木下瑠音のかわいい画像!ハーフ美人アナの年齢や身長も気になる!

スポンサーリンク

 

NHKBSのニュースキャスター木下瑠音(きのした るね)アナ。

 

 

ハッキリとした目鼻立ちが特徴の美人アナウンサーですよね。

 

今回は木下瑠音のかわいい画像!ハーフ美人アナの年齢や身長も気になる!

 

という事で、そんな木下瑠音アナの気になる情報や画像をまとめました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

木下瑠音アナの学歴や経歴をチェック!

 

まずは木下瑠音アナの学歴や経歴を見ていきましょう。

 

木下瑠音アナの出身中学は国立!

富山県生まれの木下瑠音アナの出身中学は富山大学人間発達科学部附属中学校です。

 

中学校受験の偏差値は49と富山県で第2位、学校の評判も口コミサイト「みんなの中学校」で富山県3位の優良校の様ですね。

 

国立中学というと中高一貫校が多いイメージがあるんですが、富山大学人間発達科学部附属中学校は中高一貫ではありません。

 

ただ附属の小学校や幼稚園が同じ敷地内に存在しているようです。

 

木下瑠音アナの出身小学校などは明らかになってはいませんが、もしかしたら富山大学人間発達科学部附属小学校に通われて居たのかもしれませんね。

 

当時はセーラー服に憧れを抱いて居たという木下瑠音アナ、衣替えの季節が楽しかったそうです。

 

富山大学人間発達科学部附属中のセーラー服はかわいらしい夏服に

 

木下瑠音アナの出身中学、富山大学人間発達科学部附属中学校の夏服のセーラー服
出典:https://oki-shouten.co.jp/

 

大きなリボンが特徴的な冬服

 

木下瑠音アナの出身中学、富山大学人間発達科学部附属中学校の冬服のセーラー服
出典:https://oki-shouten.co.jp/

 

と確かに衣替えが楽しくなりそうですね。

 

ルネちゃんのセーラー服姿の画像どこーーー?

 

また、木下瑠音アナは中学校時代はソフトテニス部に所属していたそうです。

 

仙台放送時代のブログで、中学生時代の木下瑠音アナが毎日のように着ていたというテニスウェアを披露されていました。

 

木下瑠音アナが高校時代に毎日着用していたテニスウェア

 

スカートが短すぎる!

出身高校は高校は富山のトップ校!

中学卒業後、富山中部高等学校に進学。

 

富山中部は偏差値は69-71と富山県内の高校で1位!

 

富山高等学校、高岡高等学校を合わせ、富山では「御三家」と言われているんだとか。

 

卒業生を見ても知事に市長、衆議院議員など政治家の方も多いようですね。

 

お堅い学校なのね。

 

木下瑠音アナの出身大学は東京女子大!

木下瑠音アナの出身大学は東京女子大学。

 

文理学部に所属されていたリケジョ(理系女子)アナウンサーなんですね。

 

今でもファッションには疎いという木下瑠音アナは、大学時代のは私服での通学にかなり頭を悩まされたそうです。

 

アナウンサーになってからも

 

一番好きな服は、数年間着続けている部屋着のトレーナーとショートパンツです。

 

という発言があったりと、どうやら相当オシャレには興味が無い様子。

 

しかし、バリバリに決めたお洒落女子よりも木下瑠音アナの様に、美人なのにちょっとダサめの女性の方が男性からの支持を集めがちなんですよね。

 

ちょっとダサいルネちゃんもかわいい!

 

仙台放送に入社

大学卒業後の2013年、仙台放送にアナウンサーとして入社。

 

仙台放送では

 

仙台放送みんなのニュース(キャスター)- 2015年3月31日 – 2017年3月31日
※2016年度から毎週金曜日は「みんなの学び舎」コーナーで中継担当

東日本大震災特別企画「ともに」
みやぎ応援バラエティー カノ☆パン参上!(ナレーション※木下”ギー子”瑠音名義)
FNN仙台放送NEWS
ジュニ体操
MiMiよりマーケット
わがまま!気まま!旅気分
FNS27時間テレビ (2014年)
大みそか列島縦断LIVE 景気満開テレビ

引用:https://ja.wikipedia.org/

 

などの番組に出演されていました。

 

また、2016年には第32FNSアナウンス大賞新人部門の奨励賞を獲得されています。

 

