吉村恵里子のかわいい画像wiki!TBS女子アナに内定?高校やインスタも調査!

スポンサーリンク

 

セント・フォース関西に所属する吉村恵里子(よしむら えりこ)さん。

 

テレビ東京の「知られざるガリバー」などへの出演で知られています。

 

2019年のミスキャンパス同志社でもグランプリを獲得するほどの美貌を持つ吉村恵理子さんなんですが、TBSテレビに女子アナウンサーとして内定が出ているという噂があるようです。

 

今回は吉村恵里子のかわいい画像wiki!TBS女子アナに内定?高校やインスタも調査!

 

という事で吉村恵里子さんの情報をまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

吉村恵里子さんのwikiプロフィール

名前:吉村恵里子(よしむらえりこ)

生年月日:1999年7月31日


年齢:20歳(2020年7月現在)


出身地:大阪府


学歴:同志社大学経済学部経済学科 在学中


血液型:A型


身長:167cm


体重: – kg


スリーサイズ:非公表


カップ:非公表


チャームポイント:長い指先


憧れの人:小野リサ(ボサノヴァ歌手)


性格:地道にコツコツ


趣味:お菓子作り


特技:ボサノバ、ギター弾き語り


資格:英検2級、普通自動車免許

ボサノヴァを広めたい

 

高校生の頃から意識してボサノヴァを聞き始めたといいます。

 

そのきっかけになった曲が憧れの人物としても挙げている小野リサさんがカバーする「イパネマの娘」

 

歌詞やメロディに惹きつけられた吉村恵里子さんは

 

自分でもこの曲をやってみたいな

 

と思い父親の影響もあって、ギターやボサノヴァの練習を始めたんだそうです。

 

現在は週1回ボイストレーニングに通い、弾き語りの為にギターも習っているそうです。

 

2018年には高槻ジャズストリートという大阪府高槻市で行われる音楽イベントにも参加。

 

初めての舞台は緊張で頭が真っ白になり、気がついたら終わっていたそうです。

 

毎年10万人以上を動員すると言われる高槻ジャズストリートそこで演奏するとなると…そりゃ緊張しますよね。

 

 

ミスコンでグランプリ

 

ミスキャンパス同志社2019に出場した吉村恵里子さん。

見事にグランプリを獲得されています。

 

 

ミスキャンファイナルイベントで人生は「夢だらけ」を披露する吉村恵里子さん。

 

 

赤いドレスがめちゃくちゃ似合ってます。

 

セント・フォース関西に所属しタレント活動

ミス同志社でグランプリを獲得した吉村恵里子さん。

 

その後セント・フォース関西に所属し、テレビ東京の知られざるガリバーなどに出演されています。

 

 

167cmと高身長の吉村恵里子さん。

 

 

こうして見るとスタイルもモデル並みですね…

 

将来の夢

昔は歌手になりたいという夢を持っていたという吉村恵里子さん。

 

ミス同志社に出場した際のプロフィールにも

 

歌の活動を広げたい
歌で癒し、感動を伝えられれば最高です

 

とミュージシャンとして活動したいと思っていたようです。

 

しかし、ミスキャンや軽音楽部など色々な活動を経験し、将来を一つのものにとらわれなくてもいいと思うようになったそうです。

 

吉村恵理子さんを見る限りどんな道に進んでも人からの注目を集める存在になりそうですよね^^

 

吉村恵理子さんの中学高校時代

 

吉村恵理子さんの出身中学や高校は現時点では特定されていませんでした。

 

高校一年生の頃にバンドを組み、学園祭でもギター担当で演奏を披露したという情報があるんですが…

 

その情報だけでは高校を特定するのは不可能でした…

 

大阪府出身の吉村恵理子さん。

 

ミスキャンのプロフィールで

 

通学時間が長いのでもっと朝ゆっくりしたいです。

と語られている事から現在も実家から京都の同志社大学に通われているようです。

 

と、言うことは中高もおそらくは実家から地元大阪の学校に通っていた可能性が高いと思うんですが…

 

吉村恵理子さんの出身高校や中学に関しては続報が入り次第最新情報に更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

吉村恵里子さんがTBSの女子アナに内定?

 

吉村恵里子さんには現在、2022年入社の女子アナウンサーとしてTBSから内定が出ている。

 

という噂があるようなんですが…

 

この噂は本当なんでしょうか?

 

吉村恵里子さんのTBSアナウンサー内定は本当?

現時点ではこの真偽に関しては確かめる術がなく、あくまでも噂でしかないようですね。

 

吉村恵里子さん自身も目標や将来の夢としてキャスター、アナウンサーと語ったこともないようです。

 

とはいえ、現在セント・フォース関西に所属し、フリアナウンサーとして活動している吉村恵里子さん。

 

ルックスも経歴も、キー局アナウンサーとして採用されてもおかしくないレベルだというのは間違いないですよね。

 

この噂が流れたと同時期に、吉村恵里子さんはツイッターとインスタのアカウントに鍵をかけて非公開にされた、

という事もあってTBSではなくてもどこかの局のアナウンサーとして内定を貰っている可能性は高いと言われているようです。

 

吉村恵里子アナがTBSテレビに女子アナとして入社!

2022.4.5追記

 

2022年4月、吉村恵里子アナが女子アナウンサーとしてTBSテレビに入社されました!

 

おめでとうございます!

 

やはり、噂通りのTBSでしたね。

 

ミスコン→セントフォースという現代女子アナの王道ルートを進んできた吉村恵里子アナ。

 

ルックスも素晴らしいですから、これはかなり人気が出そうですよね。

 

吉村恵里子アナの今後の活躍には要注目ですね!

 

スポンサーリンク

 

吉村恵里子さんの可愛い画像

吉村恵里子さんのかわいい画像を集めました!

 

出典:https://tanonews.com/
出典:https://sp.centforce.net/

どこからみても正統派美人の吉村恵里子さん。

 

顔もスタイルも非の打ち所がないですね。

 

スポンサーリンク

吉村恵里子 まとめ

今回は吉村恵里子のかわいい画像wiki!
TBS女子アナに内定?高校やインスタも調査!

 

 

という事でセント・フォース関西に所属する
吉村恵里子さんの記事を書かせて頂きました。

 

 

まとめると

 

・吉村恵里子さんは両親の影響でボサノヴァを聞くようになる

・高校時代からギター担当でバンドを組み、将来は音楽の仕事に就きたいと思っていた

・ミスキャンパス同志社2019でグランプリを獲得

・現在はセント・フォース関西所属でタレント活動をしている

・TBSテレビから2022年入社の女子アナウンサーとして内定を貰っているという噂があるが、真偽は不明

 

ですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。