出口麻綾アナの結婚相手の旦那は誰?子供の現在や離婚の噂も調査!

スポンサーリンク

 

テレビ西日本に所属する女子アナウンサーの、出口麻綾(でぐちまあや)アナ。

 

 

出口麻綾さんの旦那さんや子供が凄いと話題になっているようです。

 

今回は、出口麻綾アナの結婚相手の旦那は誰?子供の現在や離婚の噂も調査!

 

という事で、そんな出口麻綾アナの旦那や子供についてまとめました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出口麻綾アナの結婚相手の旦那は誰?

 

出口麻綾アナ結婚報告

 

2012年12月10日放送の情報番組「タマリバ」内で結婚を発表。

 

テレビ西日本「タマリバ」
出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

その日の出口麻綾アナのブログ「マーヤの密なグログ」でも結婚の報告をしています。

 

~ブログをご覧下さっている皆さんへ~

今日の【タマリバ】でもご報告させて頂きましたが(私事で大変恐縮ですが)結婚しました。

人生の次のステージへ進みます。

お仕事はこれまで以上に気を引き締めて続けて参ります。

これからもよろしくお願いします^^

引用:way Back Machine

 

 

お相手の方は一般の方と言うことで全くと言っていいほど情報がありませんでした。

 

出口麻綾アナはスイーツがお好きなようで、たびたびブログ内でもスイーツが登場するのですが…。

 

キルフェボンのフルーツタルト
出典:マーヤの密なブログhttps://web.archive.org/

 

誰と行ったなどは書かれていませんでしたが結婚前ということもあって旦那さんだったのではと思われますね。

 

お相手の旦那は福岡出身?

 

出口麻綾アナの出身地は大阪府堺市です。

 

神戸女子学院大学卒業後はテレビ西日本へ入社。

 

そのままずっと福岡県に住んでいるようです。

 

旦那さんと入社後に知り合っているなら旦那さんの出身地は福岡県の可能性が高そうですね。

 

旦那さんからのサプライズ?

 

出口麻綾アナを調べても、結婚報告以降全く旦那さんの話がありません。

 

しかし、結婚した年の大晦日。

 

福岡は雪がちらついていますね。皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ(*^^*)

 

 

と言う言葉と共に素敵なバラの花束が…。

 

バラの花束
出典:マーヤの密なブロhttps://web.archive.org

 

こんなに綺麗な花束なのに全くふれていないのはおかしいですよね。

 

これは旦那さんからのプレゼントだったのでは?

 

もしそうならとっても素敵な旦那さんですよね。

 

出口麻綾アナに子供は居る?

 

2014年出産報告

 

出口麻綾アナは2014年9月7日ごろ、第一子となる女の子を出産

 

自身のブログ内で出産の報告をされています。

 

先日、元気な女の子を出産しました。10ヶ月間一番近くにいて、毎日話しかけていた宝物に、やっと会うことができました。

お休みを頂いているこの有り難い時間、娘と大切に過ごしていきたいと思います。

最近は、娘の一挙一動に一喜一憂する日々を送っています。

引用:way Back Machine

 

出口麻綾アナは31歳での出産となります。

 

待ちに待った待望の赤ちゃんだったようで、母親になった幸せを実感しているようですね。

 

可愛い愛娘にメロメロ

 

今年で8歳になる一人娘にもうメロメロのようで、出口麻綾アナのブログ内に頻繁に登場しています。

 

もちろん本人の画像はありませんが、お子さんの成長を楽しんでいる内容になっています

 

てんとう虫を見つけたり、母の日をお祝いしてくれたり、とても幸せそうですね。

 

母の日のプレゼント
出典:マーヤのミツな話2https://blog.tnc.co.jp/

 

そんな娘大好きの出口アナですが、いつも娘に申し訳ないと思っているのだとか…。

 

平日のイベント(誕生日、クリスマス、節分等々…)はいつもドタバタ。

心と時間に余裕がなくて行事を楽しめない時は娘に申し訳ない気持ちになります。

引用:マーヤのミツな話2

 

お仕事をしながらの子育て、本当に大変ですよね。

 

その中でもとても忙しそうなアナウンサーという職業。

 

思うようにイベントに参加できず、申し訳ない気持ちにもなるのでしょう。

 

