池田沙耶香の結婚相手の旦那を調査!子供の妊娠出産や経歴についても!

スポンサーリンク

 

ウェザーマップ所属の気象予報士、池田沙耶香(いけださやか)さん。

 

出典:https://caster.weathermap.co.jp/

 

NHK総合の「あさイチ」のお天気キャスターとして注目を集めていますよね。

 

今回は池田沙耶香の結婚相手の旦那を調査!子供の妊娠出産や経歴についても!

 

という事で、そんな池田沙耶香さんの結婚や旦那、子どもについて調べました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

池田沙耶香(気象予報士)は結婚してる?

 

池田沙耶香さんの結婚について調べ見たところ、どうやら現在既にご結婚されているようです。

 

ただ、池田沙耶香さんの結婚された詳しい時期などは不明。

 

池田沙耶香さんは気象予報士になる前は舞台役者として活動されていたんですが、当時のブログなどを見ても結婚についてご自身で発表や報告をされている記録は見つかりませんでした。

 

ただ、ウェザーマップの公式プロフィールには

 

独身時代は常に折り畳み傘を持っていたため、ほとんど天気予報を気にする事がなかったが、結婚・出産と生活スタイルが変化し、天気予報の重要性に気付く。

引用:https://caster.weathermap.co.jp/

 

という記載がありました。

 

池田沙耶香さんが気象予報士の資格を取得したのは2015年。

 

という事は、少なくともそれ以前には結婚し、既にお子さんも出産されていた事がわかりますね。

 

池田沙耶香(気象予報士)の旦那は誰?

 

さて、そこで気になるのはやはり池田沙耶香さんの旦那さん。

 

一体どんな方なんでしょうか?

 

調べてみましたが、池田沙耶香さんの旦那さんについては一切情報がありませんでした…

 

結婚当時は舞台役者として活動していた池田沙耶香さん。

 

結婚相手として考えられそうなのは…

 

やはり同じく役者として活動されている方なんでしょうか?

 

ただ、舞台役者と言うのは収入的に食べていくのが難しいとされている職業で、平均年収は300万円前後。

 

普通のサラリーマンよりもかなり少ないですよね。

 

池田沙耶香さんはテレビドラマに出演された事もあり、完全な舞台専門の女優さんでは無かったようです。

 

ただ、それでも収入面ではそこまでの余裕はなかった可能性は高そう。

 

そうなると、舞台役者同士で結婚してしまうとちょっと生活が苦しくなってしまうのかも…

 

舞台役者の結婚事情について調べてみると、やはりパートナーにはそれなりに経済力のある異性を選ぶ方が多い傾向にあるようです。

 

という事は、池田沙耶香さんも旦那さんにはしっかりとした稼ぎのある方を選ばれるのでは…?

 

元々は旦那さんが池田沙耶香さんのファンだった、なんてこともありそうですよね。

 

池田沙耶香さんの旦那さんについては今後も調査を続け、なにか分かればお知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

池田沙耶香(気象予報士)の子供も調査!

 

そんな池田沙耶香さんですが、前述したように、気象予報士になる前にお子さんを出産されています。

 

池田沙耶香さんの妊娠、出産が明らかになったのは自身のブログ。

 

2013年のブログで

 

赤ちゃんを抱く池田沙耶香さん
出典:https://ameblo.jp/sayakano-egaonomoto/

昨年、お腹に小さな命を授かり、
今年、色とりどりの花が咲き、緑豊かな季節に、可愛い女の子を出産しました。

初めての出産、子育て、毎日小さな天使に胸をキュンキュンさせています。

引用:https://ameblo.jp/sayakano-egaonomoto

 

と出産の報告をされています。

 

どうやら、2012年に妊娠して2013年に出産されたようです。

 

確かに、池田沙耶香さんのブログを見ると、2012年の10月頃から投稿数が激減しているんですよね。

 

もしかしたら、この頃に妊娠がわかって色々と忙しかったのかも。

 

そうなると、池田沙耶香さんの結婚した時期は2012年以前という事になりそうですね。

 

そして、2013年に出産されていると言うことは池田沙耶香さんの子供は2022年現在で9歳。

 

小学校3年生の歳ですね。

 

池田沙耶香さんのお子さんでしかも女の子!

 

きっとめちゃくちゃかわいいんでしょうね…

 

ただ、池田沙耶香さんは現在TwitterやインスタなどのSNSをされていません。

 

ブログの更新も止まっており、お子さんの顔画像などは見つかりませんでした。

 

という事で、幼少期の池田沙耶香さんの写真を見て、現在のお子さんの顔を想像しましょう(笑)

 

 
かわいい!

 

池田沙耶香さんの子供についても何か分かれば追記を行いたいと思います。

 

まとめ

 

今回は池田沙耶香の結婚相手の旦那を調査!子供の妊娠出産や経歴についても!

 

という事で、ウェザーマップ所属の気象予報士、池田沙耶香さんについてまとめました。

 

  • 池田沙耶香さんは結婚しており、既婚で配偶者がいる
  • 池田沙耶香さんには女の子の子供が一人いる

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。