福盛田悠アナは結婚してる?相手の旦那(夫)は誰?事件ってなに?彼氏との熱愛も調査!

スポンサーリンク

 

ミヤギテレビに所属する女子アナウンサーの中でもトップクラスの人気を誇るのが福盛田悠(ふくもりた はるか)アナ。

 

 

来年で30歳を迎え、歳を追うごとにその魅力にますます磨きがかかって来たと評判の福盛田悠アナ、現在は結婚はされているんでしょうか?

 

相手の旦那さんやこれまでに報じられた彼氏との熱愛なども気になりますよね。

 

そしてこの福盛田悠アナ、何やら事件に巻き込まれた事もあるという情報も

 

今回は福盛田悠アナは結婚してる?相手の旦那()は誰?事件ってなに?彼氏との熱愛も調査!

 

という事で福盛田悠アナの結婚や彼氏に関しての情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

福盛田悠アナは結婚してる?相手の旦那は?

 

先に結論を言ってしまうと、福盛田悠アナに結婚されいるという情報はありませんでした!

 

当然旦那さんもまだ居ないという事になりますね。

 

これまでにメディアでは結婚観や結婚願望に関して語られた事もないようなんですが、福盛田アナは現時点ではまだ結婚を考えていないんでしょうか?

 

結婚は地元岩手で?

岩手県出身の福盛田悠アナ。

 

もしかしたら結婚は地元岩手で、と考えておられるのかもしれません。

 

これまでに秋田放送福島テレビミヤギテレビと県を跨いで東北地方のテレビ局を渡り歩いて来られています。

 

いずれはミヤギテレビテレビも退社し、別の局のへ移籍、あるいはフリーアナウンサーに転向する可能性は十分にありますよね。

 

福盛田悠アナの両親にしてもどうせなら結婚して岩手に永住して欲しい!

 

という思いがあるはず。

 

もし福盛田悠アナが岩手県のテレビ局に移籍する時があるなら、それは福盛田アナが結婚を意識した時なのかもしれませんね。

 

まあ、仙台のファンにとっては悲しい話ではあるんですけどね( ;  ;

 

福盛田悠アナの歴代彼氏や熱愛報道

 

ミヤギテレビ(MMT)の女子アナウンサー、福盛田悠アナ

 

福盛悠アナに現在彼氏がいる!という確証のある情報についてネット上では見つかりませんでした。

 

というか、アナウンサーになられてから彼氏との熱愛報道や目撃情報は一度もないようですね。

 

ミヤギテレビ、いや仙台の女子アナの中でもトップクラスの美貌を持つ福盛田悠アナ。

 

言い寄ってくる男性は後を立たないとは思うんですが、それでも噂すら出ないという事は本当に彼氏がいない可能性もありますね。

 

アナウンサーという多忙な職業に加えこれまでに秋田、福島、宮城と移籍を繰り返してきた福盛田悠アナ。

 

落ち着いて恋人を作る暇もなかったのかもしれませんね。

 

福盛田アナのファンとしては正直彼氏がいない方が嬉しい気持ちもあるんですが、

 

現在31歳、2023年の誕生日には32歳という年齢を考えると…

 

そろそろ福森田悠アナには幸せになって欲しいという思いもあり、なかなか複雑な感情を抱く今日この頃でゴザイマス

とはいえ、とにかく美しい方ですからね。

 

 

本人の気持ち次第で、いつでも良い人が見るかるのではないでしょうか。

 

 
見つかって欲しい…

 

スポンサーリンク

福盛田悠アナの事件ってなに?

