細谷翠アナのかわいい画像!経歴や年齢、身長にカップも気になる!

スポンサーリンク

 

NHKBSニュースに出演するフリーアナウンサーの細谷翠(ほそや みどり)アナ。

 

 

整ったルックスに魅了される男性ファンは数多く、細谷アナがテレビに登場すると

 

 
翠ちゃんかわいい!

 

とSNSやネット掲示場が賑わう程の人気アナウンサーですよね。

 

今回は細谷翠アナのかわいい画像!経歴や年齢、身長にカップも気になる!

 

という事で、そんな細谷翠アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

細谷翠アナの経歴をチェック!

 

細谷翠アナは1990年7月10日に岩手県盛岡市で生まれ、地元の中学校を卒業し、岩手県立盛岡第三高等学校に進学します。

 

ちなみに、元NHK名古屋放送局の小山悠里アナとは高校の同級生で、TBSアナウンサーの山形純菜アナは高校の後輩にあたるそうです。

 

他にも赤平大アナウンサー、丹野尚子元アナウンサー、木村慎吾アナウンサー(故人)、石川愛元アナウンサーなど、盛岡第三高等学校出身のアナウンサーは多いようで、すごいですよね!

 

高校時代の細谷翠アナは、「第55回NHK杯全国高校放送コンテスト朗読部門」で優良賞を受賞したことがあるようです。

 

細谷翠アナは高校生の時からアナウンサーを志望していたのかもしれないですね。

 

細谷翠アナはそんな岩手県盛岡第三高等学校から、岩手大学に進学しました。

 

ちなみに秋田放送アナウンサーの関向良子アナも、細谷翠アナと同じ大学で一年後輩だったそうです。

 

細谷翠アナは岩手大学卒業後の2013年に、NHK水戸放送局で契約キャスターとしてアナウンサーデビュー。

 

そして2015年には秋田テレビに移籍。

 

2019年からはフリーアナウンサーとして事務所ライムライトに所属し、NHK BS1専属キャスターになり、現在に至るようです。

 

細谷翠アナの年齢はいくつ?

 

そんな細谷翠アナは現在おいくつなのかが気になりました。

 

細谷翠アナの生年月日は1990年7月10日なので、

 

細谷翠アナは現在(2021/7/1)30歳であることがわかりました。

 

もうすぐお誕生日なので、2021年7月10日で31歳ですね。

 

それにしても細谷翠アナ、30代だとは思えないほど見た目がお若く、かわいらしいです。

 

引用:https://www.instagram.com/hosoya.midori/

 

特に笑顔が素敵ですね。

 

スポンサーリンク

細谷翠アナの身長やカップも気になる!

 

細谷翠アナの身長やカップ数など、スタイルの情報も気になりますね。

 

調べてみたところ、細谷翠アナの身長は162cmだそうです。

 

引用:https://www.instagram.com/hosoya.midori/

 

ほどよく高身長で細身なので、清楚な衣装がよく似合っていますね♪

 

そして細谷翠アナのカップ数ですが…もちろん公表されていないので、胸元がわかる画像を見て予想してみたいと思います!

 

引用:https://www.instagram.com/hosoya.midori/

 

このような画像を見る限りだと、結構巨乳に見えます。

 

しかし一方で、体にぴったりしたお洋服を着られると胸が小さく見えるときもあり、実際のカップ数がちょっとわかりづらいですよね。

 

引用:https://www.instagram.com/hosoya.midori/

 

筆者の見立てでは、細谷翠アナのカップ数はBカップ~Cカップぐらいではないでしょうか!

 

大きすぎず、小さすぎず、ちょうどよくて魅力的だと思いました。

 

細谷翠アナのかわいい画像

 

細谷翠アナのかわいい画像を探してみました!

 

引用:https://www.instagram.com/hosoya.midori

 

かわいらしい自撮りから、他のアナウンサーさんと一緒に撮ったものまで、細谷翠アナの様々な画像が見つかりました!

 

どの細谷翠アナも素敵ですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は細谷翠アナの経歴や年齢、身長&カップ数を調べてみましたが、いかがだったでしょうか。

 

  • 細谷翠アナは岩手県立盛岡第三高等学校→岩手大学を卒業
  • 細谷翠アナはNHK水戸放送局→秋田テレビを経て、現在はライムライト所属のフリーアナウンサーに!
  • 細谷翠アナは1990年7月10日生まれで、2023年現在32歳
  • 細谷翠アナの身長は162cm
  • 細谷翠アナのカップ数はBカップ~Cカップと予想

 

ここまで記事を読んで頂き、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。