条谷有香アナのカップ画像まとめ!大学・高校など学歴や身長などwikiも調査!

スポンサーリンク

 

2021年のNHKの新人アナウンサーとして発表された条谷有香(じょうたに ゆか)アナ。

 

 

条谷有香アナは、NHK山口放送局に配属されることになったようです!

 

今回は条谷有香アナのカップ画像まとめ!大学・高校など学歴や身長などwikiも調査!

 

と言う事で、そんな条谷有香アナの気になる情報について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

条谷有香 プロフィール

 

NHKの女子アナウンサー、条谷有香アナのプロフィール画像

 

名前:条谷有香(じょうたに ゆか)
生年月日:1998年?
年齢:24歳or25歳?(2022年現在)
出身地:千葉県
勤務局:NHK山口放送局
血液型:調査中
身長:推定155cm
体重:調査中
スリーサイズ:調査中
カップサイズ:推定Aカップ
活動期間:2021年 –
趣味・特技:大相撲を観ること、ドライブ、バレエ

 

条谷有香アナの経歴

 

山口県生まれの条谷有香アナ。

 

幼少期からバレエに打ち込み、一時は本気でバレリーナを目指していた事もあるそうです。

 

子供の頃の夏休みにおばあちゃんの家で1日中ついていた夏の甲子園を一緒に見ているうちに、野球観戦も好きになったんだとか。

 

プロフィールにもある大相撲観戦にハマったのも、おじいちゃんの横でずっと見ていた大相撲中継がきっかけだそうです。

 

条谷有香アナ、かなりのおじいちゃん、おばあちゃんっ子なんですね。

 

ちなみに、条谷有香アナの今の「推し力士」は同じ千葉県出身の隆の勝関。

 

 
渋い…!

 

スポーツ大好きと言うことで、将来はスポーツキャスターを目指しておられるのかもしれませんね。

 

条谷有香アナの今後の活躍も応援しましょう!

 

条谷有香アナのカップサイズや身長を調査!

 

そんな条谷有香アナの身長や胸のカップサイズも気になりますよね!

 

調べてみましたが、条谷有香アナは身長や体重、スリーサイズにカップサイズなど、身体のサイズについては全て非公表でした。

 

と言う事で、画像で検証していきましょう!

 

条谷有香アナの身長

 

条谷有香アナの身長を検証するのはこちらの画像!

 

大西結衣アナ(身長165cm)との比較で条谷有香アナの身長を検証!

 

条谷有香アナの隣にいるのは同じNHK山口放送局のキャスター、大西結衣アナで身長は165cm。

 

条谷有香アナと比べると、10cmくらいは身長差がありそうですよね。

 

二人とも真っ直ぐに立っているわけではないので正確な数字ではありませんが、条谷有香アナの身長は155cm前後と予想します!

 

条谷有香アナの胸のカップサイズ

 

条谷有香アナのカップサイズ検証画像はこちら!

 

条谷有香アナの胸のカップサイズ検証画像 条谷有香アナの胸のカップサイズ検証画像

 

ニット衣装でも、存在感は薄いですね…

 

条谷有香アナのカップサイズは推定Aカップと予想します!

 

スポンサーリンク

条谷有香アナの人柄・性格は?

 

条谷有香アナはどんな性格の方なのか気になりますよね。

 

条谷有香アナについて調べてみると…

 

条谷有香アナは東進ハイスクールという予備校で担当助手のアルバイトをしていたことがあるようで、

 

東進ハイスクールのブログに条谷有香さんについて、

「いつも明るく元気」

と書いてありました。

条谷有香アナの性格が明るく元気なのだとすると、アナウンサー向きですよね!

 

条谷有香アナのお披露目が楽しみです♪

 

条谷有香の出身大学はどこ?

 

条谷有香アナの出身大学が気になったので調べてみましたが…

 

条谷有香アナの大学の情報は公表されていないようでした。

 

条谷有香アナはNHKのホームぺージのインタビューで、大学は法学部出身だと明かしているので、

 

https://www.nhk.or.jp/yamaguchi/caster/joutani.html

 

現在は、法学部出身だという事だけ判明しているようです。

 

一方でネット上では、条谷有香アナは慶応義塾大学出身だ、と噂されていました。

 

こちらは条谷有香アナが慶応義塾大学出身という噂の、情報源と思われるウェブサイトのスクリーンショットです。

 

https://tasuketsu.com/

 

左上に矢上祭と書いてあり、こちらは慶応義塾大学矢上キャンパスで行われる学園祭の名称で、矢上祭ガールズはおそらく矢上祭の実行委員のことだと思います。

 

矢上キャンパスは理工学部の通うキャンパスだそうですが、矢上祭の実行委員は理工学部ではなくとも参加できるそう。

 

条谷有香アナは慶応義塾大学法学部出身で決まりか…?

