浅見眞帆アナの彼氏や結婚はいつ?出身高校や大学など経歴や学歴も!

スポンサーリンク

 

大分朝日放送から満点の笑顔を送ってくれる女子アナウンサー、浅見眞帆(あさみまほ)アナ。

 

出典:www.instagram.com/oab_ana/

 

そんな浅見眞帆アナの出身高校や大学は、どちらも偏差値が高く名門校なんだとか。

 

そして気になるのは浅見眞帆アナの恋愛事情…

 

今回は浅見眞帆アナの彼氏や結婚はいつ?出身高校や大学など経歴や学歴も!

 

という事で、浅見眞帆アナの出身校や大学、彼氏や結婚などの恋愛事情について調べました。

 

それでは早速見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

浅見眞帆アナのプロフィール

 

まずは浅見真帆アナのプロフィールからチェックしていきましょう!

 


名前:浅見 眞帆(あさみ まほ)
生年月日:1993年12月12日
年齢:28歳
出身地:東京都昭島市
最終学歴:青山学院大学 卒業
血液型:B型
身長:調査中
体重:調査中
カップ:推定Bカップ
勤務局:大分朝日放送(OAB)
活動期間:2016年 –
趣味

女性アイドルのDVD鑑賞

バッティングセンターとゴルフの打ちっぱなし

 

特技

クレーンゲーム

 

座右の銘

チャンスは苦境の最中にある・志高く

 

浅見眞帆アナの担当、出演番組

れじゃぐる

もっと!OITA

5スタ

OABニュース

 

浅見眞帆アナは1993年12月12日生まれの、年齢は28歳です。

 

出身は東京都昭島市の東京生まれ東京育ちですね。

 

2016年から大分朝日放送アナウンサーとして活躍されています。

 

アナウンサーの仕事は学生時代から目指していらしく、目指した夢に向かって頑張った結果が実を結んだのでしょう。

 

そんなところから、努力家な一面がわかりますね!

 

趣味は女性アイドルのDVD鑑賞、バッティングセンターとゴルフの打ちっ放しで、特技はクレームゲームだそうです。

 

趣味、特技を見るとアクティブな休日を過ごしていそうです。

 

ゲームセンターでクレームゲームに集中している浅見眞帆アナ、一度見てみたいですよね(笑)

 

好きな食べ物は、とり天・唐揚げ・チョコレート・フルーツ。

 

大分の名物品のとり天が好きな食べ物にランクインしているあたり、大分愛を感じますね!

 

好きなアーティストは有名ロックバンドQUEEN(クイーン)。

 

そして取材してみたい人にも、QUEENのギタリスト、ブライアン・メイさんの名前を挙げていました。

 

音楽の趣味は意外とロックが好きで、特にQUEENに対してのあこがれをものすごく感じ取れますね。

 

陰で努力をしていることは、「陰で…なので内緒にしておきます!(笑)」だそうです!

 

お茶目な感じが出ていて、とってもほっこりとする回答です。

 

浅見眞帆アナの出身大学や高校はどこ?

 

 

浅見眞帆アナの出身大学や高校は一体どこなのでしょうか。

 

調べてみたところ、東京都国立高校を卒業し青山学院大学に進学したそうです。

 

東京生まれ東京育ちの浅見眞帆アナは地元の高校に通っていました。

 

地元の高校といっても東京都国立高校は偏差値70を超える超名門進学校です。

 

そんな高校を卒業し、大学は青山学院大学。

 

まさに、エリートアナウンサーといって問題ないでしょう。

 

学生時代、どんなことをしていたのかというと、高校時代は、陸上部に所属していて走り幅跳びの選手だったそうです。

 

趣味のバッティングなどのアクティブさは、学生時代からだったのですね。

 

大学生時代は、アナウンサーを目指して、テレビ朝日のアナウンサースクール「テレビ朝日アスク」を受講していました。

 

その際に、BS朝日の「NEWS Access」に学生キャスターとして出演したそうです。

 

浅見眞帆アナは、座右の銘に志高くという言葉を置いています。

 

まさに座右の銘の通り、志を高くもってアナウンサーという仕事を一生懸命目指してきたのでしょう。

 

その結果で大分のテレビアナウンサーになれたことは本当に尊敬できますね。

 

そんな学生生活を知ると、アナウンサーとしての仕事をもっと頑張って大活躍をしてほしいと全力で応援したくなりました。

 

スポンサーリンク

浅見眞帆アナに彼氏はいる?結婚も調査!

 

それでは、次に皆さん気になるところの浅見眞帆アナには彼氏はいるのか、

また結婚はしているのかについて紹介していきたいと思います。

 

結論から言うと、恋愛事情に関する情報は見つかりませんでした。

 

Googleをはじめとした検索エンジンでの検索はもちろんのこと、InstagramなどのSNS、

5chなどの匿名掲示板などもくまなく探したのですが、彼氏や結婚についての情報はなかったです。

 

見つけられず、申し訳ございません、、、

 

ですが、全国ネット「朝だ!生です旅サラダ」に出演した時はネット上での可愛いと話題になるほどの浅見眞帆アナです。

 

 

アクティブな性格と可愛らしい笑顔、アナウンサー業への真面目な姿を見ると、周りにいるメンズならば好意を持ってしまいすね!

 

周りの人間ではない、私ですらものすごく好感が持てますのでこれは間違いなしです。

 

ですので、彼氏がいる可能性は十二分にあると考えていいのではないでしょうか。

 

あるいは、浅見眞帆アナの志高くアナウンサー業を取り組んでるところから、今はアナウンサー業に集中しているのかもしれないですね。

 

個人的な意見ですが、アナウンサー業をすごく頑張っていらっしゃるので、プライベートな部分も充実していてほしいなと思っております。

 

まとめ

 

 

今回は、浅見眞帆アナの彼氏や結婚はいつ?出身高校や大学など経歴や学歴も!

 

という事で、浅見眞帆アナの出身校や大学、また彼氏や結婚について紹介させていただきました。

 

浅見眞帆アナを知れば知るほど、志高く日々のアナウンサー業を精一杯取り組まれているのがわかります。

 

大分で今も頑張っているので、今後はもっと応援していこうと思っております。

 

浅見眞帆アナの今後の更なるご活躍に期待大です!!

 

スポンサーリンク