒業から現在までは一般企業に務めておられたんでしょうか?

 

久保結アナの年齢や生年月日、そして現在までの経歴に関しては新たな情報があれば随時記事を更新したいと思います。

 

久保結アナのカップや身長も気になる

 

久保結アナの身長は164㎝です。

 

ふわっとした癒やし系なお顔のイメージとは違い、かなりの高身長ですね。

 

ミスコン時代の画像を見ると、スタイルもかなりいいですね。

 

 

しかし、かっこよく決まるはずの黒のドレスも久保結アナが着ると可愛らしく見えてしまいますね。

 

カップサイズは公表されていないんですが、画像から検証すると

 

 

推定Bカップですね。

 

スポンサーリンク

久保結アナのかわいい画像

 

久保結アナのかわいい画像をまとめました。

 

出典:https://joshime.com/

 

 

ちょっとゆるっとした顔に癒されますね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は久保結アナのかわいい画像!高校や大学にカップ、身長、年齢もまとめた!

 

という事でテレビ金沢の女子アナウンサー、久保結アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 久保結アナは東京都出身
  • 久保結アナはミス成蹊2018でファイナリストに選出されている
  • 久保結アナの身長は164㎝
  • 久保結アナのカップは推定Bカップ
  • 久保結アナは癒やし系でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。