冷川小粹アナは結婚してる?高校や大学など経歴や年齢、プロフィールも調査!

スポンサーリンク

 

長崎国際テレビ(NIB)の女子アナウンサー、冷川小粹(ひやかわこいき)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/koiki_1219/

 

2023年の新人アナウンサーとして注目されています。

 

今回は冷川小粹アナは結婚してる?高校や大学など経歴や年齢、プロフィールも調査!

 

という事で、そんな冷川小粹アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

冷川小粹アナのwikiプロフィール

 

まずは冷川小粹アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

出典:https://www.instagram.com/p/Ciuf0wKByTH/
名前:冷川 小粹(ひやかわ こいき)
生年月日:調査中
年齢:調査中
出身地:福岡県
最終学歴:西南学院大学
血液型:公表されていなければ調査中
身長:162cm
体重:調査中
カップサイズ:B
勤務局:長崎国際テレビ
活動期間:2023年4月 –

 

冷川小粹アナの経歴

 

福岡県出身の冷川小粹アナ。

 

冷川(ひやかわ)という名字に小粋(こいき)という名前、どちらも珍しいですよね。

 

因みに、冷川(ひやかわ)という名字は全国で約320人しかいないレア名字なんだとか。

 

小粋(こいき)という名前の由来もいつかお聞きしたいですね。

 

そんな冷川小粋アナは西南学院大学を経て、2023年4月に長崎国際テレビに入社されています。

 

現在はまだ出演番組などは発表されていません。

 

これから初鳴きも控えていると思うので楽しみですね!

 

冷川小粹アナの大学はどこ?

 

冷川小粹アナの学歴も調査しました!

 

冷川小粹アナの出身大学:西南学院大学

 

冷川小粹アナは西南学院大学を卒業されています。

 

出典:https://www.instagram.com

 

2020年の3月ごろには現役女子大生ライター・こいきとして、博多マルイの「Lipton TEA STAND」のメニューをレビュー。

 

冷川小粹アナが書かれたであろうレビュー記事が、ウォーカープラスに掲載されていました。

 

そして大学2年生から卒業までは、riendaの『福岡ソラリアプラザ店』でアルバイトをされていたようです。

 

インスタのアカウントは新人アナでは異例のフォロワー7000人越え。

 

出典:https://www.instagram.com/koiki_1219/

 

かなり人気のショップ店員だったようですね。

 

また、大学2年の4月から『FBSアナウンスカレッジ』にも通っていたようです。

 

アナウンサーになるために努力されていたようですね。

 

冷川小粹アナの出身高校:調査中

 

冷川小粹アナの出身高校は現在も調査中です。

 

福岡県出身だということはわかっているので、県内の高校に通われていたのではないでしょうか。

 

冷川小粹アナの高校については引き続き調査したいと思います!

 

スポンサーリンク

冷川小粹アナは結婚してる?旦那や彼氏も気になる!

出典:https://www.instagram.com/koiki_1219/

 

2023年現在、冷川小粹アナが結婚しているという情報はありません。

 

年齢的にもおそらく未婚でしょう。

 

彼氏についても、いるのかどうか不明のようですね。

 

しかし、大学時代は人気のショップ店員からアナウンサー内定という、華やかな学生時代を送られた冷川小粹アナ。

 

彼氏がいても何ら不思議ではありません。

 

とはいえ、現在は社会人1年目ですから、しばらくは恋愛よりも仕事優先されるのではないでしょうか。

 

冷川小粹アナの結婚はもう少し先であってほしいですね!

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は冷川小粹アナは結婚してる?高校や大学など経歴や年齢、プロフィールも調査!

 

という事で、長崎国際テレビの冷川小粹アナアナについてまとめました。

 

  • 冷川小粹アナは長崎国際テレビの2023年新人アナウンサー
  • 冷川小粹アナの出身大学は西南学院大学
  • 冷川小粹アナの出身高校は不明
  • 冷川小粹アナは結婚されていないと思われる!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。