福戸あやアナのカップ画像まとめ!ニット衣装や水着もかわいい!?

スポンサーリンク

 

朝日放送テレビ(ABC)の女子アナウンサー、福戸(ふくと)あやアナ。

 

 

入社1年目に「おは朝(おはよう朝日です)」の新メンバーに抜擢され、話題になっていますね!

 

今回は福戸あやアナのカップ画像まとめ!ニット衣装や水着もかわいい!?

 

という事で、そんな福戸あやアナの画像を中心にお送りします!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

福戸あやアナがかわいい!

 

ABCの福戸あやアナ、かわいいですよね。

 

 

 

 

ビジュアルは勿論なんですが、落ち着いたトーンの声でラジオ番組でも好評。

 

 

入社1年目で早くもABCのエース候補と噂される逸材なんです!

 

福戸あやアナのカップサイズや身長は?

 

そんな福戸あやアナの身長やカップなど、身体のサイズなんかも気になりますよね。

 

福戸あやアナの身長は何cm?

福戸あやアナの身長は168cmだそうです。

 

身長168cmと高身長な福戸あやアナ

 

日本人の成人女性の平均が約158cmですから、福戸あやアナはかなりの高身長なんですね。

 

福戸あやアナの体重は何kg?

福戸あやアナの体重は公表されていませんでした。

 

ただ、福戸あやアナはご覧の通り手足が細く、スタイルもめちゃくちゃ良いんですよね。

 

細くてスタイルも良い福戸あやアナ
出典:https://www.iza.ne.jp/

 

 

モデルさんみたい…

 

BMIは19くらいでしょうか?

 

身長とBMIを逆算すると、算出された数値は53.6256。

 

福戸あやアナの体重は約53kgと予想します!

 

福戸あやアナのカップサイズも気になる!

そしてやはり気になるのが福戸あやアナのカップサイズでしょう!

 

カップに関しては勿論非公表なんですが…

 

福戸あやアナ、かなり大きいと評判なんです。

 

 

という事で、福戸あやアナのカップサイズを画像で検証してみましょう!

 

参考にするのはこちらの画像

 

 

特に胸を強調されているわけではない衣装でもこの存在感。

 

それがニットなんて着たら

 

 

 
確かに、でかい

 

福戸あやアナのカップサイズは推定Cカップと予想します!

 

スポンサーリンク

福戸あやアナのかわいい画像!

 

福戸あやアナの画像をまとめました!

 

 

もう少し涼しくなれば、福戸あやアナのニット衣装が見れるかも…

 

 
待ち遠しいぜ!

 

福戸あやアナの水着画像を調査!

 

福戸あやアナの水着画像があるなら見てみたい!

 

と思って探してみましたが、ネット上には福戸あやアナの水着姿の画像は存在しないようです…

 

福戸あやアナは大学時代にミスコンへの参加や芸能活動をされていませんでしたからね…

 

 

水着姿の画像が残っていないのも無理はないでしょう…

 

そして、現在福戸あやアナが勤めるABCテレビ出身でグラビア挑戦や写真集を出版された女子アナと言うと…

 

正直思い浮かばないんですよね…

 

福戸あやアナの水着姿を見る事が出来るのは親しい友人や彼氏、そして福戸あやさんの旦那さんだけ、という事になりそうですね。

 

 
羨ましい…

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は福戸あやアナのカップ画像まとめ!ニット衣装や水着もかわいい!?

 

という事で、朝日放送テレビ(ABC)の女子アナウンサー、福戸あやアナの魅力たっぷりでお届けしました!

 

入社1年目で大躍進の福戸あやアナ、今後の活躍も楽しみですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。