唐橋ユミアナの結婚相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛まとめ!

スポンサーリンク

 

日曜朝の報道番組『サンデーモーニング』のキャスターをはじめ、

テレビやラジオで活躍する唐橋ユミ(からはしゆみ)アナウンサー。

 

出典:https://twitter.com/karahashi_yumi

 

今回は、唐橋ユミアナの結婚相手の旦那(夫)は誰?歴代彼氏や熱愛まとめ!

 

という事で、そんな唐橋ユミアナの結婚相手や歴代彼氏について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

唐橋ユミアナは結婚している?

 

 

2021年10月で46歳を迎える唐橋ユミアナ。

 

ツルツル美肌に美しくたたずむ姿からとても46歳にはみえません。

 

そして、やはりみなさん唐橋ユミアナが結婚しているのか、気になりますよね。

 

ずばり唐橋ユミアナ、結婚しておらず、なんと独身です!

 

こんなに聡明で美しい唐橋ユミアナが独身なんて意外ですよね!

 

結婚よりキャリアを選択したのでしょうか?調べたところ、決して「独身主義」というわけではなさそうです。

 

過去のインタビューでも「子供は二人ほしい」「結婚は3年後に…」と語ってます

(ただ、この「3年後」、聞かれる度に「3年後」と応えているそう())。

 

ちなみに唐橋ユミアナの好きなタイプはというと…

 

イギリスのロック歌手スティングや

 

唐橋ユミアナの好みのタイプ、イギリスの歌手スティング

 

映画俳優のラッセルクロウ

 

唐橋ユミアナの好みのタイプ、俳優のラッセルクロウ

 

なんだそうです…

 

まさかの海外のロック歌手に映画スター。

 

タイプが国境超えすぎて、返答に困りますよね。

 

唐橋ユミアナくらいパーフェクトすぎると、日本人男子じゃ物足りないってことでしょうか()

 

唐橋ユミアナの現在の彼氏や旦那候補は?

 

美しい独身アラフォー唐橋ユミアナですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

 

実は唐橋ユミアナ、2018年、週刊誌に彼氏とのデート姿をキャッチされてしまったんです。

 

そのデート画像はこちら。

 

彼氏とラブラブデートの様子をスクープされる唐橋ユミ

 

彼氏とラブラブデートの様子をスクープされる唐橋ユミ

彼氏とラブラブデートの様子をスクープされる唐橋ユミ

 

トレードマークの眼鏡を外し、彼氏にぴったりと体を寄せる「恋する乙女」な唐橋アナ。

 

テレビでのキリっとした姿とは180度ちがって、かわいすぎですね!

 

そんな唐橋ユミアナのお相手は誰なんでしょうか?

 

こちらの方、映画監督の成瀬活雄氏。

 

唐橋ユミアナとのデートをスクープされた成瀬活雄
出典:https://twitter.com/narusekatsuo

 

「不機嫌な果実」で映画監督デビュー、「嫌われ松子の一生」や「小さな巨人」などドラマの脚本も手掛けており、

メディア界ではとっても有名な方だそうです。

 

ただ、この熱愛をスクープされてから3年以上たっていますが…

 

唐橋アナと成瀬氏、結婚には至っていません。

 

なんだか煮え切れませんが、実はこの成瀬氏、子持ちの既婚者なんですね。

 

つまり唐橋ユミアナとは不倫関係でした。

 

 
えー!?

 

しかも成瀬氏の妻は、漫画家の水沢めぐみ。

 

アニメ化もされた『姫ちゃんのリボン』の作者で有名な方ですね。

 

成瀬氏と水沢めぐみが「離婚した」という噂がないところを見ると、

唐橋ユミアナと成瀬氏の関係はあくまでも一時の関係だったんでしょうね…

 

それでは唐橋ユミアナの旦那さん候補に、どなたか居ないのでしょうか?

 

と思っていると、ツイッターにこんなつぶやきを発見。

 

 

俳優の佐々木蔵之介さん!

