足立夏保アナの両親(父・母)や実家はお金持ち?兄弟姉妹など家族も調査!

スポンサーリンク

 

読売テレビの女子アナウンサー、足立夏保(あだちかほ)アナ。

 

装飾
出典:https://news.sodai.online/

 

2022年に入社されたばかりの新人ですが、かわいらしいルックスで早くも注目を集めていますね。

 

今回は足立夏保アナの両親(父・母)や実家はお金持ち?兄弟姉妹など家族も調査!

 

という事で、そんな足立夏保アナの実家や両親(父・母)など家族について調べました。

 

スポンサーリンク

足立夏保アナの実家はお金持ち?

 

装飾
出典:https://twitter.com/ytv_ana_kojo

 

足立夏保アナには実家がお金持ちという噂があるようですが、本当なんでしょうか?

 

調べてみたところ、「足立夏保アナのご実家がお金持ちである」という噂は真実の可能性が高そうです!

 

ポイントは

 

  1. 足立夏保アナの生い立ち
  2. 足立夏保アナの両親の職業
  3. 足立夏保アナの出身校
  4. 自宅が凄い

 

この3点…

 

という事で、一つずつ見ていきましょう!

 

①足立夏保アナの生まれはあの富裕国!

 

足立夏保アナが生まれたのはなんとシンガポール!

 

足立夏保アナの出生国、シンガポールの夜景
出典:https://stage.st/

 

世界中の富裕層が移住する国として有名なシンガポール。

 

一人あたりのGDPが935万円でなんと日本の2倍ほどにも達し、金融資産が1億ドル位以上の「超」富裕層の割合も世界で2位。

 

データで見ても「裕福な国」という事が証明されています。

 

当然、シンガポールに住んでいた足立夏保アナのご実家もお金持ちである可能性は非常に高いでしょう。

 

②足立夏保アナの両親(父・母)は高年収?

 

シンガポール生まれの足立夏保アナですが、その後アメリカに移住。

 

小学校3年生~中学2年生までをアメリカで過ごされています。

 

そのため、足立夏保アナは英語がペラペラのバイリンガルで、TOEICのスコアは970点だそうです。

 

そして、シンガポールからアメリカに移住されたという事は…

 

足立夏保アナのご両親(父親・母親)は海外から海外に転勤を繰り返すような職業に就かれているという事ですよね。

 

海外での勤務が多い企業は当然ですが、海外に支社や関連会社を持つ大企業。

 

さらに、海外赴任となると、一般的には日本勤務と比べて年収は1.5倍以上になると言われています。

 

足立夏保アナのご両親(父親・母親)がどんな職業に就かれているのか?

 

というのは明かされてはいないんですが、海外赴任を繰り返しているという事だけで裕福な家庭である事は間違いないでしょう。

 

③足立夏保アナの出身校にも注目!

足立夏保アナの学歴にも注目してみましょう。

 

足立夏保アナは同志社国際高校を経て早稲田大学国際教養学部を卒業されています。

 

 

それぞれ関西、都内の有名私立校ですよね。

 

出身中学は明らかになっていませんが、足立夏保アナは中2の時に日本に帰国されています。

 

同志社国際は中高一貫校ですから、もしかしたら帰国後に同志社国際中学に編入されたのかも…

 

中学から私立の一貫校(しかも帰国子女!)なんて、これはもう完全に実家はお金持ち。

 

少なくとも裕福な家庭であったことは間違いないでしょう。

 

④足立夏保アナの自宅が豪華で凄い!

 

足立夏保アナは読売テレビのyoutubeチャンネル、「読売テレビアナウンサーチャンネル」で自宅の部屋を公開されているんですが…

 

それが単純に凄いんです!

 

そんな足立夏保アナの自宅の部屋をご紹介!

 

足立夏保アナの自宅の部屋のクローゼット

 

クローゼットに並ぶ服の数が凄いですね。

しかも、なんとこれは会社用の洋服だそうです。

 

足立夏保アナの自宅の部屋のクローゼット

 

という事は、もしかしてプライベート用の私服クローゼットもあったりするんでしょうか…

 

 
うーん凄い

 

さらに観葉植物や

 

足立夏保アナの自宅の部屋

 

なんか高そうな絨毯も。

 

足立夏保アナの自宅の部屋

 

部屋を見ていた虎谷温子アナ佐藤佳奈アナからも

 

 虎谷温子アナ
ペルシャ絨毯!
 佐藤佳奈アナ
お金持ちしか選ばないやつ!

