近藤夏子アナは結婚してる?相手の旦那(夫)や子供の妊娠出産も調査!

スポンサーリンク

 

TBSテレビの女子アナウンサー、藤夏子(こんどうかこ)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/kondokako0804/

 

元モデルという経歴を持ち、そこらのアイドル女子アナウンサーとは一味違った魅力を持っていますよね。

 

 
美しい

 

今回は近藤夏子アナは結婚してる?相手の旦那()や子供の妊娠出産も調査!

 

という事で、そんな近藤夏子アナの結婚や子供について調べました!

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

近藤夏子アナは結婚してる?

 

 

近藤夏子アナの結婚について調べましたが、ご結婚をされているという情報は見つかりませんでした。

 

インターネットで検索すると、

 

近藤夏子 結婚

 

というキーワードで数多く検索されているようですが、これは近藤夏子アナと同姓同名のシンガー、近藤夏子(こんどうなつこ)さんの情報のようです。

 

局アナの方が世間に公表せずにご結婚をされている、というのはそこまで珍しい話では無いんですが

 

現在の近藤夏子アナの年齢(25)を考えても、現時点で結婚している可能性は低いでしょう。

 

近藤夏子アナの結婚観や結婚願望を調査!

おそらくまだご結婚されていない近藤夏子アナ。

 

結婚観や結婚願望についてはどのような考えをお持ちなんでしょうか?

 

近藤夏子アナの結婚観

近藤夏子アナの結婚観のついて調べてみましたが、これまでに結婚についてメディアで語られたという記録は残っていませんでした。

 

堂々としたアナウンサーっぷりで、既にベテランの風格を漂わせる近藤夏子アナですが、実はまだ2022年で26歳。

 

アナウンサー出なかったとしても、結婚には少し早い年齢です。

 

ただ、後23年もすれば近藤夏子アナがメディアで結婚に対する考えを語られるような日が来るかもしれませんね。

 

近藤夏子アナの結婚願望

近藤夏子アナの結婚願望についても情報はありませんでした。

 

ただ、近藤夏子アナはお母さんと非常に仲が良い事で知られています。

 

 

近藤夏子アナとお母さんはそれぞれのInstagramにも登場し、休日に一緒にお出かけをする事もあるそうです。

 

 

 
仲良し親子だ。

いちばん一緒にいて落ち着くし
なんでも隠さず母には話します🤍

 

と、お母さんに絶対の信頼を寄せているんですね。

 

これだけお母さんを慕っている近藤夏子さんですから、

 

 
自分もそんな母親になりたい!

 

という願望を持っていてもおかしくないかもしれませんね。

 

因みに、そんな近藤夏子アナのお母さんとお父さんの結婚記念日は10月10日なんだそうです。

 

もしかしたら近藤夏子アナも、この日付に結婚される、なんて事もあるかもしれませんね。

 

近藤夏子アナの旦那は誰?

 

まだご結婚をされていないと思われる近藤夏子アナ。

 

そんな近藤夏子アナが結婚相手に選ばれるとしたら、どんな方なんでしょうか?

 

近藤夏子アナの過去の熱愛報道を調べてみました!

 

近藤夏子アナの過去の熱愛報道や彼氏情報を調査!

近藤夏子アナの過去の熱愛や彼氏情報を調べてみたんですが、なんと情報なし!

 

ネットで調べると、近藤夏子アナとジャニーズWESTの重岡大毅さんとの熱愛が噂されているんですが…

 

こちらはまたもや同姓同名のシンガーソングライター近藤夏子(こんどうなつこ)さんのもの。

 

近藤夏子アナとは全く関係がありません!

 

近藤夏子アナ、これまでにスキャンダルや熱愛報道どころか、彼氏の噂すらないんですね。

 

近藤夏子アナのインスタに匂わせの痕跡…?

近藤夏子アナのインスタグラムを見ると、男性とのツーショット写真を発見!

 

近藤夏子アナと男性とのツーショット写真 近藤夏子アナと男性とのツーショット写真出典:https://www.instagram.com/kondokako0804/

 

なんですが、これらはアナウンサーとしてのお仕事で、プライベートな写真では無いようです。

 

ただ…近藤夏子アナのインスタには

 

 
これって誰が撮ったんだろう…

 

と思われる画像がチラホラと…

 

これなんか、思いっきり私服姿ですよね。

 

彼氏との匂わせ?な近藤夏子アナのインスタ投稿画像出典:https://www.instagram.com/kondokako0804/

 

綺麗な風景の場所で、彼氏とデートで訪れるにはもってこいなのでは…!

