福盛田悠アナのカップ画像がかわいい!高校や大学など学歴やプロフィールも!

スポンサーリンク

 

ミヤギテレビ(MMT)に所属する女子アナウンサーの福盛田悠(ふくもりた はるか)アナ。

 

 

福盛田という珍しく特徴的な苗字で一度見た時から「何か気になってしまう」アナウンサーなんですよね。

 

今回は福盛田悠アナのカップ画像がかわいい!高校や大学など学歴やプロフィールも!

 

という事です福盛田悠アナの気になる情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

福盛田悠アナのwikiプロフィール

 

名前:福盛田 悠(ふくもりた はるか)
生年月日:1991年10月14日
年齢:31歳(2023年現在)
出身地:岩手県二戸郡一戸町
最終学歴:フェリス女学院大学文学部日本文学科卒業
血液型:O型
身長:調査中
体重:調査中
スリーサイズ:調査中
カップサイズ:後述
勤務局:ミヤギテレビ(MMT)
活動期間:2012年8月 –

 

職歴

秋田朝日放送
(2014年 – 2017年)
福島テレビ
(2017年 – 2019年)
ミヤギテレビ
(2019年 – )

趣味

映画鑑賞、おいしい日本酒を探す

特技

高速まばたき、さんさ踊り(岩手の盆踊り)

資格

普通自動車免許

 

お母さんの言葉をきっかけにアナウンサーを志す

福盛田アナがアナウンサーを目指したきっかけは福盛田アナのお母さんの「悠っていい声してるね」という一言だったそうです。

 

確かに、今でも綺麗で聞き取りやすく、そして落ち着きと安らぎも与えてくれる素晴らしい声質の持ち主の福盛田悠アナ。

 

アナウンサーという仕事は天職だったのかもしれませんね。

 

福盛田悠アナの出身高校はどこ?

福森田悠アナは岩手県盛岡北高等学校を卒業されています。

 

2023年度の偏差値は56と岩手県内の公立校で6位、全体でもトップ10に入る進学校です。

 

福盛田悠アナ、頭も良いんですね。

 

フェリス女学院時代

 

そんな福森田悠アナは、フェリス女学院大学を卒業されています。

 

フェリス女学院、っていう響きだけでもうお嬢様感が出ていますよね。

 

ミスコンに挑戦

大学時代にはフェリス女学院大学のミスコンであるフェリストロンゲストに出場し、見事に優勝!

 

「ミス・フェリストロンゲスト」の栄冠を手にしています。

 

しかし!ネットには写真や画像などは残っていないようです残念!

 

アナウンススクールを受講

また、大学時代には女子アナウンサーを目指し、

 

  • フジテレビ主催の「アナトレ」
  • テレビ朝日主催の「テレビ朝日アスク」

 

2つのアナウンススクールを受講されています。

 

女子アナの内定実績では圧倒的なアスクとアナトレ、両方を受講されている方は結構多いですよね。

 

それにしても、フェリス女学院に通い2つのアナウンススクールを受講・・・

 

福盛田悠アナのご実家は結構なお金持ちの可能性が高そうですね。

 

学生キャスターを務める

出典:https://www.bsfuji.tv/

 

さらに、福盛田悠アナは「アナトレ」でのオーディションに合格し、BSフジの第23期学生キャスターに就任。

 

BSフジNEWS」などに出演されています。

 

23代学生キャスターの同期である内田有紗アナはテレビ信州で大垣舞アナは日本海テレビで、それぞれアナウンサーをされているようですね。

 

大学卒業後は秋田放送へ

大学卒業後の20144月、秋田朝日放送にアナウンサーとして入社した福盛田悠アナ。

 

秋田朝日放送では「スーパーJチャンネルトレタテ!」

 

にてメインMCを務められていました。

 

また、秋田朝日放送時代はプロ野球の始球式にも挑戦!

 

 

ダイナミック過ぎるフォームがかわいいですね(笑)

 

しかし、順調過ぎるアナウンサー生活を送っていた福盛田悠アナにとんでもない事件が降りかかります…

 

福盛田アナに起こった事件の詳細はこちら!

福盛田悠アナは結婚してる?相手の旦那(夫)は誰?事件ってなに?彼氏との熱愛も調査!

 

この事件がきっかけとなったかどうかは定かでは無いんですが、福盛田アナは2017年3月を持って秋田朝日放送を退社されています。。。

 

契約アナウンサーとして福島へ

 

20173月、3年間勤めた秋田朝日放送を退社、同年4月に契約アナウンサーとして福島テレビに入社されています。

 

福島テレビでの出演番組は

 

FTVみんなのニュース
サタふく

 

など、ここでも視聴者からは人気を博し、実績を積まれた福盛田アナなんですが、20193月に福島テレビを退社。

 

 

福島の福盛田ファンは悲鳴をあげたそうです。

 

ミヤギテレビへ

20194月、現在も所属するミヤギテレビにアナウンサーとして入社された福盛田悠アナ。

 

 

現在の出演番組は

 

  • OH!バンデス
  • ミヤギnews. every

 

の2本のようです。

 

もっと福盛田アナの出番が増えますように!

 

スポンサーリンク

 

福盛田悠アナのカップやバストサイズは?

 

ファンなら誰もが気になるのが福盛田悠アナのカップサイズですよね!

 

福盛田悠アナは芸能活動をされていた経験などはないため、公式のデータは存在しませんので目測で判断していきましょう!

 

という事でこちらの写真をご覧下さい!

 

 

うーむ、健康的な魅力が溢れて

 

眩しすぎる(☆Д☆)!!

 

そして福盛田悠アナのカップはズバリ!

 

C~Dカップはありそうです!

 

福盛田悠アナ、なかなかいい仕事してますねえ。

 

スポンサーリンク

福盛田悠アナの衣装がかわいい!

 

福盛田悠アナが番組に出演される際の衣装にも毎回注目が集まりますよね。

 

一部を紹介すると

 

 

話題になるのも当然のかわいらしさ!流石です。

 

スポンサーリンク

 

福盛田悠アナがZIP!に出演!

 

4月8日の日本テレビ「ZIP!」に福盛田悠アナが出演されるそうです!

 

 

うーん、福盛田ちゃんのかわいさが全国にバレてしまう…

 

これで注目度が上がって東京進出、なんて事になったら嬉しいやら悲しいやらですね。

 

スポンサーリンク

福盛田悠アナのかわいい画像

 

福盛田悠アナのかわいい画像を集めました!

 

 

 

東北のアナウンサーの中では一番かわいい!

 

と推す声が多いのも納得ですね。

 

福盛田悠アナまとめ

 

今回は福盛田悠アナのカップ画像がかわいい!高校や大学など学歴やプロフィールも!

 

という事でミヤギテレビの女子アナウンサー、福盛田悠アナの記事を書かせて頂きました

 

  • 福盛田悠アナの現在の所属局はミヤギテレビ
  • 福盛田悠アナのカップは推定D~Eカップ
  • 福盛田悠アナはかわいい!

 

ですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。