そんな中、今年のひな祭りはゆっくりと準備ができたようで素敵なパーティーになったようですね。

 

ひな祭りのケーキ
出典:マーヤのミツな話https://blog.tnc.co.jp/

 

お子さんもとても喜んでくれて幸せな一日だったようです。

 

恒例になったヒヤシンス

 

子供が幼稚園の年中さんだった頃に始めたヒヤシンスの水耕栽培。

 

ヒヤシンスの水耕栽培
出典:マーヤのミツな話2https://blog.tnc.co.jp/

 

植物が育つ過程を見せてあげるために始めたんだそう。

 

出口麻綾アナはサボテンや多肉植物まで枯らしてしまうほどズボラな性格だったようなのですが、娘のために頑張っているようですね。

 

今年で3年目になったようで、家族の中で立派な恒例行事になったのだとか。

 

スポンサーリンク

出口麻綾アナの離婚の噂も調査!

 

離婚イラスト

どんなに調べても離婚したという情報はありませんでした。

 

なぜそのそうな噂がされているのでしょう。

 

離婚しているのでは?

 

と思われてしまった理由をすべてご紹介します!

 

旦那の話が全くない

 

先ほども言いましたが、旦那さんの影が全くないほどブログに登場していません

 

出口麻綾アナのご両親の話題もチラッと出てくる中、旦那さんの話題は…。

 

一般の方ということなので、お仕事柄ばれたら支障が出てしまうのかもしれないですね。

 

旦那さんの話を全くしないアナウンサーは沢山いるので、これが離婚の理由にはならないかも。

 

娘の話題ばかり、趣味でさえも…。

 

とにかくお子さんの話題は多いです。

 

そして出口麻綾アナのプロフィールに書かれてある趣味。

 

旅行・ドラマ鑑賞とあるのですが、そちらにも娘の話が…。

 

テレビ西日本所属の出口麻綾アナのプロフィール
出典:テレビ西日本https://www.tnc.co.jp/

 

趣味である旅行で、いつか娘と富士山に登りたいとありますね。

 

もう、娘可愛さに旦那さんが忘れられている感じさえします。

 

ワンオペな雰囲気

 

またまた出口麻綾さんのプロフィール。

 

マイブームに「時短レシピ探し」と「便利家電探し」とありました。

 

ブログを見るにお子さんの話は沢山あるのに家族での話はない…。

 

旦那さんのお仕事はわかりませんが、とてもお忙しいのかもしれないですね。

 

ご両親が働いているなら時短レシピや便利家電は珍しいことではないような気もします。

 

突然の復帰

 

2014年6月6日に産休に入ってから7年ぶりのアナウンサーに復帰。

 

テレビ西日本所属の出口麻綾アナ
出典:Facebookhttps://www.facebook.com/

 

そのことから「今までずっと休んでいたの?」と噂されていたようですが実は他の部署に

 

2019年11月18日放送の「羽鳥×宮本福岡好いとお」(九州朝日放送)で、ゲストで呼ばれた指原莉乃さんの会いたい人で出口麻綾アナを指名。

 

その時に出口アナ自身が「総務部」にいることを明かしていました。

 

 

 

いつから戻られたかわかりませんが、アナウンサーという表舞台にいなくとも裏方として頑張っていたようですね。

 

今なぜアナウンサーに?

 

となるかもしれませんが、お子さんも今年で小学2年生

 

学校にも慣れて時間に少し余裕が出来たことからアナウンサーに復帰したのかもしれないですよね。

 

出口麻綾アナは離婚してない?

 

どの理由を見ても決定的に離婚につながるような内容はない気がします。

 

旦那さんのお仕事のことを考えたら公に公表出来ないでしょうし、共働きなら時短なものに惹かれますよね。

 

まだお子さんも小さいですし、今は可愛い娘が一番なのでしょう。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

出口麻綾アナの結婚相手の旦那は誰?子供の現在や離婚の噂も調査しました。

 

旦那さんは一般の方なのでほとんど情報がなく残念でした。

 

出口麻綾アナには女の子が一人。

 

とてもかわいがっていることがわかりましたね。

 

離婚の可能性は今のところはないのではないでしょうか。

 

これからもママとしても一生懸命な出口麻綾アナを応援しましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク