油野純帆アナの大学など学歴や年齢、カップ画像やプロフィールも調査!

スポンサーリンク

 

札幌テレビ(STV)の女子アナウンサー、油野 純帆(あぶらの すみほ)アナ。

 

2021年春に入社されたばかりの新人ですが、インパクト抜群の名前が特徴的ですよね。

 

今回は油野純帆アナの大学など学歴や年齢、カップ画像やプロフィールも調査!

 

という事で、そんな油野純帆アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

油野純帆アナの学歴や経歴をチェック!

 

神奈川県生まれの油野純帆アナ。

 

出身中学や高校は現時点では不明でした。

 

かなり珍しい名前なので、何かしらの記録が残っていれば本人のもので間違いなさそうですが

 

ネット上には油野純帆アナの中高時代の情報は見つかりませんでしたね。

 

大学は都内の法政大学経済学部現代ビジネス学科を卒業されています。

 

大学では法政大学自主マスコミ講座アナウンサー部門を受講。

 

マスコミ関係の就職に定評のある法政の自主マスコミ講座は近年だけでも

 

三谷紬アナ(テレビ朝日)

 

出典:https://www.news-postseven.com/

 

是永千恵アナ(NHK札幌放送局)

 

出典:https://www6.nhk.or.jp/

 

森尾絵美里アナ(岩手めんこいテレビ)

 

出典:https://www.facebook.com/menkoitv

 

など数多くのアナウンサーを輩出しています。

 

しかし、油野純帆アナの大学時代に関してのエピソードや活動などはこれ以外には見つかりませんでした。

 

大学在学時からアナウンサーを目指していたなら、アナウンススクールなどを受講するのも定番なんですが、油野純帆アナに関してはスクールに通っていた、という情報も見つかりませんでした。

 

スポンサーリンク

油野純帆アナのwikiプロフィール

 

出典:https://www.stv.jp/
名前:油野純帆(あぶらの すみほ)
愛称:すみちゃん、あぶらちゃん
生年月日:1997?717
年齢:25?(2023年現在)
出身地:神奈川県
最終学歴:法政大学経済学部現代ビジネス学科卒業
星座:かに座
血液型:O
身長:169cm
カップ:調査中
勤務局:札幌テレビ(STV)
好きな色:淡いピンク

座右の銘

努力は必ず報われる

学生時代に熱中したことは?

所属していたバトン部でガードという大きな旗を振ることに熱中していました。

自分を動物に例えると?

キリン

 

 

油野純帆アナの一番の注目ポイントといえば、やはりその珍しすぎる名前ですよね。

 

「油野」という名字だけでも珍しいのに「純帆」と書いて「すみほ」というこれまた字も読も珍しいづくしの油野純帆アナ。

 

名前の由来など気になる事が一杯です。

 

 
あぶらちゃんの事が気になって仕方がない!

 

これだけ珍しい名前だと、北海道の人に覚えて貰うのも早そうですね。

 

そして、油野純帆アナのプロフィールでもう一つ気になるのが、169cmという高身長です。

 

 
大きい!

 

モデル並の高身長を誇る油野純帆アナ。

 

学生時代にミスコンや読者モデルなど、表舞台で活躍をされていなかったのが不思議ですよね。

 

 
早くテレビで油野純帆アナが見たい!

 

油野純帆アナの現在の担当、出演番組

油野純帆アナの担当、出演番組はまだ決まっていないようですね。

 

テレビ出演情報などあれば随時更新していきたいと思います。

 

油野純帆アナのインスタやTwitterなどのSNSは?

油野純帆アナのインスタやTwitterFacebookなどのSNSを調べてみましたが、現在は本名でのアカウントは公開されていないようですね。

 

油野純帆アナの年齢はいくつ?

 

油野純帆アナの年齢はいくつなんでしょうか?

 

STVの公式プロフィールには誕生日:717としか記載されていません。

 

20213月に大学を卒業されていることから逆算すると、油野純帆アナの生まれた年は1997年。

 

2023には25歳を迎えられる、と言うことになりますね。

 

スポンサーリンク

油野純帆アナの彼氏や熱愛が気になる!

 

そんな油野純帆アナ、現在彼氏はいるんでしょうか?

 

現在はSNSをされていないという事で、プライベートに関する情報が皆無なのでハッキリした事はわかりません。

 

しかし、今年の春までは東京の大学に通っていた油野純帆アナ。

 

北海道に就職して23ヶ月の現在、流石にまだ彼氏がいるとは思えません。

 

 
ただでさえアナウンサー1年目だし、流石にね

 

油野純帆アナには当分は仕事一筋で頑張って欲しいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は油野純帆アナの大学など学歴や年齢、カップ画像やプロフィールも調査!

 

という事で、札幌テレビの女子アナウンサー、油野純帆アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 油野純帆アナの出身大学は法政大学
  • 油野純帆は法政大学の自主マスコミ講座を受講していた
  • 油野純帆アナに現在彼氏が居るという情報はない

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。