後間秋穂アナは結婚してる?かわいい陸上時代の画像やプロフィールも!

スポンサーリンク

 

沖縄テレビ放送(OTV)の女子アナウンサー、後間秋穂(こしまあきほ)アナ。

 

沖縄テレビ放送の女子アナウンサー、後間秋穂アナ

 

「OTV Live News it!」でお馴染みですよね。

 

今回は後間秋穂アナは結婚してる?かわいい陸上時代の画像やプロフィールも!

 

という事で、そんな後間秋穂アナの気になる情報をしらべました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

後間秋穂アナのwikiプロフィール

 

まずは後間秋穂アナのプロフィールからチェックしていきましょう!

 

後間秋穂アナのプロフィール画像
出典:https://www.otv.co.jp/

名前:後間 秋穂(こしま あきほ)
愛称(ニックネーム):
生年月日:1995年10月30日
年齢:27歳(2022年現在)
出身地:沖縄県沖縄市
最終学歴:福岡大学 卒業
血液型:B型
身長:161cm
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:沖縄テレビ放送(OTV)
活動期間:2018年 – 現在

趣味

ディズニープリンセス、読書、寝る、買い物

得意なこと

筋肉増強、陸上競技(全国大会出場)

座右の銘

信じていれば夢は叶うもの(シンデレラより)

 

後間秋穂アナの経歴

沖縄県沖縄市生まれの後間秋穂アナ。

 

小学校の頃からアナウンサーに憧れ、女子アナウンサーになるのが夢だったそうです。

 

大学卒業後の2018年4月に地元沖縄県の沖縄テレビ放送(OTV)に女子アナウンサーとして入社。

 

同年6月の「OTVプライムニュース」で女子アナウンサーとして「初鳴き」。

 

OTVニュースで初鳴きをした際の後間秋穂アナ

 

初鳴き時の後間秋穂アナ、もう表情を見ているだけで緊張が伝わって来ますね(笑)

 

女子アナ2年目の2019年4月からは「OTV Live News it!」週末版のキャスターを担当。

 

また、「くらしと経済」のMCも担当されています。

 

くらしと経済のMCを担当する後間秋穂アナ

 

また、後述する学生時代の陸上競技の経験もあってか、2019年11月3日にはフジテレビ「FNS27時間テレビにほんのスポーツは強いっ!」内で放送されたコーナー、「FNS系列局対抗 もう二度と見られない!?全国スポーツ秘蔵映像は強いっ!GP」に出演。

 

FNS27時間テレビにほんのスポーツは強いっ!に出演した後間秋穂アナ

 

沖縄出身の具志堅用高さんの秘蔵映像を紹介されています。

 

自称「OTVのアクティブ担当」の後間秋穂アナ。

 

今後の活躍も楽しみですね。

 

後間秋穂アナの陸上の成績が凄い!

 

そんな後間秋穂アナですが、学生時代は陸上部に所属。

 

陸上競技の中でも走り高跳びが得意種目で、自己ベストは1m69cmだそうです。

 

後間秋穂アナの身長は161cmですから、自分の身長よりも高く跳んでいるんですね。

 

普天間高校に通っていた高校時代には南九州総体陸上に3年連続で出場。

 

3年生の時には南九州女王になり、全国高校総体(インターハイ)に出場されています。

 

 
凄い!

 

福岡大学スポーツ科学部に進学した大学時代の2015年にも「第43回九州学生陸上競技対校選手権大会」に出場。

 

三段跳びでは11m97cmの記録で優勝。

 

走り高跳びでも3位という成績を残されています。

 

後間秋穂アナの陸上ユニフォーム姿が見たい!

学生時代の10年間陸上に打ち込んだ後間秋穂アナ。

 

そんな後間秋穂アナの陸上部時代も気になりますよね。

 

という事で!探してみると…

 

見つけましたよ!

 

後間秋穂アナの陸上ユニフォーム姿を!!!

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

それがこちら!

 

福岡大学時代の後間秋穂アナのユニフォーム姿福岡大学時代の後間秋穂アナのユニフォーム姿

 

福岡大学時代の後間秋穂アナのユニフォーム姿ですね。

 

 
かわいすぎ~

 

さらにもう1枚!

 

前述の「第43回九州学生陸上競技対校選手権大会」の三段跳び競技で優勝された際の表彰台。

 

「第43回九州学生陸上競技対校選手権大会」の三段跳び競技で優勝し、表彰台に上がる後間秋穂アナ
真ん中が後間秋穂アナ

 

そしてこちらが同大会の走り高跳びで3位に入賞された際の写真です。

 

「第43回九州学生陸上競技対校選手権大会」の走り高跳び競技で3位に入賞し、表彰台に上がる後間秋穂アナ
一番右が後間秋穂アナ

 

うーん、学生時代の後間秋穂アナ、化粧っ気もまったくなく、本当に純朴な少女と言った感じですね。

 

 
かわいい!

 

本当に陸上一筋で頑張っておられたんでしょうね。

 

スポンサーリンク

後間秋穂アナは結婚してる?旦那や彼氏も気になる!

 

そんな後間秋穂アナですが、現在ご結婚されているという情報は見つかりませんでした。

 

 
よし!

