仮屋未来アナの年齢や出身高校・大学も調査!かわいい画像や彼氏情報も!

スポンサーリンク

 

岩手放送の新人アナウンサーの仮屋未来(かりやみく)アナ。

 

出典:https://2019.missofmiss.jp

 

以前は宮崎放送でリポーターをしていた経験がある仮屋未来アナですが、2022年からは岩手朝日テレビでアナウンサーとして働かれるようです。

 

今回は仮屋未来アナの年齢や出身高校・大学も調査!かわいい画像や彼氏情報も!

 

という事で、そんな仮屋未来アナについて、プロフィールをはじめとして出身校、彼氏やかわいい画像など、気になる情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

仮屋未来アナのwikiプロフィール

 

まずは、仮屋未来アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aS20_Wf8u3c

名前:仮屋未来(かりやみく)
生年月日:1997年8月9日
年齢:25歳(2023年現在)
出身地:東京都 大田区
身長:163.5cm
趣味:料理(初心者)、ショッピング
特技:バトントワリング、チアリーディング
尊敬する人:黒柳徹子さん
自分を表すキーワード:一生懸命、笑顔
好きな言葉:前向き
好きな食べ物:お刺し身、ホタテ、焼き鳥、チキン南蛮、甘いもの
好きなスポーツ:フィギュアスケート、バトントワリング
好きなテレビ:ミュージックステーション、徹子の部屋

 

仮屋未来アナは2020年に大学を卒業され、2年間のキャスター経験を経て、2022年4月に岩手朝日テレビにアナウンサーとして入社されました。

 

なので年齢は25歳だと思われます。

 

仮屋未来アナは元宮崎放送キャスター!

 

仮屋未来アナは元々、宮崎放送でキャスターをなさっていたようです。

 

出典:https://mrt.jp/television/

 

仮屋未来アナが宮崎放送に入社されたのは2020年4月。

 

宮崎放送を退社されたのは2022年3月末です。

 

約二年間キャスターとして働かれていたんですね。

 

出典:https://www.instagram.com/miku__kariya/

 

なので、もともと宮崎放送で仮屋未来アナを知っていた方の中では「なぜ宮崎放送を退社したのだろう?」と噂になっていたようです。

 

その真相は、岩手朝日テレビのアナウンサーとして内定が出たからだったんですね。

 

キャスターの経験のあるアナウンサーというのは、きっと即戦力だと重宝されると思うので、仮屋未来アナにはアナウンサーとしての躍進を期待したいですね!

 

スポンサーリンク

仮屋未来アナの出身大学・高校は?

 

そんな仮屋未来アナの出身大学や高校はどこなのでしょうか。

 

仮屋未来アナの出身大学は?

仮屋未来アナの出身大学は千葉大学です。

 

出典:https://www.instagram.com

 

学部は教育学部、課程は養護教諭養成課程を選択しており、偏差値は52ほどだそう。

 

仮屋未来アナは大学時代、千葉大学のチアリーディングサークル「Lips」に所属し、活動していたようです。

 

出典:https://twitter.com/lips_cheer

 

当時のアルバイト先は野球場のビールの売り子や、ドーナツショップ。

 

野球場のビールの売り子といえば、テレビ東京の池谷実悠アナや、読売テレビの佐藤佳奈アナも経験しており、女子アナの大学生時代のバイト先のイメージが強いですよね!

 

そんな仮屋未来アナ、大学三年生の時には「千葉大学 Ms.Contest 2018」にエントリーし、グランプリを受賞しています。

 

出典:https://misscolle.com/chiba2018/

 

その時仮屋未来アナがミスコンのインタビューで答えていた将来の夢は「マスコミのお仕事」。

 

仮屋未来アナの専攻した過程は養護教諭養成課程ですが、学校内で働くだけでなく、知識を生かして幅広く発信したいという思いで、アナウンサーを志されたようです。

 

しかし保健の先生以上にやりたい仕事がある。「学校内で働くより、教育と医療の知識を生かして取材をして発信するアナウンサーになりたいです」

引用:https://dot.asahi.com/

 

ミスコンにエントリーした時から、仮屋未来アナのアナウンサーの夢は固まっていたようですね。

 

大学3年生の3月末には、各大学のミスキャンパスから更にグランプリを選ぶ「MISS OF MISS 2019」へも出場。

 

出典:https://2019.missofmiss.jp/entries/44

 

2020年の3月には千葉大学を卒業され、4月から宮崎放送でリポーターをすることを報告されました。

 

仮屋未来アナの出身高校は?

