千葉真由佳アナは結婚してる?相手の旦那や歴代彼氏、好きなタイプもまとめた!

スポンサーリンク

 

TBSスパークルに所属するフリーアナウンサーの、千葉真由佳(ちばまゆか)アナ

 

正面写真
出典:https://www.instagram.com/

 

今年10月からTBS朝の情報番組「THE TIME’」にレギュラー出演し、早速「かわいい!」と注目されています。

 

そんな千葉真由佳アナが結婚してるのか、歴代彼氏やタイプも気になると話題になっているようです。

 

そこで今回は、千葉真由佳アナは結婚してる?相手の旦那や歴代彼氏、好きなタイプもまとめた!

 

という事で、千葉真由佳アナの結婚や彼氏についてまとめました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

千葉真由佳アナは結婚してる?

 

現在28歳になる千葉真由佳アナ。

 

結婚はしているのでしょうか?

 

現在、過去を含め、千葉真由佳アナが「結婚した」と公表したことはありませんでした。

 

元々はNHK青森放送局のキャスターだった千葉真由佳アナ。

 

青森時代
出典:https://twitter.com/

 

2016年に入社し、5年勤めた後に同局を2021年3月末で退社。

 

地元出身人気アナの急な退社だったため、「寿退社か?」という声があったようです。

 

しかし、実際には拠点を東京に移し、引き続きフリーアナウンサーとして活躍中。

 

結婚ではなく、仕事でのステップアップのための退職だったようですね。

 

しかし一方で、千葉真由佳アナについて調べると「千葉真由佳 結婚相手」といったキーワードが出てきます。

 

この理由も調査してみました。

 

実はネット上の一部の人達から、「すでに結婚している」といった情報があるようです。

 

掲示板などで挙げられている情報は次のようなものです。

 

  • 結婚相手はNHK青森放送局内の人
  • 結婚したのは24歳ごろ
  • 旦那と共に東京に出てきた

 

しかし、これらはあくまでネット上の噂で、千葉真由佳アナ本人が公言した訳ではないので、信憑性は不明です。

 

こちらは、2018年に千葉真由佳アナが友人の結婚式に出席した時のインスタです。

 

この日、友人の中座のエスコートをしたそうで、「自分もいつか友人たちにエスコートしてもらう」と宣言していました。

 

友人の結婚式
出典:https://www.instagram.com/

 

この時、25歳になる少し前でしたが、少なくともこの時点では結婚していなさそうですね。

 

本人が結婚を公表していないため、恐らく現在も独身だと思われますが、今後の情報にも注目していきます!

 

千葉真由佳アナに現在彼氏はいる?

 

千葉真由佳アナに現在彼氏がいるのかも調べてみました。

 

彼氏がいるといった情報は見つかりませんでした。

 

千葉真由佳アナはここ最近だけでなく、NHK青森放送局時代にも恋人関係をスクープされた経験はありません。

 

これだけの美人でずっと彼氏がいなかったとは考えにくいので、バレないようにお付き合いされてた可能性もありますね。

 

東京に拠点を移してからは、仕事面で絶好調の千葉真由佳アナ。

 

フリー転身後、2021年6月からTBSニュース専門チャンネル「TBS NEWS」に出演していましたが、2022年9月末で番組を卒業。

 

TBSNEWS卒業
出典:https://www.instagram.com/

 

10月からは、地上波の全国放送である朝の情報番組「THE TIME’」にレギュラー出演しています。

 

地方局からTBSの「早朝の顔」へ抜擢された事で、世間から注目されている千葉真由佳アナ。

 

THETIME
出典:https://twitter.com/
期待の声
出典:https://twitter.com/

 

ますます人気が出そうですよね!

 

現在、彼氏情報はない千葉真由佳アナですが、これからは今まで以上に注目されそうです。

 

そのため今後、異性関係をスクープされるなんて可能性もありそうですね。

 

スポンサーリンク

千葉真由佳アナの好きなタイプも調査!

 

千葉真由佳アナの好きなタイプも調査してみました!

 

学生時代、「美学生図鑑」や「Seijo-Style」などでモデル活動をしていた千葉真由佳アナ。

 

その頃のインタビューで、自身の性格を「男勝り」と語っています。

 

大学の卒論では「女性リーダーの考え方・意見」をテーマにし、上の立場に立つ女性を取り上げたそう。

 

芯のある女性に憧れがあるそうですよ。

 

また、「異性を落とすコツは?」という質問に「ガツガツ攻める」と回答。

 

小柄で可愛らしいイメージとは正反対の回答ですね!

 

好きな人が出来ると自分からアタックするタイプで、実は肉食系の一面があるようです。

 

付き合う男性については、自分が相手を引っ張りたいタイプなのかもしれませんね!

 

また、千葉真由佳アナのインスタを見ているとこんな投稿がありました。

 

兄弟
出典:https://www.instagram.com/

 

これによると、千葉真由佳アナには弟に妹、それにお姉さんもいるようです。

 

本人いわく「明るくハッキリとした物言いをする」「YesNoはっきりしている」性格なのは、兄弟が多い家庭で育った事も関係ありそうですね。

 

千葉真由佳アナの性格を調べていくと、穏やかで優しい男性なんかが合いそうです!

 

自分が主導権を握りたいタイプであれば、年下の男性も良さそうですよね。

 

全国放送朝の顔となり、アプローチしてくる男性はさらに増えそうです。

 

千葉真由佳アナのお眼鏡にかなう男性は現れるのか、これからの動向にも注目していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、千葉真由佳アナの結婚や彼氏についての記事をお届けしました。

 

  • 千葉真由佳アナが結婚を公言した事はないので、独身の可能性が高そう
  • 千葉真由佳アナに現在彼氏情報はなし
  • 千葉真由佳アナは明るくハッキリした男勝りの性格のため、穏やかな優しい男性が合いそう

 

これからも千葉真由佳アナを応援していきたいですね!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。