五十嵐悠香のかわいい画像wiki!出身大学や高校、インスタも調査!

スポンサーリンク

 

TNCテレビ西日本の新人アナウンサー五十嵐悠香(いがらし ゆうか)アナ。

 

小動物っぽいルックスがめちゃくちゃかわいいと評判ですね。

 

今回は五十嵐悠香のかわいい画像wiki!出身大学や高校、インスタも調査!

 

という事で五十嵐悠香アナの気になる情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

五十嵐悠香(いがらし ゆうか)アナのwikiプロフィール

名前:五十嵐悠香(いがらし ゆうか)
生年月日:1998年1月12日
年齢:25歳(2023年月現在)
出身地:埼玉県さいたま市
最終学歴:聖心女子大学文学部英語英文学科卒業
血液型:A型
身長:調査中
体重:調査中
カップ:調査中
スリーサイズ:調査中
趣味

うどんの全国食べ歩き、カラオケ、旅行、ハイキング、異文化交流

特技

クラリネット(歴6年)モノマネ(鉄板ネタは、芦田愛菜ちゃんのマネをするやしろ優さんのモノマネ)

マイブーム

料理
韓国ドラマ
あつまれ どうぶつの森

不明な点が多く、五十嵐悠香アナのプロフィールは現時点ではかなり不完全な物となっています。

 

五十嵐アナのプロフィール欄は判明し次第随時埋めていきたいと思います。

 

アナウンサースクール圭三塾の第31期生

 

圭三プロダクションが設立した無料アナウンス塾「圭三塾」の31期生としてアナウンサーとしての訓練を受けた五十嵐悠香アナ。

 

発声や原稿読み、1分間フリートークなどアナウンサーとしての基礎を学んだそうです。

 

 

レッスン姿もちんまりしていてかわいいですね^^

 

ミスサークルコンテストに出場

 

大学時代にはミスサークルコンテストに出場。

 

しかし、残念ながらファイナリストには残れなかったようですね…

 

こんなにかわいいのに…!

 

まあミスコンでグランプリを受賞するようなルックスではないのかもしれないですけど、刺さる人にはめちゃくちゃ刺さるルックスの五十嵐悠香アナ。

 

アナウンサーとしては相当人気が出るんじゃないかと期待しています。

 

第11代さいたま小町を務める

 

 

こちらも大学時代に第11代のさいたま小町を務められています。

 

さいたま小町

さいたま市内商工業のイメージアップを図り、
産業の活性化に寄与するため、本市の
産業観光における特色や魅力を市内外に
広くPRしていただく方

さいたま小町時代の五十嵐悠香アナ

 

 

少女感が強くて微笑ましい感じですね^^

 

五十嵐悠香アナの現在の出演番組

 

毎週水曜日・木曜日のお天気コーナーロックに。自由に。TNC(広報番組)定時ニュース

 

今はお天気コーナーや定時ニュースの出演なんですが、いずれは情報番組やバラエティのコーナー担当やアシスタントを期待したいですね。

 

スポンサーリンク

 

五十嵐悠香(いがらし ゆうか)アナの出身高校や中学は?

 

プロフィール欄も不明な点が多い五十嵐悠香アナ。

 

出身高校や中学なども現時点では不明でした…

 

大学時代にさいたま小町を務めていた五十嵐悠香アナ。

 

さいたま小町の募集資格に

 

さいたま市在勤、在学、在住者

さいたま市が好きな人

 

と明記されていることから五十嵐悠香アナの実家は埼玉県さいたま市である事は間違いないでしょう。

 

という事で五十嵐悠香アナの出身高校、中学はさいたま市の中学、高校だとは思うんですが…

 

さすがに数が多すぎて現時点での特定は不可能でした…

 

五十嵐悠香アナの出身高校、中学に関しても続報があれば最新の情報に更新していきます。

 

スポンサーリンク

五十嵐悠香(いがらし ゆうか)アナのインスタやツイッターのアカウントは?

 

現在五十嵐悠香アナ本人のものと確認できるインスタやツイッターなどのSNSのアカウントはないようですね。

 

五十嵐悠香さんが所属するTNCテレビ西日本の公式ツイッターに登場することを期待したいですね。

 

 

五十嵐悠香(いがらし ゆうか)アナのかわいい画像

 

さいたま小町時代の五十嵐悠香アナがかわいすぎる!

 

スポンサーリンク

五十嵐悠香(いがらし ゆうか)アナまとめ

 

今回は五十嵐悠香アナのかわいい画像wiki!出身大学や高校、インスタも調査!

 

という事でTNCテレビ西日本の五十嵐悠香アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 五十嵐悠香アナの出身地は埼玉県さいたま市
  • 五十嵐悠香アナの最終学歴は聖心女子大学文学部英語英文学科卒業
  • 五十嵐悠香アナは第11代のさいたま小町を務めていた
  • 五十嵐悠香アナの出身中学や高校は現在のところ不明
  • 五十嵐悠香アナはかわいい!

 

ですね。

 

五十嵐悠香アナのプロフィールや情報など
続報があればその都度更新していきたいと
思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。