岡町綾乃のかわいい画像wiki!上智Rayモデルの出身高校やインスタ、TBS内定の噂もチェック!

スポンサーリンク

セント・フォースの学生部門「スプラウト」に所属する

 

岡町綾乃(おかまち あやの)さん。

 

出典:https://sp.centforce.net/

 

ダンスが得意だったり、Rayの専属モデルとしても活躍したりとその才女っぷりが話題になっています。

 

今回は岡町綾乃のかわいい画像wiki!上智Rayモデルの出身高校やインスタ、TBS内定の噂もチェック!

 

という事で岡町綾乃さんの気になる情報を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

岡町綾乃さんのwikiプロフィール

 

出典:https://mdpr.jp/
名前:岡町 綾乃(おかまち あやの)

ニックネーム:あやのん


生年月日:1999年4月30日


年齢:21歳


出身地:愛知県名古屋市


学歴:上智大学文学部新聞学科 在学中


所属事務所:セント・フォース(スプラウト)


血液型:B型


身長:162cm


体重:非公表


スリーサイズ:非公表


カップ:非公表

趣味

一人旅、ブッシュクラフト(キャンプ)、海外の方とお話しすること

特技

英語、ダンス(バレエ、HIPHOP)

 

踊ることか大好き

幼少時からバレエを10年間習っていた岡町綾乃さん。

 

その後ジャズヒップホップを始め、ダンスを習うために一人でロンドンに留学された経験もあるそうです。

 

 

上半身だけしか映っっていないんですが、相当激しいダンスを踊る岡町綾乃さん。

 

なんかイメージと違っててびっくりしますね(笑)

 

岡町綾乃さんは帰国子女

中学3年生の終わりから高校2年生までの期間、父親の仕事の関係でベルギーに住んでいたそうです。

 

ベルギーのインターナショナルスクールに通いながら、夏休み期間はダンスやミュージカルを習うために一人でロンドンに留学をしたりとアクティブな学生生活を過ごされたそうです。

 

ベルギー時代の写真を見ると

 

出典:news.livedoor.com

 

岡町綾乃さんとクラスメートの写真なんでしょうか?

 

やっぱり日本人って幼く見えるんですね、岡町さんだけかなり幼く見えますよね(笑)

 

スポンサーリンク

 

セント・フォースに所属しタレント活動

上智大学に入学してからは芸能事務所セント・フォースの学生部門であるスプラウトに所属している岡町綾乃さん。

 

 

ラジオ番組gee up sproutやめざましテレビなどに出演されています。

 

 

大学ではミスコンに挑戦

出典:https://mdpr.jp/

セント・フォーススプラウト所属後の大学1年生の時には「FRESH CAMPUS CONTEST(フレキャン)」にも出場している岡町綾乃さん。

 

FRESH CAMPUS CONTEST

大学新入生を対象とした日本最大級のコンテスト。
出場者の大学生活を全力でバックアップし、
夢への最短距離をサポートします。

これまで、アナウンサー・ミスキャンパス
雑誌読者モデルなどを多数輩出しており、
近年で最も在京キー局アナウンサーを輩出しているコンテストです。

 

投票期間中からグランプリ確実!と噂になっていた岡町綾乃さんなんですが、残念ながら結果は準グランプリ。

 

 

とはいえ、日本最大級のミスコンで準グランプリと言うだけでも立派すぎる成績ですよね。

 

美女読書チャンネルにも登場

美女モデルと一緒にビジネス書のエッセンスを紹介するビジネス書評メディア「美女読書」のyoutubeちゃんねる「美女読書チャンネル」にも出演している岡町綾乃さん。

 

落ち着いた声で紹介されると難解なビジネス書も思わず開きたくなってしまうのかも…

 

ファッション誌「Ray」で専属読者モデルも務める

出典:https://ray-web.jp/

 

2019年4月にはファッション誌「Ray」の専属読者モデルにオーディションで選ばれた岡町綾乃さん。

 

「Ray」の紙面にも度々登場しているようです。

 

ダンスにモデルにアナウンサーとマルチな才能を発揮しまくっている岡町綾乃さん。

 

大学卒業後の進路はどうなるんでしょうね。

 

岡町綾乃さんの出身高校や中学校は?

