福地礼奈アナの旦那はNHK職員?結婚の馴れ初めや子供の妊娠出産も調査!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、福地礼奈(ふくちれな)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/rena_0502/

 

現在はNHK福岡放送局の契約キャスターとして活動されています。

 

今回は福地礼奈アナの旦那はNHK職員?結婚の馴れ初めや子供の妊娠出産も調査!

 

という事で、そんな福地礼奈アナの結婚や旦那さんについてまとめました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

福地礼奈アナが結婚を発表!

 

NHK福岡の契約キャスター福地礼奈アナが結婚を発表されました!

 

福地礼奈アナが結婚を発表したのはNHK福岡の公式ツイッター。

 

2022年12月28日に投稿された

 

年内最後の #ロクいち反省会
ことしの個人的ニュース大発表📣

 

の動画内で突然

 

 
結婚しました!

 

と結婚を発表。

 

結婚を発表する福地礼奈アナ

 

 

一橋忠之アナから花束が贈られると、「ロクいち」共演者の吉竹顕彰アナや野口葵アナ姫野美南アナも大盛り上がり。

 

視聴者からも温かい祝福のメッセージが数多く投稿されています。

 

 

 
おめでとう!

 

さて、結婚と気になると福地礼奈アナの旦那さんですよね。

 

福地礼奈アナの旦那さん、一体どんな方なんでしょうか?

 

 

スポンサーリンク
 

 

福地礼奈アナの旦那は誰?名前や年齢、顔画像がきになる!

 

福地礼奈アナの旦那さんについて調べてみましたが、現状はなんの情報もありませんでした。

 

  • 名前
  • 年齢
  • 職業
  • 顔画像

 

などなど、福地礼奈アナの結婚相手の旦那さんについて知りたいことはいくらでもあるんですが…

 

福地礼奈アナといえば、元々はAKB48チーム8のメンバーでバリバリのアイドル。

 

AKB48チーム8時代の福地礼奈アナ
出典:https://www.akb48team8.jp/

 

大学時代には日本一のミスキャンパスを決めるコンテスト、『Miss of Miss Campus Queen Contest2018』で準グランプリの経験もあるんです。

 

大学時代に「miss of miss」で準グランプリを獲得した福地礼奈アナ

 

当然ながら、女子アナウンサーとなった現在でも

 

女子アナになった今でも美人でかわいい福地礼奈アナ
出典:https://www.instagram.com/rena_0502/

 

めっちゃかわいい!

 

こんなにかわいい福地礼奈アナの旦那さんですから、外見も内面もイケメンな方である事はまちがいないでしょう。

 

ちなみに福地礼奈アナは以前に自身の恋愛観や理想の結婚相手についてのアンケートに答えていました。

 

Q.「ドキッ」とする異性の仕草

A.なし

Q.こんな異性に惹かれます

A.おしゃれで、尊敬できる人

Q.理想の告白シチュエーション

A.なし

Q.初恋はいつ?

A.中学1年生の冬ですかね(笑)

Q.友達が異性に変わる瞬間

A.なし

Q.もし一目惚れしたらどうアプローチする?

A.なし

Q.自己流モテるテクニック

A.なし

Q.理想の結婚相手

A.おしゃれで尊敬できる人

引用:https://misscolle.com/

 

なんかあんまり情報がないですが、とにかく福地礼奈アナの好きなタイプは

 

おしゃれで尊敬できる人

 

ここに集約されているみたいですね(笑)

 

という事は、福地礼奈アナの旦那さんはかなりのおしゃれさんの可能性大!

 

月並みな予想ですが、おしゃれといえばファッションモデルや芸能人の方が思い浮かびますが…

 

福地礼奈アナの旦那さんについては現時点でなんの報道もありません。

 

という事は、やはり旦那さんは一般人と考えて間違いないでしょう。

 

福地礼奈アナの旦那はNHK職員?

福地礼奈アナの旦那さんがNHK職員という可能性もありますよね。

 

女子アナウンサーの結婚相手として一番多いのはやはり同じテレビ局の職員やディレクター、プロデューサーと言った、いわゆる「テレビマン」。

 

もしかしたら、福地礼奈アナの旦那さんもテレビマンなのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

福地礼奈アナと旦那の馴れ初めは?

 

福地礼奈アナと旦那さんの馴れ初めなんかも気になるんですが、残念ながら馴れ初めについても情報はナシ。

 

ただ、福地礼奈アナは2019年4月からNHKの契約キャスターとして福岡県で勤務されています。

 

という事は、旦那さんと出会ったのは福岡に来てからと考えて間違いないでしょう。

 

一つ気になるのは福地礼奈アナの飼い犬。

 

福地礼奈アナのインスタを見ると、2021年からヨークシャテリアの「ハルちゃん」というワンちゃんを飼い始めているんです。

 

この投稿をInstagramで見る

福地礼奈(@rena_0502)がシェアした投稿

 

結婚を考えている人がいる時に、ペットを飼い始める。

 

まあ無くは無いんでしょうが…

 

ちょっとめずらしいですよね。

 

福地礼奈アナ、もしかしたら2021年には現在の旦那さんとまだ出会っていなかった?

 

もしくはまだ付き合っていなかった?

 

もしそうなら、出会ってからor付き合い始めてから1年ほど、結構なスピード婚という事になりそうですね。

 

福地礼奈アナの子供の妊娠出産も調査!

 

福地礼奈アナは結婚を発表された2022年12月28日時点では妊娠はされていないようです。

 

結婚発表の動画でも、

 

 
これからもがんばります

 

と、キャスターの仕事を続ける事を表明されています。

 

まあ、福地礼奈アナはまだ20代半ばですからね。

 

当分は女子アナウンサーとして活動し、子供を出産するとしても30歳前後になるのでは無いでしょうか。

 

福地礼奈アナの旦那さんや子供については今後も調査を続け、何かわかればお知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は福地礼奈アナの旦那はNHK職員?結婚の馴れ初めや子供の妊娠出産も調査!

 

という事で、NHK福岡放送局の女子アナウンサー、福地礼奈アナの結婚についてまとめました

 

  • 福地礼奈アナが2022年12月28日に結婚を発表
  • 福地礼奈アナの旦那さんはおそらく一般人
  • 福地礼奈アナと旦那さんが出会ったのはおそらく福岡
  • 福地礼奈アナには現在子供はいない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。