後間秋穂アナは2022年現在で27歳。

 

一般的には結婚適齢期と言える年齢ですが、女子アナとしては結婚を考えるには早い年齢でしょうね。

 

ただ後間秋穂アナ、見ての通りめちゃくちゃかわいいですからね…

 

かわいい後間秋穂アナ
出典:https://www.instagram.com/akipoooom/

 

ファンからは「OTVの弘中綾香」なんてことも言われているんだとか…

 

 
確かに、めちゃくちゃかわいい…

 

正直、結婚はまだだとしても、彼氏くらいはいるのでは…

 

後間秋穂アナに現在彼氏はいる?

という事で、後間秋穂アナの彼氏についても調べてみましたが…

 

ご安心下さい!

 

後間秋穂アナには2022年現在、熱愛報道どころか彼氏の噂すら存在しませんでした。

 

 
ありがとおおおおおおおお

 

しかも、後間秋穂アナは学生時代は10年間陸上競技に打ち込んでいたんですよ。

 

全国大会に出場するほどの競技者ですから、彼氏などは作る暇がなかった可能性は非常に高そう。

 

後間秋穂アナ自身も、ブログで当時は陸上の事しか考えて居なかったと綴られています。

 

陸上競技に育ててもらったといえるくらい、練習中心の生活!!
ずーっと競技のことを考えていたな~。

高校時代は、登校中、
イメージトレーニングに集中しすぎて気が付いたらバス停過ぎていたな~

テストや年末年始で部活が休みの日も、
ひとりで競技場へ行ってひたすら走っていたな~

引用:AKITIVE(https://www.otv.co.jp/)

 

さらに、後間秋穂アナは自身のブログで、

 

 

見た目のコンプレックスが多い

陸上競技を10年していたゴリゴリの脚を持つ私は可愛い系の服には少し苦手意識があります。

 

と、自身の容姿にコンプレックスがあるという発言もされています。

 

  1. 学生時代は陸上漬け
  2. 現在は多忙な女子アナウンサー
  3. 自分に自身が持てない

 

この3つの要素から推測すると、後間秋穂アナはもしかしたら現在も

 

  • 彼氏居ない歴=年齢

 

なのかもしれませんね。

 

後間秋穂アナのインスタグラムを見てもプライベートの写真はほとんどなく、彼氏を匂わせるような投稿も皆無です。

 

彼氏の「匂わせ」の痕跡などは一切存在しない後間秋穂アナのインスタグラム出典:https://www.instagram.com/akipoooom/

 

ただ、何度も言いますが、後間秋穂アナはめちゃくちゃかわいいんです!

 

かわいい後間秋穂アナ出典:https://www.instagram.com/akipoooom/

 

本人にコンプレックスがあろうがなかろうが、これだけかわいい人を周りの男性が放っておくでしょうか?

 

 
おかない。。。

 

という事で、後間秋穂アナの彼氏や結婚に関しては今後も注意深く見守って行きたいですね。

 

 

スポンサーリンク

後間秋穂アナのかわいい画像!

 

最後に後間秋穂アナのかわいい画像をまとめました!

 

後間秋穂アナのかわいい画像

後間秋穂アナのかわいい画像

後間秋穂アナのかわいい画像

後間秋穂アナのかわいい画像

後間秋穂アナのかわいい画像

後間秋穂アナのかわいい画像

後間秋穂アナのかわいい画像

後間秋穂アナのかわいい画像

後間秋穂アナのかわいい画像

後間秋穂アナのかわいい画像

後間秋穂アナのかわいい画像

後間秋穂アナのかわいい画像

後間秋穂アナのかわいい画像

後間秋穂アナのかわいい画像

後間秋穂アナのかわいい画像

後間秋穂アナのかわいい画像

後間秋穂アナのかわいい画像

後間秋穂アナのかわいい画像

後間秋穂アナのかわいい画像

後間秋穂アナのかわいい画像

後間秋穂アナのかわいい画像

 

後間秋穂アナのゴルフウェアもかわいい!

女子アナになってからゴルフデビューをしたという後間秋穂アナ。

 

そのゴルフウェア姿もめちゃくちゃかわいいんです!

 

後間秋穂アナのゴルフウェア姿

後間秋穂アナのゴルフウェア姿

後間秋穂アナのゴルフウェア姿

後間秋穂アナのゴルフウェア姿出典:https://www.otv.co.jp/

 

ゴルフに熱中しすぎて日焼けした後間秋穂アナの足。。。

 

ゴルフに熱中しすぎて日焼けした後間秋穂アナの足

出典:https://www.otv.co.jp/

 

ちょっと痛そうですね(笑)

 

後間秋穂アナの足が凄い!

ところで、

 

 
陸上競技を10年していたゴリゴリの脚を持つ私は可愛い系の服には少し苦手意識があります

 

と発言していた後間秋穂アナですが、10年間スポーツをされていただけあって、その足がめちゃくちゃ鍛えられた美脚ですよね。

 

ゴルフウェア姿で美脚が眩しい後間秋穂アナ

後間秋穂アナの足が美脚!出典:https://www.otv.co.jp/

 

うーん、恥じる事は何もない美しい足だと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は後間秋穂アナは結婚してる?かわいい陸上時代の画像やプロフィールも!

 

という事で、沖縄テレビ放送の女子アナウンサー、後間秋穂アナについてまとめました!

 

  • 後間秋穂アナは学生時代10年間陸上競技に打ち込んでいた
  • 後間秋穂アナは高校・大学時代は走り高跳び、三段跳びで全国大会に出場している
  • 後間秋穂アナは現在結婚していない
  • 後間秋穂アナには彼氏の情報もない
  • 後間秋穂アナは美人でかわいくて凄い!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。