飯田菜奈アナの結婚相手の旦那(夫)は誰?子どもは?歴代彼氏や熱愛情報も調査!

スポンサーリンク

 

OX仙台放送に所属するアナウンサーの飯田菜奈(いいだなな)アナ。

 

 

人気、知名度ともに仙台トップクラスで、名実ともに仙台を代表するアナウンサーの一人です。

 

そんな飯田菜奈アナなんですが、現在ご結婚はされているんでしょうか?

 

結婚相手の旦那さんや子どもはいるのかどうか、というのも気になりますよね。

 

今回は飯田菜奈アナの結婚相手の旦那(夫)は誰?子どもは?歴代彼氏や熱愛情報も調査!

 

という事で飯田菜奈アナの気になる結婚情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

飯田菜奈アナのプロフィール

出典:https://www.ox-tv.co.jp/
名前:飯田 菜奈(いいだ なな)
生年月日:1986年7月11日
年齢:36歳(2023年現在)
出身地:東京都大田区
最終学歴:立教大学文学部心理学科 卒業
血液型:O型
身長:157cm
体重:調査中
スリーサイズ:調査中
カップ:推定Cカップ
勤務局:仙台放送
部署:報道局アナウンス部
活動期間:2009年4月 –
飯田菜奈アナの詳しいプロフィールや画像はこちら!

飯田菜奈アナのかわいい衣装画像!出身高校は?性格やインスタにフリー転向の噂もチェック!

 

飯田菜奈アナの現在の出演番組

川島隆太教授のテレビいきいき脳体操 – MC
あらあらかしこ – MC
仙台放送みんなのニュース
MiMiよりマーケット – MC

 

飯田菜奈アナと言えばやはり仙台放送の情報バラエティ番組「あらあらかしこ」です。

 

出典:https://www.ox-tv.jp/

 

飯田菜奈アナが仙台放送に入社した2009年に開始された「あらかし」。

 

飯田菜奈アナのアナウンサー人生は10年間MCを務めているこの「あらかし」と共にあった言えるでしょう!

 

>>飯田菜奈アナの結婚に関しては次のページで!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。