 

とも思いましたが、この矢上祭ガールズの条谷有香さんについて、学年や顔写真などの情報はありませんでした。

 

という事で、条谷有香アナのものだとは断定できず。

 

なので他の切り口から大学がわかる情報はないか調べてみたところ…

 

条谷有香アナはNHK山口放送局に赴任する前の大学生時代、車を運転して愛犬とドライブするのが趣味だったそうです。

 

実家に車があり、定期的に乗っていたと推測され、大学時代は実家から大学に通っていたのではないでしょうか。

 

そして条谷有香アナは大学時代に、東進ハイスクール津田沼校で担当助手のアルバイトをしていたことが明らかになっています。

 

↑左上の東進ハイスクールの下に津田沼校オフィシャルサイトと記載

 

もしかすると条谷有香アナの実家は、千葉県習志野市津田沼にあり、千葉県習志野市津田沼の実家から大学に通っていたということになりますね。

 

なので、条谷有香アナの出身大学は、

 

  1. 法学部がある
  2. 千葉県習志野市津田沼から通えるキャンパス

 

この条件に当てはまる大学という事がわかりました。

 

先に挙げた慶応義塾大学も、千葉県習志野市からの距離はちょっと遠いですが、この条件に当てはまる大学なので、

 

条谷有香アナが慶応義塾大学法学部出身の可能性もあるのではないかと思いました!

 

スポンサーリンク

条谷有香アナの出身高校は?

 

条谷有香アナの出身高校が気になったので調べてみましたが…

 

条谷有香アナの出身高校は判明していません。

 

しかし、先程予想した、条谷有香アナの実家が千葉県習志野市津田沼が正しければ、条谷有香アナの高校は、習志野市内か、付近にある高校の可能性が高いのではないでしょうか?

 

そして条谷有香アナは現在アナウンサーなので…

 

  • アナウンサー=高学歴=偏差値高めの高校出身

 

完全にイメージからの憶測ですが、偏差値が高めの高校を卒業しているのではないかとも思いました。

 

千葉県習志野市の偏差値高めの高校は…

 

  • 東邦大学付属東邦高等学校
  • 津田沼高等学校
  • 習志野市立習志野高等学校

 

この三校が当てはまるようですね。

 

条谷有香アナの出身高校は、このあたりの高校なのではないかと思いました!

 

条谷有香アナがどーも、NHKに出演!

 

2021年6月13日に放送されたNHK総合の「どーも、NHK」にて条谷アナを含めた2021年の新人アナウンサーたちが一挙に登場し、自己紹介や自己PRをされてましたね!

 

 

 

以下、条谷アナの自己紹介書き起こし

 

山口放送局の、条谷有香です。

これまでダンスやバレエを15年間踊ってきました。

踊りに対する情熱には自身があります。

情熱と言えば…幕末の志士!

山口県は吉田松陰や、高杉周作などの出身地です。

志士たちに負けないくらいの!情熱を!

吉田松陰が大切にしていた「至誠」、誠実さを持って地域の皆様のお役に立てる情報をお届けします。

山口の皆様、これから、よろしくお願いします。

 

バレエダンサーの様な優雅な仕草で締めた条谷有香アナ。

 

 

イメージよりもちょこんとしていてかわいらしいですね。

 

ちょっと中山果奈アナに似てるかも…

 

それじゃあ近いうちに東京かな?

 

条谷有香の高校・大学、プロフィール まとめ

 

今回は条谷有香アナのカップ画像まとめ!大学・高校など学歴や身長などwikiも調査!

 

と言う事で、NHKの女子アナウンサー、条谷有香アナについてまとめました。

 

・条谷有香(じょうたに ゆか?ゆうか?)アナは千葉県出身

・2021年の新人としてNHK山口放送局に赴任

・条谷有香アナの人柄・性格は、「いつも明るく元気」

・条谷有香アナの出身大学は、

  • 法学部がある
  • 千葉県習志野市津田沼から通えるキャンパス

この条件に当てはまる学校ではないかと予想!

慶応義塾大学法学部はこの条件に該当し、同名の大学祭実行委員の女性が見つかっているため、現在一番有力な出身大学候補です。

・条谷有香アナの出身高校は、

  • 東邦大学付属東邦高等学校
  • 津田沼高等学校
  • 習志野市立習志野高等学校

この三校のうちのどこかではないかと予想!

 

条谷有香アナについては、まだ非公開な情報も多かったので、これからも追っていこうと思います。

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。