 

それにしても近藤夏子アナ、私服姿だと美しさが際立つ様な気がします。

 

出典:https://www.instagram.com/kondokako0804/

 

 
スタイルの良さも凄すぎる…!

 

こんな綺麗な方に彼氏がいないほうが不自然ですよね。

 

と言う事で、現在の近藤夏子アナに彼氏の噂はないですが、おそらくは素敵な彼氏が居るのでは、と予想します!

 

近藤夏子アナの好きなタイプは?

とはいえ、熱愛報道や彼氏の噂もないという事で、近藤夏子アナの好きなタイプや理想についてはわからず仕舞い。

 

という事で、経歴や家柄、趣味嗜好から結婚相手に求める理想や好きなタイプを予想してみました!

 

近藤夏子アナの理想や好きなタイプを予想!

近藤夏子アナは元々マレーシアで育った帰国子女。

 

5歳で日本に帰国してからは

 

慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校を経て慶應義塾大学法学部法律学科卒業

 

ともう完璧なまでの「お嬢様!」な経歴をお持ちです。

 

ご実家のお母様は前述の様に現在もモデルとして活動。

 

そして、お父様はなんと元アメリカンフットボールの日本代表としても活躍したという経歴を持っています。

 

めちゃくちゃ華やかな経歴を持つ一家に生まれた近藤夏子アナ。

 

結婚相手に求める理想も自然と高くなってきそうです。

 

近藤夏子アナが慶応卒でお父様が早稲田卒。

 

という事は、最低でもそれ以上の学歴は必要になってきそうです。

 

また、近藤夏子アナも中高と陸上部、ラクロス部と運動部での活動されていた事からスポーツは大得意。

 

日本代表アスリートのお父様の影響もあり、やはりそれなりの運動神経も求められるのかもしれません。

 

さらに、近藤夏子アナは168cmとモデル並みの高身長。

 

恋人や旦那様には自分よりも高身長の男性を求める方は多いですよね。

 

ヒールを履いた近藤夏子アナよりも背が高いとなると、相手の男性は身長180~が最低条件になってくるかも…

 

そしてそして、TBSテレビの女子アナウンサーという高嶺の花に加え、現役アナウンサーとしてもトップクラスの美しさを持つ近藤夏子アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/kondokako0804/

 

お相手の男性も相応の容姿、性格が必要になってくるのは言うまでもありません!

 

具体的には顔も性格もイケメン!

 

 
厳しすぎ!

 

という事で!

 

近藤夏子アナの理想や好きなタイプ予想をまとめると

 

  • 高学歴(早稲田、慶應以上)
  • 高身長(180cm以上)
  • 顔も性格もイケメン

 

そんな男性ですね。

 

 
いやそんなん誰でも好きだわ…

 

現時点では彼氏や結婚の噂はない近藤夏子アナですが、もうそろそろアラサーと言われる年齢。

 

ここらで、最初の熱愛報道があるかも…!

 

という事で、近藤夏子アナの熱愛や彼氏、結婚情報については今後も注意深く追っていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

近藤夏子アナに子供はいる?

 

結婚されているという情報はありませんから、子供の情報も当然ありません。

 

と言うか、近藤夏子アナのスタイルを見れば

 

出典:https://www.instagram.com/kondokako0804/

 

お子さんの出産をされているなんて考えられないですよね。

 

 
超モデル体型!!

 

近藤夏子アナは2018年にTBSテレビに入社されて以来、ずっとこのスーパースタイルを維持されています。

 

現状で妊娠や出産を経験されている可能性はほぼゼロ!

 

と言って良いでしょう。

 

ただ、結婚の項目でも触れた様に、近藤夏子アナはお母さんに憧れていると考えられます。

 

そうなると、近藤夏子アナもいずれは結婚し、子供欲しいと思っているはず

 

近藤夏子さんのお子さん、きっとめちゃくちゃ美人でスタイルがいいんでしょうね。

 

男の子でも女の子でも、モデルか芸能人?

 

うーん早く近藤夏子アナの子供が見たい!

 

というか、以前から思っていたんですが、近藤夏子アナ、25歳にして母性に溢れてますよね

 

 
ママ〜
 
きも!

 

まとめ

 

今回は近藤夏子アナは結婚してる?相手の旦那(夫)や子供の妊娠出産も調査!

 

という事で、TBSテレビの女子アナウンサー、近藤夏子アナの結婚について調べました!

 

現在まだご結婚されていない近藤夏子アナ。

 

今後の情報にも注目したいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。