藤井慎子アナがミス・ワールドでかわいい!カップや身長、年齢も気になる!

スポンサーリンク

 

RKC高知放送の女子アナウンサー、藤井慎子(ふじい のりこ)アナ。

 

ミス・ワールド・ジャパンのファイナリストに選出された事もある美しいルックスで早くも話題になっています。

 

今回は藤井慎子アナがミス日本でかわいい!カップや身長、年齢も気になる!

 

という事で、そんな藤井慎子アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

藤井慎子(ふじい のりこ)アナのwikiプロフィール

 

生年月日:1998年4月4日
年齢:23歳
血液型:O型
身長:168cm
出身地:北海道岩見沢市
最終学歴:北星学園大学文学部英文学科
勤務局:RKC高知放送
活動期間:2021 –

 

趣味

音楽鑑賞と体を動かすこと

特技

水泳、運転、歌

好きなこと

洋服、靴の収集

苦手なもの

(怖いので)鳥類…

 

北海道生まれ北海道育ちの藤井慎子アナ。

 

家族構成はお兄さんがおられるようです。

 

藤井慎子(ふじい のりこ)アナの学歴や経歴もチェック!

 

北海道岩見沢市生まれの藤井慎子アナの出身中学は岩見沢市立東光中学校です。

 

高校は不明ですが、小学校の頃から10年間以上水泳を続けていたそうです。

 

水泳人生では、この強靱な肩幅と筋肉、体力を身につけました。
そのせいか、スポーツは全般的に得意で、身体を動かすことは大好きです。

 

と自身で語る藤井慎子アナ。

 

大学時代の姿を見ると肩、腕周りがガッシリしてますね。

 

 

 

ほんとだ!

 

大学は札幌市の北星学園大学へ進学されています。

 

北星学園大学
(ほくせいがくえんだいがく)

 

 

偏差値:35.0 – 52.5

北星学園大学は、北海道に本部を置く私立大学です。通称は「北星」。

1887年にアメリカの宣教師サラ・C・スミスが、北海道の女子教育のために開設した女学校がはじまりです。

女学校から女子短期大学の歴史を経て、1962年に北星学園大学として開学しました。

学内には四季折々の景色が美しい中庭があり、学生たちの憩いの場になっています。

引用:https://www.minkou.jp/

 

大学時代にはカナダへ短期留学をされていた経験もあるそうです。

 

また、専門学校札幌デザイナー学院のファッションショー、「SDG FASHION SHOW」にモデルとして出演されています。

 

ミス・ワールドファイナリストに選出

大学4年生の2020年には「ミス・ユニバース」、「ミス・インターナショナル」と並ぶ世界三大ミスコンの一つ、「ミス・ワールド」にエントリー。

 

北海道大会では準ミス北海道に輝き、ミス北海道の佐藤メグさんと共にミス・ワールド・ジャパンのファイナリストに選出されています。

 

 

本戦では上位入賞は逃したものの、ファイナリストに選出されるだけでも凄いことですよね。

 

RKC高知放送に入社

2021年4月、RKC高知放送にアナウンサーとして入社された藤井慎子アナ。

 

現在研修中で、出演番組などはまだ決まって居ないようですね。

 

早く藤井慎子アナが見たいぞ!

 

スポンサーリンク

藤井慎子(ふじい のりこ)アナの年齢は?

 

藤井慎子アナの生年月日は1998年4月4日。

 

2021年4月現在の年齢は23歳です。

 

同期の纐纈琴巴(こうけつ ともは)アナとは同級生ですね。

 

同級生コンビで頑張って欲しいね!

 

藤井慎子(ふじい のりこ)アナのカップや身長も気になる!

 

藤井慎子アナの身長は168cm。

 

ミス・ワールド・ジャパンでファイナリストに選出されただけあって、モデル並みの高身長ですね。

 

 

実際に学生の頃モデルもしてたみたいだしね。

 

カップは

 

 

推定Cカップですね。

 

スポンサーリンク

藤井慎子アナに彼氏は居る?

 

藤井慎子アナのSNSを見ると、大学生時代は彼氏がおられたようで、頻繁に彼氏とのツーショットや彼氏に向けての私信を投稿されています。

 

そりゃまあ、こんなに綺麗なんだから当たり前だよね。

 

しかし、地元北海道から高知とかなり離れた場所に就職された藤井慎子アナ。

 

大学時代に彼氏が居たとしても、アナウンサーになる際に関係が終わっている可能性はあるかもしれませんね。

 

藤井慎子(ふじい のりこ)アナのかわいい画像

 

藤井慎子アナのかわいい画像をまとめました!

 

 

まだテレビに出ていないという事で画像は少なめですね。

 

ミス・ワールド・ジャパンファイナリストの美貌を、早く拝みたいものです。

 

まとめ

 

今回は藤井慎子アナがミス日本でかわいい!カップや身長、年齢も気になる!

 

という事でRKC高知放送の女子アナウンサー、藤井慎子アナの記事を書かせて頂きました。

 

まとめ
・藤井慎子アナは北海道岩見沢市出身
・藤井慎子アナの出身中学は岩見沢市立東光中学校
・藤井慎子アナの出身大学は北星学園大学
・藤井慎子アナの年齢は1998年4月4日生まれの23歳
・藤井慎子アナの身長は168cm
・藤井慎子アナのカップサイズは推定Cカップ
・藤井慎子アナはミス・ワールド・ジャパンファイナリストでかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。