甲斐菜々子アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールも調査!

スポンサーリンク

 

長崎国際テレビ(NIB)の女子アナウンサー、甲斐菜々子(かい ななこ)アナ。

 

長崎国際テレビの甲斐菜々子アナ
出典:https://www.nib.jp/sp/announcer/blog/kai/?entryid=6403

 

『NIBnewsevery.』などへの出演お馴染みですよね。

 

今回は甲斐菜々子アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールも調査!

 

という事で、そんな甲斐菜々子アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

甲斐菜々子アナのwikiプロフィール

 

まずは甲斐菜々子アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

甲斐菜々子アナ
出典:https://www.nib.jp/sp/announcer/blog/kai/?entryid=6494

 

名前:甲斐菜々子(かい ななこ)
生年月日:1998年7月8日
年齢:24歳(2023年現在)
出身地:大分県由布市
最終学歴:北九州市立大学地域創生学群 卒業
血液型:O型
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:Bカップ
勤務局:長崎国際テレビ(NIB)
活動期間:2021年∼

 

趣味

旅行、島巡り、心行くまで寝ること

 

特技

口が人よりも曲がること

 

尊敬する人

家族

座右の銘

「幸せはいつも自分の心が決める」

 

甲斐菜々子アナの経歴

 

大分県由布市出身の甲斐菜々子アナウンサー。

 

2021年に北九私立大学地域創生学群を卒業した後、長崎国際テレビの報道制作局報道部に所属されています。

 

ご自身が出演されている『NIBnews every.』だけではなく、2021の『24時間テレビ』で長崎国際テレビの司会を務めており、

 

昨年には『NNNドキュメント22「体験者」じゃない被爆者だ!!~長崎 置き去りにされた私たち~』にてナレーションを全国放送で出演されています。

 

これからも地元放送だけではなく、全国放送の出演もあるかもしれませんね。

 

最近入社されたアナウンサーですが、すでに活躍なさっているようですね!

 

甲斐菜々子アナの大学はどこ?

 

甲斐菜々子アナの学歴も調査しました!

 

甲斐菜々子アナの出身大学:北九州市立大学

 

甲斐菜々子アナは北九州市立大学地域創生学群を卒業されています。

 

学生時代にまちづくりの活動に取り組む中で、メディアの発信力を感じていたようで、

 

これを学ぶとともに、アナウンサーを目指したきっかけになったのかもしれませんね。

 

また、2019年のLOVE FMというラジオ放送で、当時大学3年生だった甲斐アナが11月のアシスタントを務めていました。

 

大学時代の甲斐菜々子アナ
出典:http://blog.m-ship.jp/?eid=1406900

 

大学では軽音サークルに所属していたようです。

 

一昨日、2年半続けてきた軽音サークルを引退しました。
わたしはギターボーカル担当なのですが、人前に立つと緊張してしまう癖があって、最初は上手く歌えませんでした。
ですが今回の引退ライブでは、自信を持って歌うことができました。
理由は、2年半ステージに立ち続けることで人前で表現する楽しさを知ることができたからです。

 

引用:http://blog.m-ship.jp/?eid=1406900

 

ラジオのアシスタントを通じて、視聴者の「想い」に上手く寄り添えたことが嬉しかったそうです。

 

甲斐菜々子アナの出身高校:大分県立大分舞鶴高等学校

 

甲斐菜々子アナの出身高校は大分県立大分舞鶴高等学校です。

 

2015年に第37回九州高校放送コンテストに出場した甲斐菜々子アナ。

 

個人アナウンス部門で、甲斐菜々子アナは優秀賞を獲得しています!

 

甲斐アナが所属していた部活は全国大会で準決勝に進出した実績があるので、これからも舞鶴魂で頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク

甲斐菜々子アナは結婚してる?旦那や彼氏も気になる!

 

甲斐菜々子アナは、彼氏や旦那さんについての情報はありませんでした。

 

しかし、まだ24歳という若さですので今後お付き合いの情報や、ご結婚の情報が出るかもしれませんね!

 

色白の美人アナウンサーなので、将来どうなるのか楽しみです^^

 

まとめ

 

今回は甲斐菜々子アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールも調査!

 

という事で、長崎国際テレビ(NIB)の甲斐菜々子アナについてまとめました。

 

  • 甲斐菜々子アナの出身高校は大分県立大分舞鶴高等学校
  • 甲斐菜々子アナの出身大学は北九私立大学
  • 甲斐菜々子アナは2021年入社の新人アナウンサー
  • 甲斐菜々子アナはの結婚情報は現在なし。

 

2021年に長崎国際テレビに入社した、期待の星ですね。

 

今後の活躍に期待大ですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。