角田奈緒子(気象予報士)のかわいい胸画像!カップや身長、年齢も気になる!

スポンサーリンク

 

ウェザーニュースに所属する気象予報士の

 

角田奈緒子(かくた なおこ)さん。

出典:https://weathernews.jp/

 

ウェザーニュース所属の気象予報士は美人の方が多いですが、特に角田奈緒子さんは小動物系のルックスと、それに似合わぬナイスバディで大人気ですよね!

 

今回は角田奈緒子(気象予報士)のかわいい画像!カップや身長、年齢も気になる!

 

という事で、そんな角田奈緒子さんの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

角田奈緒子さんのwikiプロフィール

名前:角田奈緒子(かくた なおこ)
愛称:なおちゃん、なおこーん
生年月日;1992年11月22日
年齢:28歳
出身地:奈良県橿原市
最終学歴:大阪教育大学教育学部卒業
血液型:O型
身長:後述
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
カップ:後述
職業:気象キャスター、気象予報士
所属事務所:ウェザーニュース

趣味・特技

早口言葉、よさこい

 

角田奈緒子さんの趣味は「よさこい」!

 

渋い!

 

高知のよさこい祭りに訪れるくらいですから、その熱量は相当の様です。

 

 

 

奈良県出身の角田奈緒子さん、一体どこで「よさこい」にハマったんでしょうね?

 

角田奈緒子さんは奈良県出身

角田奈緒子さんの出身地は奈良県の橿原市(かしはらし)

 

大学時代には橿原市に観光親善大使「さらら姫」にも任命され、各種イベントなどで橿原市のPR活動をされています。

 

地元愛!

 

当時の角田奈緒子さん、垢抜けてない感じがめちゃくちゃかわいいですね

 

癒やされるね

 

角田奈緒子さんの出身高校は「郡高」

角田奈緒子さんの出身高校は地元奈良県の、奈良県立郡山高等学校です。

 

奈良県立郡山高等学校
(ならけんりつこおりやまこうとうがっこう)

 

郡山高校は、奈良県大和郡山市にある公立の進学高校です。

2013年に創立120周年を迎えた伝統校です。通称は、「郡高(ぐんこう)」。

学科は全日制の普通科のみです。県内の公立高校では、「奈良」「畝傍」に次ぐ進学高校です。

進学先は、毎年100人弱が国公立大学に行きます。早慶の合格者は5人前後です。

関関同立の合格者は300人を超え、大多数の生徒が受験することが伺えます。

引用:https://www.minkou.jp/

 

2021年度の偏差値は68と奈良県の公立高校で3位の進学校、さらに野球では甲子園の常連校とまさに文武両道を実現する高校ですね。

 

角田奈緒子さんの出身大学は大教大

角田奈緒子さんは大阪教育大学教育学部(学校教育教員養成課程小中教育専攻・国語教育コース)を卒業されています。

 

大阪教育大学
(おおさかきょういくだいがく)

 

大阪教育大学は、大阪に本部を置く国立大学です。通称は「大教大(だいきょうだい)」。

1949年に、大阪第一師範学校、大阪第二師範学校を母体として開学しました。

日本の国立大学で、教員養成の5年制夜間学部を持つ唯一の大学です。

西日本最大の教育大学と呼ばれ、多くの教員を養成しています。

学部としては、4つの教員養成課程と教養課程、専攻科があります。

キャンパスは柏原と天王寺の2か所。

どちらキャンパスも駅から徒歩圏内にあり、通いやすい位置にあります。

 

なおちゃんは教育学部出身
だったんだね。

オーディションに合格し、ウェザーニュースへ

大学卒業後の2016年、ウェザーニュースキャスターオーディションに応募した角田奈緒子さん。

 

一般投票で第1位となり第10期SOLiVE(ソライブ)24キャスターに選ばれています。

 

人気投票1位は凄い!