 

唐橋ユミアナと佐々木蔵之介さんには「実家が酒造」という共通点があるそうです。

 

それにお互い一度も結婚したことのない正真正銘「独身」ってことで、

確かにお似合いなのではないでしょうか。

 

ほかには、唐橋ユミアナの趣味は「相撲鑑賞」で、大相撲のことをよくツイートしています。

 

その趣味からも、唐橋ユミアナの旦那さん候補、お相撲さんもいいですよね!

 

 

唐橋ユミアナ、和装でおかみさんとして切り盛りする姿も様になりそうです。

 

スポンサーリンク

唐橋ユミアナの歴代彼氏も調査!

 

 

彼氏とのデート写真を撮られてしまった唐橋ユミアナですが、歴代彼氏も調査してみました!

 

まずは遡ること30年以上前。

 

唐橋ユミアナが、初めて男性とお付き合いしたのは16歳の時だそうです。

 

お相手は隣の高校に通う男子高校生。

 

16歳で彼氏ありなんてずいぶん早熟な女子高生ですよね。

 

そんな恋する16歳のころの唐橋ユミアナの画像がこちらです。

 

16歳の頃の唐橋ユミアナ

 

当時の唐橋ユミアナはショートヘアだったんですね。

 

しかも、高校時代はバンドを組みベースを担当されていたそうです。

 

今のおっとりした唐橋ユミアナとは180度イメージの違う高校時代。

 

他校の男子生徒と付き合うということはかなり積極的な女子だったのではないでしょうか。

 

 
それにしても、ショートカットの唐橋ユミアナがかわいい…

 

デビュー当時の広末涼子にも似てますね。

 

これはモテたでしょう!

 

当時、彼氏のお誕生日には、手編みのセーターをプレゼントしたそう。

 

 
純愛だあ

 

その後、唐橋ユミアナが初めて「結婚」というものを意識したのが、テレビユー福島時代。

 

新米アナウンサーとして日々切磋琢磨していた頃だそうです。

 

25歳過ぎたころでしょうか?当時付き合っていた彼氏から結婚を申し込まれます。

 

唐橋ユミアナも、アナウンサーとしてのキャリアを積むか、結婚を選ぶか相当悩んだそう。

 

そんな葛藤をしているうちに、この彼氏ともフェードアウト。

 

キャリア女性ならではの悩みってかんじですよね。

 

仕事ばかりで、適齢期になってもなかなか結婚しない唐橋ユミアナに、家族がすすめたのは「お見合い」。

 

お相手の方は誠実でステキな人でしたが、相手が求めるのは「専業主婦」でした。

 

唐橋ユミアナ、家族からも相当説得されたそうですが…

 

アナウンサーとしてやり遂げたいという気持ちが強く、

結局この縁談も唐橋ユミアナの方からお断りしたそうです。

 

ここで「結婚」を選んでいたら、今の唐橋ユミアナの活躍は見られなかったかもしれません。

 

そう思うと、結果としては「キャリア」を選んでくれてよかったですよね!

 

そして、そんな「仕事人間」な唐橋ユミアナが、初めて彼氏といるところをスクープされたのが…

 

前述の成瀬活雄氏というわけですね。

 

 
初の熱愛報道が不倫というのはちょっと悲しい…

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は唐橋ユミアナの結婚相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛まとめ!

 

という事で、フリーアナウンサーの唐橋ユミアナについて調べました。

 

 

・唐橋ユミアナ、一度も結婚歴はなく、現在も独身である。ただ結婚願望はある!
・唐橋ユミアナ、デート写真を撮られた成瀬活雄氏と、まだお付き合いが続いている可能性もある?
・ファンからは佐々木蔵之介さんや力士が旦那候補と言われている。
・唐橋ユミアナの歴代彼氏は、16歳の時の男子高校生。
・アナウンサーになってからも複数の彼氏が居て、お見合い経験もある!

 

いかがでしたでしょうか。

 

大人の女性だけあって恋愛経験も豊富な唐橋ユミアナ。

 

これからも応援していきたいですね!

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。