 

中3の終わりから高2までベルギーで暮らした岡町綾乃さん。

 

ベルギー時代は現地のインターナショナルスクールに通っていたということなんですが、日本での出身高校や中学に関しては現時点では公開されていないようです。

 

インタビューなどでもベルギー時代の話以外は語られていないようですので、現時点での特定は困難ですね><

 

恐らくは地元名古屋市の中学、高校に通っていたとは思うんですが…

 

岡町綾乃さんの出身高校、中学に関しては続報があれば最新の情報に更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

岡町綾乃さんがTBSから女子アナとして内定?

 

マルチな才能を発揮する岡町綾乃さんなんですが、ネットでは岡町綾乃さんがTBSから女子アナとして内定を貰ったという噂が流れているようです。

 

岡町綾乃さんがこれまで使用していたツイッターのアカウントを削除されたり、2020年8月に入ってセントフォースの公式サイトから岡町綾乃さんのプロフィールが消えていたり、

と最近のキー局アナウンサー内定者の行動と一致することもこの噂の信憑性を高めているようですね。

 

とはいえ、現時点ではあくまでもただの噂でしかないため真偽を確認することは不可能でした><

 

岡町綾乃さん自身はというと、将来の夢としてマルチタレントを掲げており、

フレキャンで準グランプリを受賞した際のインタビューではセント・フォース所属の小林麻央アナへのあこがれを語りつつも

 

まだ迷ってるところもあって。今、Instagramなどで
大好きなファッションのことを沢山紹介したりしていて、
楽しいのでデザイナーや雑誌の編集といったことにも
興味があり、悩んでいます。

とアナウンサー一直線では無く、いろいろな事に挑戦したいという思いを告白しています。

 

これを考えると現時点でアナウンサーに内定しているという情報には疑問を覚えなくもないんですが…

 

果たして岡町綾乃さんの進路はどうなるのか。2022年を楽しみに待ちたいですね^^

 

岡町綾乃さんのインスタやツイッターのアカウントは?

 

上記のように岡町綾乃さんのツイッターアカウントは現在削除されています。

 

が!インスタに関してはまだ公開されていました。

 

岡町綾乃さんのインスタ

この投稿をInstagramで見る

こんばんは🌝 今日は、21歳の誕生日でした🎂 たくさんのリプやDM、友達からはLINEなど、本当にありがとうございます😊❤️ 20歳はちょっとかっこつけてみたり(😂)色々さまようこともありましたが、自分がいかにたくさんの方に支えられているかを本当に実感した一年でした。 上手くいかないこと、不安なこともたくさん出てきた分、人や今「ある」ものにありがたみを感じる瞬間ばかりでした。 今日はコロナで大変な中迎えた誕生日でしたが、たくさんの友達とテレビ電話をしたりしながら、ちょっと贅沢なお弁当を宅配したり!本当に楽しい1日でした❤️ 21歳も自分らしくありのままで! そして、母に耳が痛くなるほど言われてきた「絶対感謝を忘れずに」!頑張っていきます☺️ 空回ることも多いポンコツですが、自分で決めた目標を絶対達成できるよう今年も精一杯頑張ります!ので、どうか21歳もよろしくお願い致します❤️❤️ 最後の写真は、今日食べたシフォンケーキと。自撮りしている自分にだんだん笑えてきて、息で粉を撒き散らしてしまいました。やる気のない写真ですみません😂

Ayano(@ayano19fashion)がシェアした投稿 –

 

子供の頃の写真なども投稿されており、ファンとしては見逃せない内容ですね。

 

スポンサーリンク

岡町綾乃さんのかわいい画像

 

岡町綾乃さんの可愛い画像を集めました!

 

 

ネコ目が特徴的な岡町綾乃さん。

 

めっちゃかわいいですね^^

 

スポンサーリンク

 

岡町綾乃さんまとめ

 

今回は岡町綾乃のかわいい画像wiki!上智Rayモデルの出身高校やインスタ、TBS内定の噂もチェック!

 

という事でセントフォース・スプラウト所属の岡町綾乃さんの記事を書かせて頂きました。

 

  • 岡町綾乃さんは幼少時からダンスを習っていた
  • 中3から高2まで父親の仕事の関係でベルギーに住んでいた
  • ベルギーではインターナショナルスクールに通いながら一人でロンドン留学をするなど、アクティブな学生生活を過ごしていた
  • 大学からはセント・フォース・スプラウトに所属し、タレント活動をしている
  • FRESH CAMPUS CONTEST 2018では準グランプリを獲得
  • ファッション誌「Ray」での専属読者モデルも務める
  • TBSテレビからアナウンサーとして内定を貰ったという噂がある

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。