藤田かんなアナは結婚してる?彼氏情報やクロちゃんとの関係も調査!

スポンサーリンク

 

インターネットテレビ局AbemaTVの専属アナウンサー、藤田かんな(ふじた かんな)アナ。

 

プロフィール
出典:https://times.abema.tv/

 

ネットで「かわいい!」と話題の藤田かんなアナについて、気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、藤田かんなアナは結婚してる?彼氏情報やクロちゃんとの関係も調査!

 

ということで、藤田かんなアナの結婚や彼氏などについてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

藤田かんなアナは結婚してる?

 

藤田かんなアナは1994年5月18日生まれの28歳。(2022年12月現在)

 

そろそろ結婚の噂などが気になるところですよね。

 

調べてみたところ、今のところ結婚はしていないようです!

 

藤田かんなアナのInstagramやTwitterにも、結婚に関することは書かれていません。

 

そんな藤田かんなアナは、ボートレーサーとの結婚に憧れているのだとか。

 

2020年7月25日に放送された「ABEMA BOATRACE TOWN『知識で争う波乗王』」にて、藤田かんなアナ本人が明かしたのです!

 

テレビ出演
出典:https://times.abema.tv/

 

ボートレースの映像をみた藤田かんなアナは「カッコいいなって思います」「後で顔を見て、イケメンなのかも確かめる」と、かなりボートレーサーに夢中になっている様子。

 

共演者から「最終的に結婚とかは?」と聞かれると「ボートレーサーの方が私を好いてくれれば、こっちは全然ウェルカムです」と笑顔で答えたといいます。

 

また、番組で紹介されたボートレーサーの中で、藤田かんなアナが「結婚したい」と名前を挙げたのが、ボートレース界の絶対王者と呼ばれる松井繁さん。

 

藤田かんなアナは「松井繁さんが渋くてカッコよかった」「あんな男性と結婚したい」と惚れ惚れしていました。

 

気になる松井さんの画像はこちらです!

 

松井さん
出典:https://nikkan-spa.jp

 

藤田かんなアナより24歳上ですが、確かに渋くて“イケオジ”という感じですよね!

 

ちなみに松井さんは既婚者なので、藤田かんなアナのアプローチは残念ながら届かないようです。

 

もしかしたら、将来は「年上」の「ボートレーサー」と結婚なんてこともあるかもしれませんね。

 

これから結婚した時には、ぜひ藤田かんなアナから結婚報告をしてほしいです!

 

藤田かんなアナとクロちゃんの関係は?

 

藤田かんなアナは、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんとのデート疑惑があるようです!

 

2020年8月19日に、クロちゃんが藤田かんなアナとのツーショットをTwitterに投稿したことが発端となりました。

 

「初デート」でボルダリングを楽しんだと書かれています。

 

デート投稿
出典:https://twitter.com/

 

この投稿後に放送された「ABEMA BOATRACE TOWN『知識で争う波乗王』」内で藤田かんなアナは「クロちゃんとは本当にお友達なので」と発言しており、交際については否定していました。

 

また、クロちゃんのフォロワーからは「たまたま居合わせただけやろ」「VRみてんのか」などの厳しいツッコミばかりで、完全にネタ扱いされていますね。

 

そもそもクロちゃんとは「ABEMA BOATRACE TOWN」や「ミッドナイト競輪」などのネット番組で共演が多いようです。

 

クロちゃんは、たびたび藤田かんなアナとのツーショットを投稿しているので、仲の良い共演者であることは間違いなさそうですね。

 

クロちゃん
出典:https://twitter.com/kurochan96wawa

 

クロちゃんが「デート」と言い張っても誰も本気にしていないので、藤田かんなアナも安心して友達付き合いができているのでしょうか?

 

ただ、クロちゃん側はというと…

 

2021年にカトパンこと加藤綾子アナが結婚された際のインタビューで

 

難しいだろうけど、女性アナウンサーとの結婚、頑張ってみようかな。

ちなみにだけど、ボクは、今、気になっている女性が2人いるんだよね。

1人は、AbemaTVでアナウンサーをしている藤田かんなちゃん。最近よく仕事で会うから、とても仲良くさせてもらってる。

一緒にボルダリングにも行ったこともあるんだ。

コロナがもう少し落ち着いたら、今度はカポエイラデートに誘ってみようかなって計画している。

引用:AERA(https://dot.asahi.com/)

 
と、本気で藤田かんなアナを「狙っている」という発言をされているんです。

 

 
きつっ

 

藤田かんなアナ、くれぐれもクロちゃんにはお気をつけて頂きたいですね…

 

スポンサーリンク

藤田かんなアナの歴代彼氏情報も調査!

 

最後に、藤田かんなアナの歴代の彼氏について調べてみました!

 

結論からいうと、過去も現在も彼氏についての情報は見つかりませんでした。

 

ただ、学生時代の恋愛観や好きなタイプがわかったので、詳しくお伝えします!

 

学生時代は告白されて付き合った!

 

藤田かんなアナは中学・高校は女子校に通っていたそうです。

 

周りは女子ばかりの学校生活で、恋愛の機会はないのかと思いきや、好きな人がいたそうですよ。

 

高校時代は告白されたいタイプだったそうで、「自分からは告白しなかった」とインタビューで話していました。

 

そのためにフラグを立てていたとも明かしています。

 

他校の男の子にバレンタインチョコをあげたり、お弁当を作ったり、部活の試合の応援に行ったりと、積極的に行動していたとか。

 

かなり戦略的に行動して、最終的に告白されていたようですよ。

 

藤田かんなアナに思わせぶりな態度を取られたら、告白する男子は多いでしょうね!

 

藤田かんなアナは「ダメ男」が好き?

 

大人になってからの恋愛観はどうなのでしょうか。

 

2021年9月11日に放送された「ABEMA BOATRACE CAMPUS『勝負掛け!笑いのターンマーク』」の発言で、「ダメ男」が好きなことが判明しました!

 

同番組で共演するお笑いコンビ・ウエストランドのどちらがタイプかという質問をされた藤田かんなアナ。

 

河本さんの方を選んだ上で、「ダメ具合が好き」「私がいないとダメかなって人がいい」と話しています。

 

「ダメ男」好きという意外な一面がわかりましたね!

 

ちなみに、藤田かんなアナの歴代彼氏について調べていると、「東大生」というキーワードが上がってきます。

 

これは過去に出演した「さんまの東大方程式」という番組が原因のようです。

 

藤田かんなアナは、モテない東大生の合コン相手という役で出演していたため、東大生と結びついてしまったみたいです。

 

今回、彼氏の情報は残念ながら見つかりませんでしたが、かわいい藤田かんなアナのことですから、おそらくずっとモテているでしょう。

 

過去の彼氏については、番組でさらに暴露があるかもしれません。

 

これからも注目していきたいですね!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は、藤田かんなアナの結婚や彼氏についての記事をお届けしました。

 

  • 藤田かんなアナは、今のところ結婚していない
  • 藤田かんなアナとクロちゃんは、仲の良い共演者
  • ただ、クロちゃん側は藤田かんなアナを本気で狙っている様子…
  • 藤田かんなアナは、告白されたいタイプで積極的に行動していた

 

今後も活躍が期待される藤田かんなアナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。