 

スポンサーリンク

 

気象予報士資格を取得

2016年からウェザーニュースでお天気キャスターとして活動されていた角田奈緒子さん。

 

なんと、2020年に気象予報士資格を取得されています。

 

おめでとう!

 

お天気キャスターの中には角田奈緒子さんの様に、気象予報士を取得するために勉強されている方も数多いらしいですね。

 

それにしてもウェザーニュースLIVEにバリバリ出演しながら、難関資格の気象予報士に合格するというのは本当に凄い!

 

頑張ったんだね

角田奈緒子さんは小学校教諭の免許も

 

そしてなんと、角田奈緒子さんは小学校教諭一種普通免許を取得されています。

 

大阪教育大学出身だもんね。

 

ウェザーニュースのオーディションに合格していなければ、もしかした小学校の先生として働いていた未来もあったのかもしれないですね。

 

それはそれでいい!

 

角田奈緒子さんは結婚してる?

 

角田奈緒子さんは20201227日に結婚を報告されています。

 

 

結構あっさりとした結婚発表ですが、隠さずに報告してくれるというのはファンに取っては嬉しい事ですよね。

 

関連記事

角田奈緒子さんの結婚相手の旦那は誰?年齢や顔写真や妊娠、子供も気になる!

 

旦那さんとは一緒に趣味のゲームを楽しむなど、仲良く過ごされているようです。

 

なおちゃんが幸せならそれでいい…

 

スポンサーリンク

角田奈緒子さんの生年月日や年齢はいくつ?

 

角田奈緒子さんの生年月日は19921122日。

 

20212月現在の年齢は28です。

 

小動物系のかわいらしいルックスなので20代前半と言われても違和感がないですよね。

 

なおちゃんかわいいよー

 

角田奈緒子さんの身長やカップは?

 

角田奈緒子さんの身長やカップサイズなんかも気になるところですよね…!

 

その通り!

 

角田奈緒子さんの身長は何cm?

調べてみた結果、角田奈緒子さんの身長は152cmである事がわかりました!

 

平均よりも結構低めだね。

 

日本人の成人女性の平均身長は約158cm

 

確かに、角田奈緒子さんはかなり小柄と言えるでしょう。

 

小動物系の角田奈緒子さんのイメージにはぴったりですよね。

 

角田奈緒子さんのカップは!?

誰もが気になるであろう角田奈緒子さんのカップ!

 

しかし!

 

一番注目度が高いカップに関しては公式の情報はありませんでした

 

まあ、そりゃあねえ

 

と!言うわけで、画像を見て角田奈緒子さんの推定カップを割り出してみました!

 

参考にするのはこちらの画像!

 

すごい!

 

別角度から見ても

 

 

やっぱり凄い!

 

男性の目を惹きつけて離さない角田奈緒子さんの胸、圧巻ですね。

 

小柄な顔に似合わないグラマラスなボディ

 

これは人気が出るはずだ

 

そんな話は置いといて、肝心のカップ数なんですが…

 

見た所Fカップはありそうですね!

 

巨乳と言われるアナウンサーの中でもかなり上位に位置する角田奈緒子さんのなおカップ!

 

今年中には文化遺産に登録されてもおかしくはない!

 

いやおかしいわ!

 

スポンサーリンク

角田奈緒子さんのかわいい画像

 

という事でお待ちかね!角田奈緒子さんのかわいい画像をまとめました!

 

 

うーん、見事だ。

 

まとめ

 

今回は角田奈緒子(気象予報士)のかわいい画像!カップや身長、年齢も気になる!

 

という事で、ウェザーマップ所属の気象予報士、角田奈緒子さんの記事を書かせて頂きました。

 

まとめ
・角田奈緒子さんの生年月日は19921122
・角田奈緒子さんの現在の年齢は28
・角田奈緒子さんの身長は152㎝
・角田奈緒子さんのカップは推定Fカップ!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。