近藤夏子アナの母親が美人過ぎる!実家や父親、兄弟など家族もまとめ!

スポンサーリンク

 

TBSの女性アナウンサー、近藤夏子(こんどう かこ)アナ

 

プロフィール
出典:https://www.tbs.co.jp/

 

近藤夏子アナの家族がすごいと話題になっているようです。

 

そこで今回は、近藤夏子アナの母親が美人過ぎる!実家や父親、兄弟など家族もまとめ!

 

ということで、近藤夏子アナの家族についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

近藤夏子アナの母親が美人!

 

近藤夏子アナのInstagramに度々登場する母親が、美人すぎると話題になっているようです!

 

その母親とのツーショット画像がこちらです。

 

母親
出典:https://www.instagram.com/
母親
出典:https://www.instagram.com/

 

本当に美人でおしゃれなお母さんですよね!

 

母親は近藤和子さんといい、なんと人気女性誌「JJ」の読者モデルだったそうです!

 

近藤和子さんのプロフィール

近藤夏子アナの母親、近藤和子
出典:https://eclat.hpplus.jp/

名前:近藤 和子(こんどう かずこ)
生年月日:1968年
年齢:54歳

 

当時の「JJ」の記事が見つかりました。

 

JJ

長身でスタイルが良く、かっこいいですね!

 

また、今から24年前に撮られた親子の画像も見つかりました。

 

24年前
出典:https://www.instagram.com/

 

昔と変わらず、今もその美しさを保っていてすごいですよね。

 

近藤夏子アナのハーフのようなお顔立ちとスタイルの良さは、お母さん譲りのようです!

 

実は、近藤夏子アナも、「近藤カコ」という名前でJJモデルとして活躍していました。

 

近藤夏子アナがJJモデルを目指したきっかけは、母親がモデルとして掲載された「JJ」を偶然目にしたことだそうです。

 

今度専属モデルのオーディションがある、と母親に相談したところ、「応募してみたら?」とお母さんの後押しがあり、応募に踏み切ったようです。

 

そして、2015年に行われた「JJモデル専属オーディション」で15,000人の中からグランプリに輝きました!

 

お母さんのアドバイスに支えられたのかもしれませんね。

 

因みに、近藤夏子アナのお母さん、近藤和子さんは現在もWebモデル兼インスタグラマーとして活動されているようです。

 

 

50歳を超えてもモデルとして活躍するなんて、さすがは近藤夏子アナのお母さんですね!

 

近藤夏子アナの父親はどんな人?

 

母親の次は、近藤夏子アナの父親についても気になりますね。

 

調べてみると、元アメフト日本代表で商社に勤務しているようです!

 

近藤夏子アナの父親は商社マン?

 

結論から言うと、近藤夏子アナの父親は商社に勤務しているようです!

 

近藤夏子アナは、TBSの公式プロフィールで「0歳〜5歳まで常夏マレーシア育ち」と公表しています。

 

さらに、インタビュー記事にも父親についての記載がありました。

 

父親が商社勤務ということもあり、生後3か月から5歳まで首都クアラルンプールで過ごした。

引用:スポーツ報知 (https://hochi.news/articles/)

 

アナウンサーになった後の記事ですから、本人にも確認された内容でしょう。

 

つまり、近藤夏子アナの父親が商社マンということは本当でした!

 

もし、大手企業の商社マンだとすると、年収1500万以上と推定されるので、かなり裕福な家庭だったことが想像できますね。

 

語学が堪能で優秀でなければ海外勤務には選ばれないので、父親はエリート社員である可能性が高いです!

 

近藤夏子アナの父親は元アメフト日本代表?

 

近藤夏子アナの父親は、学生時代にアメリカンフットボールの日本代表だったようです!

 

早稲田大学のビッグベアーズというチームでプレイしていたとか。

 

また、近藤夏子アナの年齢から考えると、1999年の第1回世界選手権大会(当時は「ワールドカップ」と言っていた)で日本が優勝した時のメンバーじゃないか、との情報もあります。

 

また、以前、近藤夏子アナが自身のブログで「父が学生時代にアメフトの日本代表だったこともあり、身近なスポーツでした」と記載していたようです。

 

残念ながら、現在はこのブログは削除されていますが、元日本代表のアメフト選手だったことは間違いないみたいですね。

 

近藤夏子アナの父親はイケメン?

 

近藤夏子アナのInstagramには、父親も登場しています。

 

顔は隠れていますが、爽やかイケメンの雰囲気が伝わってきます。

 

父親
出典:https://www.instagram.com/

 

最近では、父親とおしゃれなテラスでランチをしたのだとか。

 

近藤夏子アナいわく、父親は考えも見た目も若いそうですよ。

 

父親
出典:https://www.instagram.com/

 

かっこよくて、自慢のお父さんなのでしょうね!

 

近藤夏子アナの父親はスポーツができて、語学も堪能で、娘思いの素敵な方だとわかりました!

 

スポンサーリンク

近藤夏子アナの実家や兄弟も調査!

 

最後に、実家や兄弟についてもまとめてみます!

 

近藤夏子アナの実家はお金持ち!

 

近藤夏子アナは、幼少期をマレーシアで過ごした後、慶應義塾幼稚舎に入学しました。

 

その後、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校を経て慶應義塾大学と、エスカレータ式に進学しています。

 

近藤夏子アナは正真正銘の「慶應ガール」ですから、間違いなく実家はお金持ちでしょう!

 

幼稚舎から大学まで、学校の所在は東京・港区にありますから、ご実家があるのも港区もしくはその近隣の可能性が高いですね。

 

近藤夏子アナは3人きょうだいで、5歳下に双子の弟がいる

 

近藤夏子アナには、5歳下の双子の弟がいます。

 

弟たちも慶應大学に通っており、アメフト部に所属しているそうです。

 

アメフトを選んだのはお父さんの影響かもしれませんね。

 

それに、子供3人とも慶應一筋で通わせられるなんて、すごい経済力ですね。

 

きょうだい3人は昔から仲が良かったそうです。

 

マレーシア時代のかわいい写真が見つかりました。

 

きょうだい
出典:https://www.instagram.com/

 

大人になった今でも、誕生日のお祝いを一緒にやっているようで、微笑ましいですね。

 

きょうだい
出典:https://www.instagram.com/

 

美男美女の両親がいて、近藤夏子アナというキレイなお姉さんがいるので、弟もイケメンの可能性が高いですよね!

 

今後、家族全員でテレビに登場することもあるかもしれないので、期待していましょう!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は、近藤夏子アナの家族についての記事をお届けしました。

 

  • 近藤夏子アナの母親は、「JJ」の元読者モデル。
  • 近藤夏子アナの母親は、現在もモデル兼インスタグラマーとして活動している
  • 近藤夏子アナの父親は、元アメフト日本代表で、商社勤務の会社員。
  • 近藤夏子アナは、3人きょうだいで双子の弟がいる。

 

今後も活躍が期待される近藤夏子アナを、応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。