出水麻衣アナの結婚相手の旦那は誰?歴代彼氏や元カレとの熱愛もヤバい!

スポンサーリンク

 

「世界・ふしぎ発見!」のアシスタントMCとしてお馴染みの、TBSテレビアナウンサー出水麻衣(でみずまい)アナ。

 

出典:https://natalie.mu/

 

週刊誌に報道後も、数々の番組に出演され、その天真爛漫な性格から男女共に一定の好感度を得ています。

 

今回は出水麻衣アナの結婚相手の旦那は誰?歴代彼氏や元カレとの熱愛もヤバい!

 

という事で、出水麻衣アナの現在の彼氏や、実は結婚しているとの噂を調査します。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

出水麻衣アナは結婚している?

 

 

出水麻衣アナの結婚の噂についてですが、どうやらそのような事実はないようでした。

 

出身地は東京都。

 

英語の通訳の仕事をする父親の関係で、小学校4年生の夏にアメリカに渡り、高校2年生の夏までジョージア州で生活しています。

 

出水麻衣アナは完全なる帰国子女ですね。

 

長い間海外で生活されているので英語もペラペラです。TOEICでは980点の高得点を出しています。

 

日本に帰国後は私立の国際基督教大学高校に編入。

 

英語教育の水準が非常に高く、偏差値72の超難関校です。

 

すごいですね。

 

英語だけが得意と言うわけではなさそうですね。

 

こちらは高校生の出水麻衣アナです。

 

 

こんがりと…健康的なギャルですね!(笑)

 

卒業後は上智大学外国語学部英語学科を卒業。

 

在学時には「ミスキャンパスナビグランプリ2003審査員特別賞」を受賞されています。

 

在学中に「セントフォース」に所属し、テレビ朝日系情報番組「鈴木タイムラー」の女子大生リポーターとして活躍。

 

スカイパーフェクTV!の「PRIDE」でサブキャスターも担当しています。

 

2006年にTBSに入社。「JNNニュース」や「ひるおび」など数多くのテレビ番組に出演、現在に至ります。

 

出水麻衣アナ、順風満帆な人生を送っていますね。

 

海外生活が長いのでコミュニケーション能力も高そうですし、人を見る目も肥えてそうですよね。

 

それもあってか、なかなか好みの男性のストライクゾーンが狭いようで、自信の結婚観を

 

付き合うのと結婚は違うと思っていた。物心ついた時から自分は晩婚だと思っていた

 

と話されています。

 

現在37歳。突然電撃結婚!なんてこともあるかもしれないですね。

 

出水アナの現在の彼氏は誰?

 

現在出水麻衣アナが現在お付き合いされているという情報はありませんでした。

 

出水アナは海外生活が長かったせいか、1人っ子だからか、性格は天真爛漫で自由奔放なタイプ。

 

サバサバした性格なので、男女共に人気があるようです

 

それに、アメリカ人に近い感覚を持っているせいか、とにかくボディタッチが多いんだとか。

 

視力も極端に悪いらしく、人と話をする際はギリギリまで顔を近づけて話をするそうです。

 

そんな出水麻衣アナの態度に、気があると勘違いしてしまう男性も数多いんだとか…

 

 
狙ってやってるんじゃ…

 

普段はコンタクト、人と話す際はコンタクトを外すのでしょうか(笑)?

 

気さくで、話がうまくて、美人。

 

こんな人からジーっと見つめられながら話なんかされたら、男性は誰だって落ちちゃいますね。

 

現在彼氏はいないようですが、狙っている男性社員はとても多いみたいです。

 

出水アナレベルは、なかなか普通の社員では落とせないのかもしれないですね。

 

そんな出水麻衣アナ、趣味は「食べ歩き」、ストレス解消法は「黙々と餃子を作ること」だそう。

 

彼氏になる人には、「一緒にご飯を食ることを楽しんでくれる人」というのが条件で入るかもしれませんね。

 

TBSに入社してからの恋愛遍歴が公にさらされてしまって、かなり出水麻衣アナ自身も色々と誹謗中傷などでダメージがあったようですね。

 

今までは気に入ったイケメンは、先のことや周りのことを気にせず、オープンにアタックしていたようです。

 

しかし、次お相手が出来たとしたら、今度こそはしっかり隠し通しているのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

出水麻衣アナの歴代元カレや熱愛も調査!

 

出水麻衣アナ、そのアメリカ仕込みのオープンな性格からか、TBS入社後数人の方とお付き合いされていたことがわかっています。

 

まずは入社4年目の2010年、最初の路チュー報道です。

 

お相手は、創業104年の総合設備株式会社(竹村コーポレーション)社長、今福浩之氏(当時31歳)。

 

 

イケメンで立教大卒、在学時はスキー部で主将を務めるほどのスポーツマンだったそうです。

 

知人を交えて都内の高級イタリアンで食事後、住宅街の暗がりでの路チュー写真を撮られています。

 

 

当時出水アナは26歳。

 

本人の口からも、結婚を視野に入れている真剣交際であることを公言していましたが、5年後に破局。

 

その後今福氏は、2018年にフジテレビの椿原慶子アナと結婚されています。

 

続いて2015年、2度目の路チュー報道です。

 

お相手はなんと、2021年に「カトパン」こと加藤綾子アナと結婚を発表した高木勇輔氏。

 

 

神奈川県を中心にスーパーや精肉店を運営する会社(ロピア)の社長です。

 

2015年6月、青山のすし店でのデート帰り、高木氏のマンション前で路チューしていたところを撮られています。

 

 

 
どんだけ路チュー好きやねん…

 

当時はまだ加藤綾子アナとお付き合いする前ですね。

 

お互いのご両親に紹介済みだったそうですが、結婚までには至らなかったようですね。

 

年商2000億円の超セレブですよ。

 

逃した魚はデカいですね。

 

これらの路チュー報道には、出水アナも本当に反省しているようですね。

 

カトパンの結婚報道後、自身の出演しているラジオ番組などで謝罪しています。

 

最後に、出水アナにとってこれが一番消したいと予想される元カレ、元TBS報道局政治部記者の白畑将一氏。

 

 

2008年ごろに交際していたであろうと言う噂が。

 

しかも当時お相手は既婚者で、これが事実であれば出水アナは不倫をしていたということになります。

 

当時はうやむやになっていた噂が、2016年に白畑氏がなんと万引き容疑の逮捕。

 

 

出水麻衣アナとの関係がまた掘り返されることとなりました。

 

出水アナ、さすがに最後の元カレは、事実であれば冗談で終われないですね。

 

オープンな性格はいいのですが、もうちょっとお相手を考えた方がいいかもしれないですね。

 

まとめ

 

 

今回は出水麻衣アナの結婚相手の旦那は誰?歴代彼氏や元カレとの熱愛もヤバい!

 

という事で、出水麻衣アナの結婚相手・歴代の彼氏や元カレの熱愛について調査しました。

 

複数の方と路チューを激写された事のある出水麻衣アナ。

 

相手の方はそれぞれ後の椿原慶子アナ、加藤綾子アナの旦那さんというものすごい恋愛遍歴でしたね。

 

あまり男運はないように思えますが、今度こそは頑張っていただきたいです。

 

ぜひ今後は素敵な人に出会って、仕事もプライベートも充実している姿を見せてもらいたいですね。

 

これからも応援していきましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク