細谷翠アナの結婚相手の旦那は誰でどんな人?子供の妊娠出産も気になる!

スポンサーリンク

 

NHKBSニュースキャスターでフリーアナウンサーの、細谷翠(ほそやみどり)アナウンサー。

 

引用:https://www.instagram.com/hosoya.midori/

 

細谷翠アナは今年で31歳ですが、歳を感じさせないような美人で笑顔が素敵ですよね。

 

そんな細谷翠アナはなんと既婚者という噂が…!

 

 
ガーーーーーーーン

 

細谷翠アナの旦那さんがどんな人物かや、現在妊娠はしているのかや子供がいるのかどうかなど、

 

細谷翠アナの結婚や旦那さんについて気になったことを調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

細谷翠アナは結婚してる?

 

細谷翠アナは結婚なさっているのかどうかが気になりました!

 

調べてみたところ、細谷翠アナは結婚しており既婚者であることがわかりました。

 

細谷翠アナの結婚について、番組などで「結婚の報告がなされたかどうか」というのはわかりませんでしたが、

細谷翠アナが既婚であると分かった理由は、細谷翠アナは自身のインスタグラムで度々旦那さんの話をしているからですね。

 

古いものだと2019年4月(細谷翠アナ28歳の時)にインスタグラムに旦那さんとのエピソードを載せていたので、細谷翠アナは2019年4月以前に既に結婚していたようです。

 

噂によると以前テレビに出演した際、細谷翠アナが結婚指輪をつけていたなんてこともあったそう。

 

このような情報から、細谷翠アナが結婚していることがわかったようです。

 

 
さよなら、さよなら、さよなら

 

細谷翠アナの結婚相手はどんな人?

 

細谷翠アナの結婚相手について調べてみたところ、顔や名前は明かされていませんでしたが、細谷翠アナは自身のインスタグラムで旦那とのイベントごとを紹介しています。

 

引用:https://www.instagram.com/hosoya.midori/

引用

12月は旦那の誕生日もあり
クリスマスもありで
美味しいものを食べ過ぎて
困りますね🐷🐷🐷

 

引用:https://www.instagram.com/hosoya.midori

引用

きのうは旦那さんと昼間っから日本酒をたくさん飲みました。

 

 

引用:https://www.instagram.com/hosoya.midori/

引用

ホワイトデー!
(中略)
#旦那さまありがとう

 

出てきた情報から旦那さんがどんな人物か想像してみると…

 

細谷翠アナの結婚相手(旦那)は…

 

  • 12月が誕生月!
  • 日本酒がお好き?
  • プレゼントのセンスがいい

 

こんな人物だということがわかりました。

 

何より、細谷翠アナが旦那との出来事をインスタグラムに載せているあたり、夫婦仲が良く、細谷翠アナも旦那さんもお互いのことを大切にしているんだと思います。

 

素敵なご夫婦ですね!

 

スポンサーリンク

細谷翠アナの妊娠出産や子供についても気になる!

 

細谷翠アナに子供がいるのかどうかについても気になりました。

 

調べてみたところ…

 

細谷翠アナは2020年11月ごろに番組の出演回数が減らされており、妊娠していたため番組の出演本数をあえて減らしていた?と噂になっていたそうです。

 

しかし現在も細谷翠アナは産休に入っていませんし、身体的な変化も見られないため、妊娠はしていないのではないでしょうか。

 

それに細谷翠アナは2020年の11月ごろにボルダリングを始めたそうで、

 

 

妊娠してからボルダリングのようなハードな運動を始めるのはあり得ないので、細谷翠アナはこの段階では妊娠していないと思われます。

 

ちなみに2021年4月23日にもボルダリングの様子をインスタグラムに投稿しているようなので、細谷翠アナは4月末の段階でも妊娠していないようですね。

 

とはいえ細谷翠アナはもう31歳になりますから、そろそろ子どもを妊娠出産してもおかしくないですよね。

 

細谷翠アナは今年か来年ぐらいに、産休の発表があるのではないかと予想!

 

細谷翠アナの結婚・旦那・妊娠 まとめ

 

細谷翠アナの結婚相手の旦那や、現在の妊娠事情を調べてみましたが、いかがだったでしょうか。

 

 

まとめ・その他の情報

・細谷翠アナは少なくとも2019年4月(細谷翠アナ28歳時)には結婚していたことが判明
・細谷翠アナの旦那は ①12月が誕生月 ②日本酒がお好き? ③プレゼントのセンスもいい こんな人物だそうです。
・細谷翠アナは2021年4月末にボルダリングの動画をSNSに載せていたため、この時点では妊娠していないと思われる。
・細谷翠アナは2021年か2022年に産休の発表があるのではないかと予想!

 

以上のことがわかりました。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。