仙台放送を退職し、フリーアナウンサーに。

2017年3月31日、それまで4年間勤めた仙台放送を退社。

 

同年同月4月3日付けで芸能事務所「株式会社キャスタークリエイト・ジャパン」所属となり、フリーアナウンサーとして活動を開始されています。

 

その後、

 

AbemaNews
DDTの木曜The NIGHT

などAbemaTVの番組に出演されています。

 

2018年4月2日から「NHK BSニュース」のキャスターに就任。

 

また、2019年12月29日(日)にNHK BSプレミアムで放送された、

「黒蜥蜴-BLACK LIZARD-」にもアナウンサー役で出演と、マルチに活動されています。

 

NHKドラマ「黒蜥蜴」に出演経験のある木下瑠音アナ
出典:ameblo.jp/rune-kinoshita

 

 

女優デビューもしてるのか!?

そして、2021年現在もBSニュースのニュースキャスターとして活動されています。

 

 

木下瑠音アナの年齢はいくつ?

 

めちゃくちゃ美人の木下瑠音アナですが、今おいくつ何でしょうか?

 

木下瑠音アナの生年月日は公式プロフィール1989123日。

 

20215月現在の年齢は31歳です。

 

年相応の美人という感じですよね。

 

スポンサーリンク

木下瑠音アナの身長やカップサイズも気になる!

 

木下瑠音アナの身長は160cmです。

 

平均身長よりも少し高め。

 

しかし高すぎるという事もなく、理想のスタイルと言っていいのでは。

 

何もかもが理想的だ

スタイルがいいからスラリとして実際よりも高く見えますね。

 

木下瑠音アナの美しい全身画像
出典:https://www.ox-tv.jp/

 

 

カップサイズは

 

木下瑠音アナのカップサイズ検証画像
出典:https://ameblo.jp/rune-kinoshita

 

推定Bカップですね。

 

 

控えめなところも理想的

 

木下瑠音アナのwikiプロフィール

 

出典:https://ccj-pro.co.jp/
名前:木下 瑠音(きのした るね)
生年月日:1989123
年齢:31歳

出身地:富山県
最終学歴:東京女子大学 文理学部卒
職歴:元仙台放送アナウンサー
血液型:B型
身長:160cm

趣味・特技

音楽鑑賞、散歩、イラスト、ギター

 

木下瑠音アナはハーフ?

整った顔立ちにルネという名前、ひょっとして木下瑠音アナってハーフ?

 

と思い調べてみましたが、木下瑠音アナがハーフだという情報はありませんでした。

 

ハーフと見間違うくらい美人って事だね!

 

木下瑠音アナは意外と…?

意外にも幼少時からアニメが大好きだったという木下瑠音アナ。

 

TVアニメ「カードキャプターさくら」の大ファンで、主題歌「プラチナ」を歌う声優の坂本真綾さんや、作曲者の菅野ようこさんのファンでもあるそうです。

 

坂本真綾さんのファンクラブ会員でライブを見に行く事もあるというから中々の筋金入りですね。

 

また、小学生の頃からゲームもすきで、ゲームボーイカラーの「みんなの昆虫大図鑑」PS2「ぼくのなつやすみ」などをプレイされていたそうです

 

木下瑠音アナ愛用のゲームボーイカラー

 

最近では原作漫画、アニメ、映画と展開するメディア全てで大ヒットを飛ばした「鬼滅の刃」もしっかり全話視聴されています。

 

 

ハーフ系美人で勉強もできてアニメもゲームも大好きって…木下瑠音アナ自身がもはや漫画ですね。

 

 

好きすぎる!

 

 

スポンサーリンク

木下瑠音アナのかわいい画像

 

木下瑠音アナのかわいい画像をまとめました。

 

画像出典:https://ameblo.jp/rune-kinoshita

 

 

めちゃくちゃかわいい!

 

木下瑠音アナがBSニュースキャスターの中でもトップクラスの人気を獲得している理由がよくわかりますね。

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は木下瑠音のかわいい画像!ハーフ美人アナの年齢や身長も気になる!

 

という事でNHKBSの女子アナウンサー、木下瑠音アナの記事を書かせて頂きました。

 

まとめ
・木下瑠音アナの年齢は1989123日生まれの31
・木下瑠音アナの身長は160cm
・木下瑠音アナのカップサイズは推定Aカップ
・木下瑠音アナはハーフ系美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。