兵藤遥陽アナの高校や大学はどこ?彼氏や結婚情報もまとめた!

スポンサーリンク

 

北陸放送(MRO)の女子アナウンサー、兵藤遥陽(ひょうどうはるひ)アナ。

 

装飾
出典:https://www.instagram.com/hyodo_haruhi/

 

「レオスタ」や「いいね金沢」や「歌のない歌謡曲」などのラジオ番組にも出演し、北陸放送の次期エースと言われています。

 

今回は兵藤遥陽アナの高校や大学はどこ?彼氏や結婚情報もまとめた!

 

という事で、そんな兵藤遥陽アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

兵藤遥陽アナのwikiプロフィール!

 

まずは兵藤遥陽アナのプロフィールを確認しておきましょう。

 

兵藤遥陽アナのプロフィール画像
出典:https://www.instagram.com/hyodo_haruhi/

名前:兵藤遥陽(ひょうどうはるひ)
愛称(ニックネーム):はるちゃん、兵藤ちゃん
生年月日:1997年2月18日
年齢:25歳(2022年現在)
出身地:岐阜県美濃加茂市
最終学歴:中京大学国際英語学部 ソツギョウ
血液型:O型
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:北陸放送(MRO)
活動期間:2019年 –

趣味・特技

美味しいものを食べること、スポーツ観戦、旅行

好きなもの

家族、納豆、犬、スヌーピー、季節を感じること、野球

苦手なもの

車酔い、ホラー映画

性格

のんびりでおおざっぱ。
よくいじりやすいと言われます。

座右の銘

笑う門には福来たる

どんな事があっても常に笑顔でいることがモットーです

この仕事を選んだ理由

人と話すことが好きだからです

 

兵藤遥陽アナの担当番組(過去の出演も含む)

レオスタ
良いね金沢
歌の歌謡曲
おいね★どいね

 

兵藤遥陽アナの経歴

岐阜県美濃加茂市出身の兵藤遥陽アナ。

 

基本的にアウトドア派で、家でじっとしているのが苦手なんだとか。

 

そんな兵藤遥陽アナは大学卒業後の2019年から岐阜放送で女子アナウンサーを務められています。

 

ただ、兵藤遥陽アナは岐阜放送に社員として入社されたわけではありません。

 

多数のアナウンサー、リポーターが在籍する名古屋の芸能事務所「NTB」に所属。

 

同社から派遣される形で岐阜放送の契約アナウンサーとして入社されているんです。

 

岐阜放送では「ぎふサテ!」「NEWSぎふチャン」「柳ヶ瀬あい愛ミュージック」などの番組に出演されています。

 

2020年に岐阜放送を退職し、石川県の北陸放送(MRO)に女子アナウンサーとして入社。

 

現在NTB公式の所属タレントには兵藤遥陽アナの名前は無いので、NTB所属としてではなく、正式な社員として北陸放送に入社されたんでしょうか。

 

北陸放送では「レオスタ」「MROニュース」「絶好調W」「Twin Wave」などに出演。

 

また、2021年1月からは夕方のニュース番組「レオスタ」のメインキャスターに就任するなど、北陸放送のエース女子アナとして活動されています。

 

兵藤遥陽アナの今後の活躍にも期待ですね。

 

兵藤遥陽アナの学歴を調査!

 

兵藤遥陽アナの学歴も調査しました!

 

兵藤遥陽アナの出身大学:中京大学

兵藤遥陽アナは中京大学国際英語学部を卒業されています。

 

幼い頃から野球が好きで、中日ドラゴンズのファンだったという兵藤遥陽アナ。

 

大学時代はナゴヤドームでビールの売り子のアルバイトをしていたそうです。

 

当時からそのルックスで超売れっ子の売り子だった兵藤遥陽アナ。

 

ナゴヤドームでビールの売り子をしていた大学時代の兵藤遥陽アナ

 

「負けず嫌い」な性格もあって、なんと1日で300杯以上を売り上げたという記録も持っているんだとか。

 

 
すごい!

 

また、大学時代には名古屋のアナウンススクール「アナウンスワークショップNAWS」を受講されています。

 

「NAWS」は名古屋では名門のアナウンススクールで、東海テレビの浦口史帆アナや上山真未アナ、速水里彩アナ。

 

読売テレビの西岡美穂アナや、TBSテレビのお天気キャスターでお馴染みの石上紗織アナなども「NAWS」の出身者です。

 

兵藤遥陽アナ、大学時代から女子アナになるために頑張っておられたんですね。

 

兵藤遥陽アナの出身高校:調査中

兵藤遥陽アナの出身高校は現在情報が無く、不明でした。

 

兵藤遥陽アナの出身地は岐阜県美濃加茂市ですから、高校時代は同氏の学校に通っていたんでしょうか?

 

美濃加茂市の高校を調べてみると

 

公立校

岐阜県立加茂高等学校
岐阜県立加茂農林高等学校

 

私立校

美濃加茂中学高等学校

 

の3校。

 

兵藤遥陽アナが地元の高校に通っていたとしたら、上記の3校の可能性が高そうですね。

 

ただ、兵藤遥陽アナは中京大学時代も実家から大学に通われていたそうです。

 

という事は、高校も地元美濃加茂市から名古屋の高校に通われていたのかも…?

 

兵藤遥陽アナの出身高校については正確な情報があればまたお知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

兵藤遥陽アナの結婚や彼氏情報もまとめた!

 

 

そんな兵藤遥陽アナですが、現在は結婚や彼氏に関する情報は見つかりませんでした。

 

ただ、2020年に北陸放送に来てからもう数年。

 

そろそろ彼氏の一人や二人は出来ていてもおかしくは無いでしょう。

 

 
かわいいしね…

 

兵藤遥陽アナのインスタの投稿を見ると、基本的にはロケやテレビの中継場所での写真が多いんですが…

 

中にはプライベートでの他撮り写真もチラホラと…

 

彼氏とデート?な兵藤遥陽アナの他撮り画像

出典:https://www.instagram.com/hyodo_haruhi/

 

この写真なんか、彼氏とデートで訪れるには絶好のロケーションですよね。

 

彼氏とデート?な兵藤遥陽アナの他撮り画像出典:https://www.instagram.com/hyodo_haruhi/

 

そして、バレンタインデーには

 

バレンタインデーに意味深な投稿をする兵藤遥陽アナ

 

こんにちは☃️

もうすぐ2月14日🍫

さて、真剣な表情ですが、
なにを作っているでしょうか😂!?

引用:https://www.instagram.com/hyodo_haruhi/

 

こんな意味深な投稿も…

 

 
匂わせ!?

現在はご結婚はされていない兵藤遥陽アナですが、彼氏はいる可能性は高そうですね。

 

兵藤遥陽アナの結婚や彼氏の情報は最新情報を逐一お届けしたいと思います!

 

 

スポンサーリンク
 

 

まとめ

 

今回は兵藤遥陽アナの高校や大学はどこ?彼氏や結婚情報もまとめた!

 

という事で、北陸放送の女子アナウンサー、兵藤遥陽アナについてまとめました。

 

  • 兵藤遥陽アナの出身大学は中京大学
  • 兵藤遥陽アナの出身高校は不明
  • 兵藤遥陽アナは結婚していない
  • 兵藤遥陽アナには彼氏の情報も無い

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。