 

福盛田悠アナが秋田放送に在籍していた際、とんでもない事件の当時者となっているんです。

 

その事件がこちら

 

福盛田悠アナの自宅に同僚男性が侵入し逮捕

美人女子アナの部屋に忍び込んだのは同僚の男だった-。

テレビ朝日系の地方局、秋田朝日放送(秋田市)の女性アナウンサーの一人暮らしの自宅マンションに侵入したとして、住居侵入と同未遂罪で起訴された同社の元報道制作部部長代理、三浦智宏被告(50)=懲戒解雇=の初公判が11日、秋田簡裁(木田正彦裁判官)で開かれた。

犯行時にビデオカメラと粘着テープを持っていた三浦被告の動機とは…。

秋田県警や秋田区検は被害者を「知人女性」などと伏せ、公判も匿名にして進められているが、関係者によると、自宅に侵入されたのは秋田朝日放送のアナウンサー、福盛田悠(ふくもりた・はるか)さん(25)。

そんな福盛田さんを悲しませた事件は、検察側冒頭陳述などによると、次のような内容だ。

三浦被告は福盛田さんと一緒に仕事をする中で好意を抱くようになり、どんな生活をしているか、のぞき見たいと考えた。

今年7月中旬、福盛田さんが住む秋田市中心部のマンションに行き、郵便受けの中の郵便物の宛名から部屋番号を特定。

玄関の錠が暗証番号式であることを知った。

同月25日、マンション前で福盛田さんの帰宅を待ち伏せし、福盛田さんが入力する暗証番号を盗み見ようとしたが失敗。

26日に成功し、名刺の裏に番号をメモした。

27日、暗証番号を入力して部屋に侵入し、室内を歩き回った。福盛田さんは不在で、金品の被害なども確認されていない。

8月1日にも暗証番号を入力して解錠したが、部屋の中にいた親族に声を掛けられたため逃走した。三浦被告はその際、ビデオカメラと粘着テープを持っていた。

福盛田さんが3日に秋田中央署に出向いて被害を届け出て、三浦被告は逮捕された。

福盛田さんは恐怖から、転居を余儀なくされた。

引用記事:https://www.sankei.com/

 

怖すぎる

 

粘着テープとビデオカメラって一体何をするつもりだったのか、想像するだけで怒りが湧いてきます。

 

福盛田悠アナはこの事件のあった翌年20173月に秋田放送を退職し、福島テレビへ移籍されています。

 

おそらくは秋田から離れたいという思いが強かったんでしょうね

 

もしかしたらこの事件が福盛田アナのトラウマになり、男性を信頼できなくなっている可能性も。

 

だとしたら、いや、そうでなくとも許せない事件ですよね

 

福盛田アナには一刻も早く自分を守り包み込んでくれるようなパートナーを見つけ一緒になって欲しい、そう強く思いました。

 

福盛田悠アナの評判や世間の声

 

ミヤギテレビ(MMT)の女子アナウンサー、福盛田悠アナ

 

福盛田悠アナの評判や世間の声を集めました!

 

福盛田アナ好きなんだけど。
きれいな顔でたまに変なことしてるのがツボw
福盛田アナがサタふく卒業(´;ω;`)
今までありがとう…
これからも頑張ってね
サタふくの福盛田さん、ほんとに
好きだったんだけどなー
福盛田アナの明るさにいつも元気づけられて
いたので見れなくなるのがとても寂しい…
でもこれからも頑張ってほしい!
いままでありがとう!
福盛田悠アナは知的な美人で
女性から見ても憧れますよ。
ミヤギテレビの福盛田ちゃん、
すごく好きなんだけど、またすぐに
移籍しちゃうのかなーって考えると
推しづらい…

福盛田アナはいつまでミヤギテレビに
いてくれるんだろうか。

まあ今はあまり考えずにこの時間を楽しもう。

 

福島テレビを離れる際に福盛田アナを
惜しむ声が沢山見られましたね。

 

やはり移籍が多いアナウンサーの方
ですので、ミヤギテレビのファンも
福盛田アナの移籍が気になってしまう
よう。

 

行く先々で熱烈なファンを獲得する
というのも凄いですよね。

 

スポンサードリンク

スポンサーリンク

福盛田悠アナの結婚まとめ

今回は福盛田悠アナは結婚してる?
相手の旦那
()は誰?事件ってなに?
彼氏との熱愛も調査

 

という事でミヤギテレビの女子アナウンサー、
福盛田悠アナの記事を書かせて頂きました。

 

まとめると

 

・福盛田悠アナは現在結婚していない

・福盛田悠アナは彼氏との熱愛報道や目撃情報もない

・福盛田悠アナには早く結婚して幸せになって欲しい!

 

ですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。