吉村恵里子アナのカップ画像まとめ!ニットや美脚に身長も調査!

スポンサーリンク

 

TBSテレビの女子アナウンサー、吉村恵里子(よしむらえりこ)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/yoshimura_eriko/

 

2022年4月入社の新人女子アナなんですが、「THE TIME’」出演で既にお茶の間ではお馴染みの顔になりつつありますよね。

 

今回は吉村恵里子アナのカップ画像まとめ!ニットや美脚に身長も調査!

 

という事で、そんな吉村恵里子アナの魅力に迫りました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

吉村恵里子アナが美人かわいい!

 

吉村恵里子、かわいいですよね。

 

個人的に有望株が多いと思っている2022年の新人女子アナですが、吉村恵里子アナはその中でもかなりの正統派。

 

清楚で

 

清楚で上品な雰囲気の吉村恵里子アナ

 

清潔感があって

 

清楚で上品な雰囲気の吉村恵里子アナ出典:https://www.instagram.com/yoshimura_eriko/

 

どことなく「和」の雰囲気を身にまとう、昔ながらの「ザ・女子アナ」

 

清楚で上品な雰囲気の吉村恵里子アナ出典:https://www.instagram.com/yoshimura_eriko/

 

これは女子アナファンのおじさん達にとってはたまらないのでは…?

 

 
はっきり言って、好きです

 

視聴者の声を見ても、やはり吉村恵里子アナの清楚で上品な雰囲気が好き、という方が多いようです。

 

 

 

吉村恵里子アナの今後の活躍にも注目したいですね。

 

吉村恵里子アナの身長や体重、カップも気になる!

 

そんな吉村恵里子アナの身長や体重、カップなど身体のサイズも気になりますよね。

 

吉村恵里子アナの身長や体重は?

吉村恵里子アナの身長や体重は公表されていませんでした。

 

という事で、画像で検証していきましょう。

 

吉村恵里子アナの身長は何cm?

という事で、まずはこちらの画像を御覧ください。

 

吉村恵里子アナの身長を千葉真由佳アナ、古田敬郷アナと比較して検証
出典:https://www.nikkansports.com/

 

これは2022年10月から「THE TIME’」に加わった、千葉真由佳アナ、古田敬郷アナとのスリーショット。

 

二人の公表されている身長はそれぞれ

 

  • 千葉真由佳アナ:152cm
  • 古田敬郷アナ:177cm

 

吉村恵里子アナとの身長差を比べてみると…

 

吉村恵里子アナの身長を千葉真由佳アナ、古田敬郷アナと比較して検証
出典:https://www.nikkansports.com/

 

  • 千葉真由佳アナとの身長差:約10cm
  • 古田敬郷アナとの身長差:約15cm

 

くらいでしょうか?

 

続いてはTBSの先輩、宇賀神メグアナ(身長162cm)とのツーショット。

 

宇賀神メグアナと比較して吉村恵里子アナの身長を比較
出典:https://www.instagram.com/ugajinmegu_tbs/

 

吉村恵里子アナが首を傾けている事を考慮すると、背の高さはだいたい同じくらいに見えます。

 

更にこちらはまたもやTBSの先輩、村彩也子アナ(身長161cm)とのツーショット。

 

野村彩也子メグアナと比較して吉村恵里子アナの身長を比較
出典:https://www.instagram.com/yoshimura_eriko/

 

やはり背の高さは同じくらい。

 

野村彩也子メグアナと比較して吉村恵里子アナの身長を比較出典:https://www.instagram.com/yoshimura_eriko/

 

という事で!

 

吉村恵里子アナの身長は約162cmと予想します。

 

吉村恵里子アナの体重は何kg?

吉村恵里子アナの体重も、画像を見て検証していきましょう。

 

吉村恵里子アナの体型を見ると

 

モデル並みのスタイルの吉村恵里子アナ

 

めちゃくちゃスレンダーです。

 

 
モデルやん…

 

BMIは19を下回って、シンデレラ体型と言われるくらいの細さかも…

 

身長とBMIから算出された数値は48.5514。

 

吉村恵里子アナの体重は約48kgと予想します!

 

身長が162cm前後であると考えると、驚異的な細さですよね。

 

正直、もうちょっとお肉がついていても良いのでは…

 

と思ってしまいます。

 

吉村恵里子アナのカップサイズも気になる!

やはりファンとしては吉村恵里子アナのカップサイズは気になるところですよね…!

 

 
そりゃもう、気になりますとも!

 

しかも吉村恵里子アナ、中々の破壊力をお持ちだと噂なんです。

 

 
マジカ…!?

 

という事で!

 

吉村恵里子アナのカップサイズの検証画像がこちら!

 

 

 
!?

確かに、これは存在感がありますね…

 

 

ニットとは言えこれはC~Dカップはあるのでは?

 

と思ったんですが。。。

 

ちょっとまって下さい!

 

気を落ち着けて、こちらの吉村恵里子アナの画像を御覧ください。

 

 

これは別の日の吉村恵里子アナなんですが、ニットではなくシャツを着用されています。

 

そして、肝心のカップはと言うと…

 

 

 
あれ…?ない…

 

そう、ないんです。

 

 
いや、無いことは無いだろ

 

勿論無いことはないんですが、ニット衣装着用時の存在感は消え失せています。

 

現代社会に置いては、ニットがあればこれほどのボリュームを作り出す事ができてしまうんですね…

 

 
そんなあ…

 

吉村恵里子アナ、ニットの時はかなり「盛って」おられるのかもしれません。

 

という事で、こちらが吉村恵里子アナの本当の姿。

 

というか、個人的には吉村恵里子アナのイメージに会っていて好きですね。

 

 
デカけりゃいいってもんじゃない!

 

という事で、吉村恵里子アナのカップサイズは推定Bカップと予想します!

 

>>>次のページでは吉村恵里子アナのかわいい画像をまとめました!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。