 

仮屋未来アナの出身高校も気になりますよね。

 

調べてみましたが、仮屋未来アナは出身高校を公表なさっていません。

 

しかし仮屋未来アナには、高校時代にバトントワリングの全国大会で金賞を受賞したというエピソードがあり、この情報から出身高校がある程度絞り込めました。

 

今までで一番泣いたこと:高校時代、バトントワリングの全国大会で金賞を頂いたとき

出典:https://misscolle.com/chiba2018/profile/3

 

仮屋未来アナの出身高校である可能性の高い学校はこの三校です。

 

  • 大妻高等学校
  • 東京成徳大学高等学校(大田区からは遠め)
  • 横浜創英高等学校(可能性は低いが家から近い距離)

 

いずれも、仮屋未来アナが在校中の2013年~2015年の間にバトントワリングの全国大会で金賞を受賞しており、なおかつ仮屋未来アナの出身地・東京都大田区から通える距離にある高校です。

 

大妻高等学校

 

大妻高等学校は東京都千代田区に所在する中高一貫教育の私立女子校です。

 

出典:wikipedia

 

2014年と2015年のバトントワリングの全国大会に出場しており、どちらも金賞を受賞しています。

 

2014年、2015年は仮屋未来アナが高校二年生、三年生の時なので、学年的にも全国大会に出場している可能性が高いと思います。

 

立地は東京都千代田区なので、大田区にあると思われる仮屋未来アナの実家からも現実的に通える距離ではないでしょうか。

 

よって、大妻高等学校は仮屋未来アナの出身高校の最有力候補です。

 

東京成徳大学高等学校

東京成徳大学高等学校は東京都北区に所在する、中高一貫教育の私立共学校です。

 

出典:https://www.minkou.jp/

 

2014年と2015年のバトントワリングの全国大会に出場しており、どちらでも金賞を受賞しています。

 

2014年、2015年は仮屋未来アナが高校二年生、三年生の時なので、学年的にも全国大会に出場している可能性が高く、この高校も候補に挙がりました。

 

しかし、高校の所在地は仮屋未来アナの出身地の東京都大田区からはやや遠く、通学に一時間ほどかかってしまう計算になります。

 

なので、東京成徳大学高等学校に仮屋未来アナが通っていた可能性は、高くもなく、低くもなくと言った感じですね。

 

横浜創英高等学校

横浜創英高等学校は神奈川県横浜市神奈川区に所在する、中高一貫教育の私立共学校です。

 

出典:https://www.soei.ed.jp/

 

2013年にバトントワリングの全国大会で金賞を受賞しています。

 

2013年は仮屋未来アナが高校1年生の時なので、学年的には大会に出場していた可能性はやや低そうですね。

 

しかし高校の所在地は仮屋未来アナの出身地の東京都大田区から近く、この中では一番通いやすい立地の高校なのではないかと思います。

 

なので、仮屋未来アナが横浜創英高等学校に通っていた可能性はやや低めです。

 

以上のことから、仮屋未来アナの出身高校は大妻高等学校である可能性が一番高いのではないかと思いました。

 

仮屋未来アナに彼氏はいる?

 

仮屋未来アナに彼氏はいるのでしょうか。

 

調べてみましたが、仮屋未来アナの彼氏の噂は見つかりませんでした。

 

しかし仮屋未来アナは大学のミスコンのグランプリに輝くほどですから、モテてなかった訳がないですよね。

 

出典:https://www.instagram.com/miku__kariya/

 

なので、大学時代には誰かしら彼氏がいた可能性が高いのではないかと思います。

 

しかし大学卒業後の仮屋未来アナは、宮崎放送でキャスター2年間をしていたため、その間は宮崎県に住んでいた可能性が高く、

 

更に2022年4月からは岩手朝日テレビにお勤めが決まったので、今度は岩手県に住むことになったようです。

 

岩手での暮らしは初めてですが父と縁がある場所で、これからたくさんの方と出会えることを楽しみにしています♪

引用:https://www.iat.co.jp/

 

このように住む場所がコロコロ変わっていたため、彼氏を作ったり、恋愛をするのは難しかったのではないかと思います。

 

せっかく彼氏ができても、住む場所が離れていると、遠距離恋愛のようになってしまいますからね。

 

なので、岩手朝日テレビに入社したての2022年4月現在は、彼氏がいないのではないかと予想!

 

スポンサーリンク

仮屋未来アナのかわいい画像!

 

最後に、仮屋未来アナの可愛さがわかる画像を、たくさん集めてみました!

 

出典:https://www.instagram.com/miku__kariya/

 

どの画像もとても可愛いですよね!

 

まとめ

 

今回は仮屋未来アナの年齢や出身高校・大学も調査!かわいい画像や彼氏情報も!

 

ということで、岩手朝日テレビの新人アナウンサー、仮屋未来アナについて記事を書きましたが、いかがでしたでしょうか。

 

仮屋未来アナは宮崎放送のリポーターをしていた経歴を持つアナウンサーで、出身大学も千葉大学と、なかなかの高学歴でした!

 

大学生時代はミスコンでグランプリを獲得するなど、華やかな学生生活を送られていたようです。

 

かわいい新人アナウンサーの仮屋未来アナ、今後のご活動も応援していきたいですね!

 

ここまで記事を読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。