吉岡直子アナの結婚相手の旦那がヤバい?妊娠出産や子供も調査!

スポンサーリンク

 

中部日本放送(CBC)の女子アナウンサー、吉岡直子(よしおかなおこ)アナ。

 

出典:https://hicbc.com/

 

ショートカットが印象的なですよね。

 

そんな吉岡直子アナ、ご結婚はされているんでしょうか?

 

今回は吉岡直子アナの結婚相手の旦那がヤバい?妊娠出産や子供も調査!

 

と言う事で、そんな吉岡直子アナの結婚や旦那さん、そして子供についても調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

吉岡直子アナは結婚してる?

 

CBCの吉岡直子アナ。

 

お綺麗な方ですよね。

 

 

2010年にCBCに入社され、すでにベテランと言える吉岡直子アナですが、現在ご結婚はされているんでしょうか?

 

調べてみると、吉岡直子アナの結婚については吉岡直子アナ自身、またCBCからは発表されていませんでした。

 

ただ、情報を集めていくと、どうやら吉岡直子アナ、結婚されている可能性が非常に高いと言うことが判明しました。

 

 
そんな…

 

吉岡直子アナが結婚しているであろうと思われる理由は

 

  1. 左手の薬指に指輪
  2. 自身のブログやプロフィール
  3. 本人の発言

 

の3つ。

 

と言う事で、一つずつ見ていきましょう。

 

①左手の薬指に指輪

まずは吉岡直子アナが結婚したと思われる理由その1。

 

2015年に吉岡直子アナがCBCの情報番組「イッポウ」に出演された際、左手の薬指に指輪をつけていたそうです。

 

もちろん、左手の薬指に指輪をつけていたからと言って、100%結婚をされていると決まった訳ではありません。

 

とはいえ、吉岡直子アナはテレビに出演するアナウンサー。

 

流石にファッションで左手の薬指に指輪をつけるような事はしないと考える方が自然です。

 

ただ、一つわからないのが、吉岡直子アナは現在は指輪をしていないんですよね。

 

吉岡直子アナが左手薬指に指輪をつけて出演した「イッポウ」の放送日は2015年12月。

 

当時の画像などは残っていませんでした。

 

そして、現在も基本的にはテレビ出演時には指輪をされていません。

 

つけていた指輪を外してしまった理由はなんなのでしょうか?

 

まさか離婚なんて事はないと思いますが…

 

もしかしたら吉岡直子アナが結婚したのは指輪をつけてテレビに出演していた2015年頃だったんでしょうか?

 

新婚のうちだけは、と指輪をつけたままテレビに出ていた。

 

と考えると、納得はいきますよね。

 

さらに、もう一つの情報として、2016年の12月24日にも左手の薬指に指輪をつけてテレビに出演されていたそうです。

 

吉岡直子アナが不定期に指輪を付けている理由は不明です。

 

しかし、ここから更に妄想をふくらませると、ひょっとしたら吉岡直子アナが結婚したのは12月なのかも。

 

結婚記念日だけ指輪をつけて出演なんて、あり得ない話ではないですよね(笑)

 

 
ラブラブか!

 

②自身のブログやプロフィール

理由その②

 

吉岡直子アナは2019年にアナウンサーの職に就きながら、名古屋大学大学院に入学されています。

 

吉岡直子アナは自身のブログで大学院で学ぶことになったと報告されているんですが、そこで

 

この春から

主婦・アナウンサー・学生

三足の草鞋を履くことになりました。

引用:CBC公式ブログ(https://hicbc.com/)

 

と、ご自身ではっきりと「主婦」と言っておられるんですよね。

 

さらに、2022年現在の公式プロフィールには吉岡直子アナのさまざまな情報やQ &Aが記載されているんですが、そこには

 

Q.想い出の一曲とは?

A.中島みゆきさんの「糸」 結婚式でも流した大好きな曲です。

引用:CBC公式プロフィール(https://hicbc.com/)

 

こんなQ &Aが。

 

これはもう確定的でしょう。

 

吉岡直子アナはご結婚されており、結婚時期はおそらく2015年頃だったと思われます。

 

③本人の発言

吉岡直子アナの結婚についてはすでに確定的なんですが、もう一つダメ押しの情報を。

 

実は吉岡直子アナ、ラジオ番組では普通に旦那さんの事を話されているんですよね。

 

吉岡直子アナが出演中の「つボイノリオの聞けば聞くほど」では、頻繁に旦那さんの話題が出るそうです。

 

現在も旦那さんの話題がラジオで出ると言う事は、前述のように離婚されたと言う事もなく、吉岡直子アナは今も旦那さんと幸せな生活を送っておられるのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

吉岡直子アナの旦那は誰でどんな人?

 

さて、そうなると気になるのが吉岡直子アナの旦那さんですよね。

 

一体誰で、どんな人なんでしょう?

 

吉岡直子アナの結婚については、メディアでは何も報じられていません。

 

と言う事は、結婚相手の旦那様は芸能人やスポーツ選手、有名人や著名人ではない、と言う事は確かでしょう。

 

ネットでは

 

  • 旦那さんは岩手出身
  • CBCの報道記者らしい

 

などの噂があるようですが、こちらも確証はありません。

 

ただ、女子アナウンサーとテレビ局の職員の職場結婚の事例は挙げればキリがないほどのド定番。

 

地方局であれば尚更です。

 

それを考えると、吉岡直子アナの旦那さんがCBCの報道記者、と言うのはかなり信憑性のある噂に思えますね。

 

まあどちらにせよ、イケメンで素敵な旦那様である事は間違いないでしょうね。

 

スポンサーリンク

吉岡直子アナの妊娠出産や子供も調査!

 

 

そんな吉岡直子アナですが、お子さんはいるんでしょうか?

 

吉岡直子アナが結婚されたのはおそらく2015年頃。

 

当時、吉岡直子アナの出演番組が減ったことから

 

 
吉岡直子アナは妊娠したのかも
 
産休?育休とか?

 

と噂されています。

 

しかし、テレビ出演が減ったとは言え、「なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ」には2014年4月5日~2019年3月30日まで、レギュラーとして出演されていました。

 

さらに、2019年4月からは前述の通り、大学院に通っていた吉岡直子アナ。

 

お子さんを出産するタイミングはどこにもないですよね。

 

以上の事から、現時点では吉岡直子アナにお子さんはいないと思われます。

 

吉岡直子アナの旦那さんやお子さんに関しては新情報があれば随時更新していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は吉岡直子アナの結婚相手の旦那がヤバい?妊娠出産や子供も調査!

 

と言う事で、中部日本放送(CBC)の女子アナウンサー、吉岡直子アナについて調べました。

 

  • 吉岡直子アナは現在結婚しており、旦那さんがいる
  • 吉岡直子アナの旦那さんはCBCの報道記者だという噂がある
  • 吉岡直子アナの妊娠出産や子供については現在情報なし

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク