木下瑠音アナの退社理由は結婚?現在は女子アナ引退で会社勤務?

スポンサーリンク

 

NHKBSニュースに出演する木下瑠音(きのした るね)アナ。

 

 

美人揃いと言われるBSニュースのキャスター陣の中でも特に人気が高いですよね。

 

そんな木下瑠音アナ、現在ご結婚はされているんでしょうか?

 

相手の旦那さんや妊娠、出産など子供に関する事も気になりますよね。

 

今回は木下瑠音アナの退社理由は結婚?現在は女子アナ引退で会社勤務?

 

という事で、木下瑠音アナについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

木下瑠音アナは結婚してる?

 

20215月時点で、木下瑠音アナが結婚されている、という情報はありませんでした。

 

現在は芸能事務所に所属し、アナウンサー、キャスターとして活動する木下瑠音アナ。

 

ご結婚の際のは本人、もしくは事務所からの報告があると思います。

 

木下瑠音アナは現在31歳。

 

そして12月には32を迎えられます。

 

アナウンサー、キャスターという職業を加味しても、そろそろ結婚を意識する年齢である事は間違い無いでしょう。

 

もしかしたら近いうちに嬉しいご報告が聞けるかもしれないですね。

 

 

いやボクにとっては嬉しくないけど?

 

木下瑠音アナの結婚相手の旦那は誰?どんな人?

 

木下瑠音アナの旦那さんになる羨ましすぎる方は一体どんな人なんでしょう?

 

学生時代からアニメが大好きで、声優の坂本真綾さんのファンクラブに入りライブ鑑賞に行くという木下瑠音アナ。

 

理想の男性はやっぱり自分と同じアニメ好きなんでしょうか?

 

また、木下瑠音アナはアナウンサーや報道の仕事について

 

人の気持ちを考えられる人間じゃないと務まらない

 

という持論を持っているそうです。

 

吹き出し用アイコン
しっかりした考えだね

 

やはり旦那さんにも人への気遣いや気配りに長けた方を選ばれるのかも。

 

また、以前に木下瑠音アナがAbemaTVの番組DDTの木曜The NIGHTに出演し、

 

ファンとの恋愛はあり?なし?

 

というトークを振られた際には

 

(ファンの方と恋愛に発展する事は)ほんとにない

 

とキッパリ断言されています。

 

という事で、木下瑠音アナファンの我々には木下瑠音アナとの結婚の望みは薄そうです。

 

 

当たり前だろ!

 

それはともかく、やはり木下瑠音アナほどの美人アナウンサーにはそれに相応しい相手を選んで欲しいですね。

 

スポンサーリンク

木下瑠音アナに子供はいる?

 

現在はご結婚はされておらず、これまでに結婚歴、離婚歴もない木下瑠音アナ。

 

当然ながらお子さんの情報に関しては何もありません。

 

そりゃそうだ

 

木下瑠音アナの歴代彼氏や熱愛報道も気になる!

 

木下瑠音アナの彼氏や熱愛報道に関しても調べてみました。

 

しかし、木下瑠音アナにはこれまでに熱愛報道やスクープなどのスキャンダルは存在せず、彼氏が居る、居たという確証のある情報も存在しませんでした。

 

ほんとかな~?

 

ただ

 

ただ?

 

 

ネットの一部では

 

  1. 木下瑠音アナには現在年下に彼氏がいる
  2. 木下瑠音アナは年下彼氏と結婚秒読み

 

などといった噂話が流れては居るようです。

 

なにーーーー

 

しかし、この噂に関してなんの確証も裏取りもなく、現時点ではただのデマ、ガセ情報と断定した方がいいでしょう。

 

スポンサーリンク

木下瑠音アナが事務所退社で女子アナ引退…

 

そんな木下瑠音ですが、なんと2022年11月30日に自身のブログで事務所の退社を報告。

 

同時に、ブログでは女子アナウンサーとしての活動も終了し、普通の会社員として働く事も報告されています。

 

 
マジカ…

 

事務所退社、そして女子アナも引退となると、当然ファンの間では結婚や妊娠の話題になるんですが…

 

木下瑠音アナのブログを読む限りではどうやら事務所退社後の12月からすぐに会社勤務をされているようなんですよね。

 

という事は、木下瑠音アナが女子アナをやめたのは結婚ではないようです。

 

 
少なくとも妊娠している可能性はゼロだね

 

木下瑠音アナはブログで転職の理由についても語られておりそれによると

 

  1. 一度知らない世界の空気を吸ってみたかった
  2. アナウンサー以外の選択肢も増やしておきたい

 

という2点の大きな理由で転職を決めたそうです。

 

ただ、木下瑠音アナは

 

今の会社で長く働くかもしれませんし、また以前のような世界に戻るかもしれません。

・・・という、自分でもわからないのが現状なので、まずは目の前の仕事をがんばります

引用:https://ameblo.jp/rune-kinoshita-1203/

 

とも語られているんですよね。

 

現在は会社員の木下瑠音アナですが、もしかしたら意外と早く女子アナとして戻って来てくれるかも…!

 

ファンとしては、それを信じて待っていたいですね。

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は木下瑠音アナの退社理由は結婚?現在は女子アナ引退で会社勤務?

 

という事で、NHKBSの女子アナウンサー、木下瑠音アナの結婚や彼氏についての記事を書かせて頂きました。

 

  • 木下瑠音アナは現在結婚されていない
  • 木下瑠音アナには年下彼氏の噂があるが、確証は無いためガゼ情報だと思われる
  • 木下瑠音アナはファンとの恋愛は考えていない
  • 木下瑠音アナが2022年11月に事務所を退社し、女子アナ引退 new!
  • 木下瑠音アナの退社理由は結婚や妊娠ではなさそうnew!

 

女子アナを引退してしまった木下瑠音アナですが、ブログは今でも更新を続けてくれています。もしかしたらこちらの世界に戻って来てくれるかも…

 

ファンとしてはその時を静かに待ちたいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。