東島衣里アナは結婚してる?旦那や彼氏に好きなタイプも調査!

スポンサーリンク

 

ニッポン放送の女性アナウンサー、東島衣里(ひがしじま えり)アナ。

 

プロフィール
出典:https://news.1242.com/article/255993

 

ラジオで活躍する東島衣里アナについて、気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、東島衣里アナは結婚してる?旦那や彼氏に好きなタイプも調査!

 

ということで、東島衣里アナの結婚や彼氏などについてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

東島衣里アナは結婚してる?

 

東島衣里アナは、1991年1月生まれの31歳。(2022年9月現在)

 

そろそろ結婚の噂が気になりますね。

 

調べてみたところ、今のところ結婚はしていないようです!

 

東島衣里アナのSNSや公式プロフィールにも結婚のことは書かれていません。

 

というわけで、現時点では結婚していないようです。

 

東島衣里アナは長崎県出身で、高校卒業まで暮らしていたそうです。

 

東京にある学習院大学への進学を機に、一人暮らしを始めたみたいですよ。

 

そんな東島衣里アナは、料理を土日にまとめて作り置きしておくのだとか。

 

地元・長崎のご飯を作ることが多いようで、ごぼうと牛肉と糸こんにゃくを甘辛く煮たものを作ったりするようです。

 

とても家庭的な面があるようですね。

 

料理
出典:http://www.1242.com/blog/eri/4BCEA142-C234-4F7D-B6A1-9EB9137E4F66.jpeg

 

将来の旦那さんがうらやましいですね。

 

入社10年目と中堅の域に入り、仕事で大忙しですから、結婚はまだ意識していないかもしれません。

 

もしこれから結婚した時には、ぜひ東島衣里アナから結婚報告をしてほしいですね!

 

東島衣里アナに現在彼氏はいる?

 

まだ結婚していない様子の東島衣里アナですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、今付き合っている彼氏の情報は、見つかりませんでした

 

Instagramなどでかわいいと話題ですし、上品な印象があり、モテるのは間違いありません!

 

彼氏について、匿名掲示板やTwitterなども探してみましたが、残念ながら情報は見つかりませんでした。

 

熱愛報道もなく、東島衣里アナ自身が公表している情報もありません。

 

というわけで、現在の東島衣里アナをもっと知るために仕事内容を調べてみました。

 

番組アシスタントの仕事が多いようですが、イベントのMCや試合中継なども担当しているようです。

 

取材やインタビューなどで、スポーツ選手と出会うきっかけも多そうです。

 

インタビュー
出典:http://www.1242.com/blog/eri/2D8BCFF8-1819-4722-AEAC-DCE8646ADC0D.jpeg

 

また、プライベートではバスケ観戦が趣味なのだとか。

 

憶測ですが、もしかしたらスポーツ選手とお付き合いしているなんてことがあるかもしれませんね。

 

仕事もプライベートも充実した生活を送っていてほしいです!

 

スポンサーリンク

東島衣里アナの結婚願望や好きなタイプも調査!

 

交際の情報がなく、プライベートがあまり見えない東島衣里アナ。

 

結婚願望や好きなタイプについても、明かされていないようです。

 

仕事では、お笑い芸人の中川家やサンドウィッチマンのラジオ番組にアシスタントとして出演しています。

 

芸人さんとして尊敬する一方で、クセの強いおじさん達の仕草を「かわいい」と感じているそうです。

 

そんなおじさん達の行動や発言を「おじさん観察ノート」につけているほどとか。

 

自然体で頼り甲斐のある年上男性との相性が良いようなので、プライベートでも好きなタイプは年上かもしれませんね。

 

そんな東島衣里アナについて検索していると、予測キーワードに俳優の「原田龍二」と出てきます。

 

何か関係があったのかと気になって調べてみました。

 

どうやら3年前、原田龍二さんの不倫報道が出た翌日のラジオが、東島衣里アナとの番組だったらしいのです。

 

番組では、東島衣里アナが「これはない。たしかにアウトだと思いました。擁護はしません」と率直な気持ちを伝えたとか。

 

さらに、チームの1人として心配したことや、これからも2人で皆様に向き合っていこうと励ましの言葉も放送されました。

 

この東島衣里アナの姿には、リスナーや仕事の関係者も好感を持ったようですよ。

 

ただ、不倫騒動を目の当たりにして、男性不信になっていないか心配です。

 

今の時点で、結婚願望があるのかどうかはわかりませんが、素敵なお相手がいれば結婚したいという気持ちが自然と出てくるでしょう。

 

ラジオなどで東島衣里アナの結婚願望や好きなタイプが明かされるのを期待したいですね!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は東島衣里アナは結婚してる?旦那や彼氏に好きなタイプも調査!

 

という事で、東島衣里アナの結婚や彼氏などについての記事をお届けしました。

 

  • 東島衣里アナは、今のところ結婚していない。
  • 東島衣里アナには、現在彼氏がいるという情報は見つかっていない。
  • 東島衣里アナの結婚願望や好きなタイプは明かされていない。

 

今後も活躍が期待される東島衣里アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。