 

とのツッコミが(笑)

 

足立夏保アナの自宅の部屋の絨毯

 

色々ありつつも、基本的にはシンプルイズベストな足立夏保アナの自宅のお部屋でした。

 

因みに足立夏保アナ、実際に自宅で使用しているパジャマも披露してくれていましたよ。

 

足立夏保アナの豪華な自宅の部屋

読売テレビの女子アナウンサー、足立夏保アナのかわいい画像 読売テレビの女子アナウンサー、足立夏保アナのかわいい画像

 

足立夏保アナのパジャマ姿、あまりにもかわいい…

 

 
ありがとう、本当にありがとう…

 

足立夏保アナのかわいい画像がもっと見たい方はこちら↓↓

 

アメリカから帰国後は関西に住んでいた足立夏保アナ。

 

読売テレビで勤務する現在は、恐らく実家暮らし?

 

これが実家の一部屋だとしたら、相当の豪邸ですよね…

 

仮に一人暮らしの部屋だとしても、どちらにせよめちゃくちゃいい部屋です。

 

足立夏保アナの一人暮らしを心配したご両親がこの部屋を用意したのかも…

 

なんてことも考えられますよね。

 

どちらにせよ、一般人が住めるお部屋ではないことは確実です。

 

スポンサーリンク
 

番外編:足立夏保アナのお嬢様オーラがヤバい!

 

そして、足立夏保アナの実家がお金持ちであるという根拠の番外編として、足立夏保アナのお嬢様オーラを挙げておきましょう。

 

これはもう説明するまでもないんですが、足立夏保アナはルックスだけでなく、雰囲気も上品で柔らかで…

 

お嬢様っぽい足立夏保アナ

 

 

もうめっちゃ「良い」んです!

 

お嬢様っぽい足立夏保アナ

 

奥ゆかしく、ちょっと地味め控えめな感じもまた、お嬢様っぽいですよね。

 

  1. 生まれがシンガポール
  2. 両親は恐らくかなりの高収入
  3. 高校・大学(中学も?)私立校出身
  4. 自宅が凄い
  5. お嬢様オーラ

 

これだけ揃えば、足立夏保アナのご実家がお金持ちである事はほぼ確定なのではないでしょうか。

 

とはいえ、確証のある情報ではない為、足立夏保アナの実家については調査を続けたいと思います。

 

足立夏保アナの両親(父・母)はどんな人?

 

そんな足立夏保アナのご両親は一体どんな方なんでしょうか?

 

調べてみましたが、足立夏保アナのご両親については一切情報がありませんでした。

 

父親や母親の名前や年齢、職業など気になる事はいくらでもあるんですが…

 

ただ、前述の様に、ご両親のどちらかが海外転勤の多い職業に就かれている事は確実です。

 

一般的に海外転勤が多いと言われている職業はこんな感じ。

 

  • コンサルタント
  • 営業
  • 通訳や翻訳
  • エンジニア

 

足立夏保アナのご両親は上記の職業に就かれているのかもしれませんね。

 

足立夏保アナの両親(父親・母親)についても新しい情報があればお知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

足立夏保アナに兄弟姉妹は居る?家族構成まとめ!

 

足立夏保アナの兄弟や姉妹も調査してみましたが、残念ながら情報はありませんでした。

 

現状では足立夏保アナの家族構成は不明。

 

こちらも新情報を見つけ次第、随時加筆を行いたいと思います!

 

まとめ

 

今回は足立夏保アナの両親(父・母)や実家はお金持ち?兄弟姉妹など家族も調査!

 

という事で、読売テレビの女子アナウンサー、足立夏保アナについてまとめました。

 

  • 足立夏保アナの実家はお金持ちの可能性が高い
  • 足立夏保アナの両親(父親・母親)は海外転勤の多い職業に就いている

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。