吉岡麗アナの新体操画像がかわいい!年齢や身長にカップも調査!

スポンサーリンク

 

長野放送の女子アナウンサー、吉岡麗(よしおかうらら)アナ。

 

出典:https://nc.chukyo-u.ac.jp/

 

現在「土曜はこれダネッ!」や「週刊ながのスポーツ!」などでお馴染みですよね。

 

そんな吉岡麗アナ、実は新体操の腕前が凄いんだとか

 

今回は吉岡麗アナの新体操画像がかわいい!年齢や身長にカップも調査!

 

という事で、そんな吉岡麗アナの気になる情報や画像、動画もまとめました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

吉岡麗アナのwikiプロフィール

 

まずは吉岡麗アナのプロフィールを確認していきましょう。

 

出典:https://www.nbs-tv.co.jp/

名前:吉岡麗(よしおかうらら)
生年月日:1998年?922
年齢:27歳?(2023年現在)
出身地:愛知県名古屋市
最終学歴:中京大学経済学部
血液型AB
身長:調査中
体重:調査中
カップ:推定Bカップ
勤務局:長野放送
職歴NHK名古屋放送局(契約キャスター)
活動期間2018 –

 

吉岡麗アナの現在の担当、出演番組

 

地元名古屋の中京大学出身の吉岡麗アナ。

 

大学卒業後はNHK名古屋放送局の契約キャスターとして勤務されていました。

 

20203月にNHK名古屋放送局を退社後、長野放送に女子アナウンサーとして入社。

 

現在は長野放送のエースとして多数の番組に出演されています。

 

吉岡麗アナの年齢はいくつ?

 

吉岡麗アナの年齢を調べてみましたが、公式プロフィールには“922日という誕生日しか記載されていませんでした。

 

ただ、吉岡麗アナが卒業した中京大学の受験生向けホームページを見ると在学生・卒業生の声として、吉岡麗アナが紹介されています。

 

それによると吉岡麗アナは20183月時点で大学4年生。

 

吉岡麗アナがNHK名古屋放送局に入社されたのは20184月ですから、NHKには新卒で入社されたと言うことになります。

 

2018年に大学を卒業された方の生まれた年は19954月〜19963月。

 

吉岡麗アナが留年や浪人生活、または留学などを経験されておらず、ストレートで進学、進級されていると仮定すると、生年月日は1995922日。

 

2023年現在の年齢は27歳ということなりそうですね。

 

スポンサーリンク

吉岡麗アナの身長やカップも気になる!

 

吉岡麗アナの身長やカップなど、サイズも気になりますよね。

 

吉岡麗アナのサイズに関しては公式のデータは見つかりませんでした。

 

と言う事で、画像で検証していきましょう!

 

吉岡麗アナの身長を検証!

と言う事で、身長を検証するのはこちらの画像。

 

ヴィアティン三重に在籍していたサッカー選手、ゴベッチ

 

このファンキーなヘアスタイルの長身の男性はヴィニシウス・ゴベッチ。

 

ヴィアティン三重に在籍していたサッカー選手、ゴベッチ

 

ブラジル人のサッカー選手で身長は180cmです。

 

帽子を被っているので正確ではありませんが、隣に写る女性との身長差は20cmほど?

 

そしてこの女性と中島麗アナが並ぶと

 

吉岡麗アナの身長を検証!

 

ほぼ同じくらいに見えますね。

 

と言う事で、吉岡麗アナの身長は160cm前後と予想します!

 

吉岡麗アナのカップを調査!

早速吉岡麗アナのカップを検証してみましょう。

 

まずはこちらの画像から。

 

吉岡麗アナのニット衣装でカップを検証!

吉岡麗アナのニット衣装でカップを検証!

 

胸が強調され易いニットの衣装姿ですが、ボリューム感はあまりないですね。

 

そしてこちらの画像は

 

吉岡麗アナのカップを検証!

吉岡麗アナのカップを検証!

 

やはり自己主張は少なめ。

 

という事で、吉岡麗アナのカップサイズは推定Bカップと予想します!

 

吉岡麗アナの新体操が凄い!

 

そんな吉岡麗アナは、小学校から高校までの11年間も新体操に打ち込んでおられました。

 

その実力はなんと、高校時代に日本一になった事もあるそうです。

 

さらに中学時代にはオリンピックの強化練習会にも参加されていたりと、普通の部活レベル以上に新体操に取り組まれていた様です。

 

そんな吉岡麗アナの新体操の画像や動画などは残っているんでしょうか?

 

調べてみましたが、吉岡麗アナの新体操の演技中の画像や動画を発見する事は出来ませんでした

 

 
悲しいね

 

こちらは吉岡麗アナが中学時代に参加した「平成21年度新体操女子ユース強化練習会 選抜ジュニア強化練習会」での練習風景ですが、この画質では吉岡麗アナがいるのかどうかも判別出来ませんでした。

 

吉岡麗アナ、またどこかで新体操の演技を披露して欲しいですね。

 

吉岡麗アナのチアガール画像を発見!

吉岡麗アナの新体操画像がなくてがっかりしていたアナタに朗報です!

 

実は吉岡麗アナは大学時代には三重県のサッカーチーム、「ヴィアティン三重」のチアガールをされていたんです!

 

大学で新体操からチアダンスに移行されていたんですね。

 

そんな吉岡麗アナのチアガール衣装がこちら!

 

吉岡麗アナのチアガール衣装
出典:https://www.veertien.jp/fc/

 

どうですか?

 

 
めちゃくちゃかわいい!

 

吉岡麗アナのチアガール風衣装にも期待したいですね。

 

スポンサーリンク

吉岡麗アナの画像まとめ!

 

吉岡麗アナのかわいい画像をまとめました!

 

吉岡麗アナのかわいい画像

吉岡麗アナのかわいい画像

吉岡麗アナのかわいい画像

吉岡麗アナのかわいい画像

吉岡麗アナのかわいい画像

吉岡麗アナのかわいい画像

吉岡麗アナのかわいい画像

吉岡麗アナのかわいい画像

吉岡麗アナのかわいい画像

 

画像出典:https://www.instagram.com/yoshioka__urara/
https://www.nbs-tv.co.jp/

 

まとめ

 

今回は吉岡麗アナの新体操画像がかわいい!年齢や身長にカップも調査!

 

という事で、長野放送の女子アナウンサー、吉岡麗アナについて調べました。

 

まとめ

  • 吉岡麗アナの身長は推定160cm前後
  • 吉岡麗アナのカップサイズは推定Bカップ
  • 吉岡麗アナは新体操で全国優勝した経験がある
  • 吉岡麗アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。