カトパンの結婚相手の旦那は誰!?顔写真や名前、職業に年収も調査!

スポンサーリンク

 

すごいニュースが飛び込んできました!

 

なんと!「カトパン」でおなじみの元フジテレビアナウンサー、加藤綾子アナが結婚されたそうです!

 

気になる結婚相手の旦那さんは一体どんな方なんでしょう!?

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

加藤綾子アナ(カトパン)が結婚!

 

 「カトパン」の愛称で親しまれているフリーアナウンサーの加藤綾子(36)が結婚したことが6日、分かった。相手は芸能人ではない一般男性で、これまで交際が一切明らかになったことのない文字通りの“電撃婚”。7日、正式発表する。芸能界の恩師でもある明石家さんま(65)からどんな手荒い祝福を受けるのか、注目だ。

引用:スポニチAnnex

 

という事で、衝撃的なニュースが突然舞い込んで来ましたね…

 

これまで結婚どころか、彼氏の噂すらなかったカトパンの結婚。

 

これはアナウンサーファンとしては流石に見過ごすことは出来ないニュースですよね。

 

マジでびっくりした!

 

2000年代最強のアナウンサーとの呼び声も高い加藤綾子アナ。

 

そんな国民的女子アナ、カトパンを射止め旦那様は一体どんな方なんでしょうか…

 

加藤綾子アナの旦那さんは誰?どんな人?

 

出典:www.instagram.com/ayako_kato.official

 

報道によると、カトパンの旦那さんは芸能人や有名人ではなく、一般人の男性だそうです。

 

えーーーー!?

 

一般人がカトパンを…

 

前世でどんな徳を積んだらカトパンと結婚出来るんだ!

 

 

しかし、それ以上の情報はなく、マスコミ、関係者にも一切その存在が明らかになって居なかったそうです…

 

それってほんとに一般人なの?

 

以前は三代目JSBのNAOTOさんを「ポイ捨て」したとも報道されたほど、芸能人、有名人にもモテモテの加藤綾子アナ。

 

その心を射止めたのが一般人男性というのは未だに信じられませんよね…

 

加藤綾子アナの旦那さんを予想!

 

現状ではなんの情報も無い加藤綾子アナの旦那さんについて予想してみました!

 

加藤綾子アナは以前に好きなタイプとして

 

家庭的な男性・ガッチリした体型の男性

 

を挙げているんですが…

 

家庭的でガッチリした会社経営者…

 

プロレス団体の社長?

 

それは冗談として、なかなかイメージが沸かないですよね。

 

これまでに噂になった歴代彼氏を見てみると

 

フジテレビアナウンサー、中村光宏

EXILEのTAKAHIRO

一般男性の銀行員

福山雅治

元プロ野球選手の片岡治大

政治家の小泉進次郎

ダルビッシュ有

大谷翔平

三代目JSBのNAOTO

 

ととんでもなく豪華な面々が並ぶ中…

 

一人だけ異質な存在、2012年に報じられた銀行員の一般男性が気になります。

 

当時は大本命の彼氏として報じられたこの銀行員の一般男性に、今回の加藤綾子アナの結婚のヒントが隠されているのかも…

 

 

9年前に報じられた一般人彼氏と復縁したのかな?

 

銀行員も役員ともなればその年収は平均で5000万とも言われています。

 

もしかしたら、加藤綾子アナの結婚相手はこの銀行員の一般人男性なのかもしれませんね。

 

とはいえ、あくまでもこれはただの妄想!

 

結婚に関する情報は6月7日「めざましテレビ」にて加藤綾子アナ本人が語ってくれるそうなので、具体的な情報に関しては放送を待つしかないですね。

 

スポンサーリンク

加藤綾子アナの旦那の顔画像は?

 

カトパンの旦那さんは一般人男性とのことなので、現時点では顔画像は公開されていません。

 

しかし、しかしですよ。

 

カトパンの心を射止めるくらいですから、相当のイケメン旦那さんである事は間違いないでしょうね。

 

どんな男なんだ…

 

加藤綾子アナの旦那さんの名前や職業、年収は?

 

こちらも一般人の旦那さんということで現時点では明らかにはなっていません。

 

しかし、本当に一般人ならばそもそも加藤綾子アナと知り合うことすら出来ないですよね。

 

外資系の超エリートサラリーマンでも釣り合わないかも…

 

やっぱり社長…?

 

という事で、加藤綾子アナの旦那さんは年収で億を稼ぐ会社経営者、と予想しますね。

 

加藤綾子アナの親しい知人によると

 

仕事で多忙な2人だけれど、コロナ下で一緒の時間をつくることができた。互いに理解し合える濃密な時を過ごせたようです

引用:スポニチAnnex

 

と、旦那さんも忙しい方のようですから、やはり超エリートのガイシのサラリーマン、もしくは会社経営者の社長の線が濃厚でしょうか…

 

とはいえ、加藤綾子アナの年収も軽く億を超えると言われています。

 

これ以上のお金は必要ないと考え、本当に一般人の方と愛を育んだ可能性も0では無いですよね。

 

そうであって欲しい…

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

アナウンサーファンとしてはショックを隠せない加藤綾子アナの結婚。

 

しかも一般人の旦那さんという事でさらに衝撃が広がっています。

 

 

現時点での情報は少ないですが、新たな情報があれば随時更新していきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。